1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人との2回目のデートで家に誘われ、
行かないとチャンス逃すという気持ちと
行ったらただの都合の良い女という気持ちで
いつも葛藤します。
別の好きな人に3回目で旅行に誘われたときも、旅行先で告白されるのでは、と期待した私がバカでした。

そもそも2.3回目のデートで告白なしで家に誘う男性はなし!とした方が良いのでしょうか?

2022/08/14(日) 00:56:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
およよ?

2022/08/14(日) 00:57:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なしよ!

2022/08/14(日) 00:57:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 00:57:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何しに来たカツオ?
お前、花沢さん家に用事なんて無いだろう?

2022/08/14(日) 01:18:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
どうせ何かお目当ての物があるんだろう(笑)
カオリちゃんと早坂さんの家には無条件でホイホイ行くけど

2022/08/14(日) 04:35:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
花沢さんとカツオ見てるの男女の友情は成立してるね

2022/08/14(日) 01:29:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
小学生だからね笑

2022/08/14(日) 01:31:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3回目で旅行に誘われたっていうエピソードの方が気になる

2022/08/14(日) 00:58:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにすれば

2022/08/14(日) 00:58:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無いなー

しかも事前予約して確認してくる時点で気持ち悪い

2022/08/14(日) 00:59:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってやらせない

2022/08/14(日) 00:59:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤルに値する男ならヤルだけやっとく

2022/08/14(日) 01:00:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ないね、例外もあるだろうけど高確率で都合のいい女になるからないね

2022/08/14(日) 01:00:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男は他の女性にも同じこと言ってると思う

2022/08/14(日) 01:00:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分から好きって告白すれば?
何で男からって決めつけてるの?

それで付き合ったなら行けばいいじゃん。

2022/08/14(日) 01:00:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたい男性相手には、付き合う前には家に行かないルールは徹底した方が楽かと。
ていうか男側からするとただのラッキーでは。

2022/08/14(日) 01:01:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無しだ!
でも行きたいなら
私たち付き合ってないよね、付き合ってない男の人の家に行くのはなんか嫌かもって言って相手の出方を見るのはどうかな?

2022/08/14(日) 01:05:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
主みたいに無しのものをアリかも?って思っちゃう子なら押し切られてやり捨てされるよ
もしくは都合よくされる
その状態から彼女に持っていける女はこのトピ立てない

2022/08/14(日) 03:40:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら断わるな。
こいつ付き合ってもない男の家にのこのこ行ける女なんだなって軽く見られるのもイヤだし。

2022/08/14(日) 01:07:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で付き合いたい男には勿体ぶった方がいいと思う

若くて外見もいいしヤっとくか、くらいならお互い後悔しないし良いんじゃない?

2022/08/14(日) 01:07:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
野暮かもしれないけど2回目のデートで家って何するの?
映画見るとかゲームとか?
体の関係になっちゃってもいいなら行くのは全然アリだと思うけど好きで付き合いたいならやめといたほうがいいと思うよ。
おうちデートを断った時の反応が冷たかったらその彼はやめといたほうがいい。

2022/08/14(日) 01:08:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合ってないなら家いくべきじゃないな。

手を出されるかどうかを言ってるんじゃなくて、付き合ってない男の家にホイホイいくタイプの女なんだなって思われるのが嫌。

2022/08/14(日) 01:11:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チャンスって何のチャンス???

2022/08/14(日) 01:12:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
主のそういう所が弄ばれる傾向よね

2022/08/14(日) 01:52:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前にお手並み拝見!派ならいいかもしれないけど私としてはヤレそうと思われる=すでに下に見られてるみたいな感じがするからついていかないかな。そんなことより旅行って付き合う前に行ったら部屋どうすんだろう

2022/08/14(日) 01:20:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その、3回目で旅行ってのもおかしくない?笑
どういう距離感なのその男

2022/08/14(日) 01:20:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身体の関係にならなければよくない?
わたしも今の旦那と付き合ったきっかけは、好きな映画の話して、意気投合して家で鑑賞会だったよ!普通に鍋して鑑賞会して帰った!付き合ってないのにレジャー施設とか誘うのもきまずくて。
それで何回か続いて、気兼ねなく話せるようになって、レジャー施設いって告白されたよ。

2022/08/14(日) 01:20:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
えー家で何するの?w
普通にご飯食べに行くでいいじゃん

2022/08/14(日) 01:21:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、どちらの男も体しか見てない印象

2022/08/14(日) 01:21:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うまくいく場合もあるだろうから人によるとしか言えないけど、私なら本命になりたければ行かない。

そもそも付き合ってないのに誘われた時点で(あー、ダメか)って思っちゃうわ

もし誘われたら軽く見られないためにも「さすがに付き合ってない男の人家にあがるのはやめとくー」って言って様子見るかな。だいたいその後の発言で本音出すよ

2022/08/14(日) 01:21:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家でデートって職業柄コロナを気にしてとか理由があるわけじゃ無くて?
どちらにしても私なら断るよ。
それでこの関係が終わったらそれまでだと思うから。

2022/08/14(日) 01:23:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合う前ってなんとなく告白されそうとかいう雰囲気ないかな?私まったく想定外で告白されたのって、二人きりで遊んだこととかないのに、告白された時くらいなんだけど。
二人でいる時の相手の態度とか、雰囲気でわかると思うので、もしそれが感じられないなら、家とか旅行はやめた方がいいんじゃないかと思う。家はやっぱりヤルのOKなのかな?と思う男も多いかもだし。で、やっちゃうと、あやふやな関係のままになりそうだし。

2022/08/14(日) 01:23:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
家で何しようって言われてるの?
普通に〇〇行かない?って言ってみれば?

2022/08/14(日) 01:24:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
断って
それで相手にされなくなったら体目的だったとわかる

2022/08/14(日) 01:26:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合ってないのにそういうとこ誘ってくる人はちと…
付き合ってからでも遅くないでしょ、付き合うのそんなにハードル高くないでしょ と思う

2022/08/14(日) 01:46:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとしたお付き合いができる人って、早い段階で家に呼んだりしない人が多かったな。焦ってもいいことないよ。

2022/08/14(日) 01:56:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
それだよね。ちゃんと相手の事好きだったり、きちんと考えてる人っていきなり家誘ったら嫌われないかな…とか警戒されるよな…って考えるから、早々に誘ったりしてこないよね。

2022/08/14(日) 02:38:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしだったら誘われた時点で
普通に『家行って何すんのー?』とか聞いちゃう。
みんな聞かないのかな?

2022/08/14(日) 02:23:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が男だったら主とは付き合わない
大事だなって思えないと思う
付き合う前のお家デートって何のためにするの?
本当に付き合いたいなら行かない方がいい
それで離れるならそれまでの男
もっと大事にしてくれる人と付き合った方がいいよ
その男は無しだわ

2022/08/14(日) 05:21:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
昔いたな~。
やたら食事やら遊びやら誘ってくるのに、付き合ってとは言ってこない人。だから絶対に関係もたなかった。
数年後、たまたま再会した時に話したら、身持ちの固さ凄いよねって言われて、あ~関係持たなくて良かったと心から思った。

2022/08