1. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで呼びかけても、歯の形を変えることにファンから賛否が分かれたといい「今、悩んでいる歯のお話です。みなさんの歯、教えてください」とトークをしめた。

…かに思われたが、すぐさま「全然興味ないわ。大丈夫でーす」と前言撤回。続けて「マジ性格悪いと思った? オープニングトークの終わり方って分かんないじゃん。だから大体、終わるとき『皆さんも教えてくださーい♡』とか言っちゃうんだけどさ、一回も興味持ったことない」と苦笑いした。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4382000/

2022/08/14(日) 11:57:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
性格の悪さが顔に出まくり

2022/08/14(日) 11:57:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最近とくに態度、表情、発言すべてにおいて感じ悪い

2022/08/14(日) 12:42:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この人何がしたいの?

2022/08/14(日) 11:58:09


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる。途中までの
ギャルだけど物事冷静に捉えてますキャラは
まあまあ上手くいってたと思うけど、今現在のメンヘラで性格悪い上に意識高い系にチェンジしてんのよくわかんない

2022/08/14(日) 12:54:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ?

2022/08/14(日) 11:58:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわかんないけど、大丈夫?

2022/08/14(日) 11:58:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ芸能界のお仕事なくなると思いまーす

2022/08/14(日) 11:58:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もう減ってるよね
起死回生で露出頑張ったけど全然だし

2022/08/14(日) 12:03:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今までよく残れてたよなって印象しかない。これと言って気の利いたコメント残す訳でもないし。

2022/08/14(日) 12:24:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんで吉牛のCMにも使われてるか不思議。
全然美味しくなさそうにみえる

2022/08/14(日) 12:26:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今まであったのが不思議なくらい
もっと可愛くて愛嬌もあるのに、ギャラはそんなに高くなさそうな子沢山いるよね

2022/08/14(日) 12:26:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何でわざわざ言うの?
何を目指してるの?

2022/08/14(日) 11:58:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人の心がないんかこの子は

2022/08/14(日) 11:58:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪すぎる

2022/08/14(日) 11:58:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もういいよ。

2022/08/14(日) 11:58:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で悩んでたら歯医者に相談するよね(笑)

2022/08/14(日) 11:58:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そーいうとこだよニコル!( ¯ᒡ̱¯ )

2022/08/14(日) 11:59:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
躁鬱の差が激しそう

2022/08/14(日) 11:59:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
真の嫌われ者

2022/08/14(日) 11:59:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>マジ性格悪いと思った?

この件に限らず前から悪いと思ってた

2022/08/14(日) 11:59:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でカリカリしててウケる

2022/08/14(日) 11:59:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
性格も頭も顔も良くない。

2022/08/14(日) 11:59:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社会性がない子だよね

2022/08/14(日) 11:59:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いではないけど芸能の仕事好きじゃないのかな?って思うことはしばしばある。

2022/08/14(日) 12:00:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
嫌いなら引退すればいいのにね

この人じゃなきゃダメなことなんて何もないでしょ

2022/08/14(日) 12:01:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
むしろ凄いガツガツしてるよ
新しく出てきた子みんなライバル視してる
ファンより、新しい子を蹴落とすのに必死

2022/08/14(日) 12:07:21


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
男芸人とか梅沢富美男にはニコニコ穏やかなのに後輩とか他のモデルに対してはギスギスしてるよね

2022/08/14(日) 12:30:26


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

伊集院さんがラジオでみちょぱはもう芸能界の仕組みを受け入れて自分の役割を淡々とこなしてるけど、ニコルはまだどこか求められるものに対し抗ってる感じがするって言ってたな

2022/08/14(日) 13:31:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何で出続けられるの?

2022/08/14(日) 12:00:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は筋トレとか自分磨き頑張ってて憧れてたけど…最近はちょっと苦手かも。自分注目してほしいオーラ出し過ぎだし、何言ってるか分からない。態度も悪い

2022/08/14(日) 12:00:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最近いいニュース聞かないよな

もともとイメージ良くないけど更に悪い方向にいってる感じ・・・

2022/08/14(日) 12:00:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル弱くて泣いて同情をかうイメージがこびりついてる
わたしはこんなに頑張ってる、頑張りを押し付けてるイメージ
こういう人って弱ってる人に根性論を言ったりする

2022/08/14(日) 12:00:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコルかわいい〜可愛さの秘訣教えて

からの興味ないわ~

って言われても怒らないよね?

2022/08/14(日) 12:00:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
性格悪いから怒るよきっと
はぁ?って顔歪めてキレそう

2022/08/14(日) 12:08:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から聞いといて興味ないとかひどいw

2022/08/14(日) 12:00:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ売れてるから調子にのってる。

2022/08/14(日) 12:00:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとやってんの?そんなにイヤならもう仕事辞めたら?

2022/08/14(日) 12:00:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
リスナーは力になってあげようと思って一生懸命情報探したり相談乗ってあげようとしたんじゃないの?
何様なのこの人。
別の藤田ニコルトピにも書いたけど態度悪すぎ

2022/08/14(日) 12:01:06


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
インスタはちゃちゃっとできる分アンチもほいほいくるかもしれないけど、ラジオとかはファンしかほぼ聞いてなさそうなのにひどいよね。

2022/08/14(日) 12:44:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いつからか、拗らせキャラになったね

2022/08/14(日) 12:01:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強いブ◯って本当にイラつく
派手なだけでイキってたり、雰囲気だけでカースト上位グループにいる性悪とか、そういう人だよねニコルって

2022/08/14(日) 12:01:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のYou Tube、いい女感出してて面白いよ笑

2022/08/14(日) 12:01:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いというか浅はか、幼稚だなと思う

2022/08/14(日) 12:02:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人今1番芸能界で嫌い。
可愛くないのに自分のことめっちゃ可愛いと思ってるのがマジで無理。しかもどの番組でも偉そうだし。早く干されろ

2022/08/14(日) 12:02:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この子苦手だなー。見た目から性格キツイのが出てるというか…

2022/08/14(日) 12:03:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に不安定すぎない最近?

2022/08/14(日) 12:03:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?
こんな人だっけ?
タピオカさんと同類感でてきたね

2022/08/14(日) 12:03:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
代わりはいくらでもいる。この人もそれがわかってて最近焦ってる

2022/08/14(日) 12:04:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
その発言はいかんぞ。スポンサーに怒られるか、切られるかのどっちかよ?

2022/08/14(日) 12:04:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜか自信満々で上から目線だけど、かわいくないよ?

2022/08/14(日) 12:04:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだオスカー所属だよね?
こんな感じの藤田ニコルが稼ぎ頭なんだから最近のオスカーは厳しいんだろうなって思う

2022/08/14(日) 12:04:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいな、思ってた5倍の性格の悪さだった!

2022/08/14(日) 12:05:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでテレビではいつもムスッとしてるの?

2022/08/14(日) 12:05:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
何気にニコルもオスカーのゴリ押しなんだよね

2022/08/14(日) 12:05:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
何かすごい後ろ盾でもあるん?
今話題の変な宗教とか国籍とか絡みなんかなって感じるわ。やりたい放題ですやん。

2022/08/14(日) 12:05:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも文句ばかり言ってるイメージで、どうしてテレビに出続けてるのか不思議なのだけど、業界人には、ウケがいいのかな??

2022/08/14(日) 12:06:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
最初出てきた時と明らかにキャラ変わったよね
売れっ子になってから傍若無人になった

2022/08/14(日) 12:06:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかとみちょぱと比べられるけど、みちょぱの方が臨機応変にトークできるから好き

2022/08/14(日) 12:08:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
この人とか小島瑠璃子ベッキー指原莉乃みちょぱとかその辺のバラドルって芸人が持ち上げないとダメな法律でもあるの?事務所の圧力?
つまらんしなんで出てるかもわからん

2022/08/14(日) 12:10:44


編集元: 藤田ニコルがラジオでたしなめられる ファンに情報提供呼びかけるも「興味ない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高橋みなみ:身長148センチ、小柄な女性向けアパレルブランドのモデルに 秋の新作を着こなす
今田耕司 小中学生の〝プチ整形〟に賛成「『見た目じゃなく中身』が通用したのは昭和」
声優について雑談しよう
♥あわせて読みたい♥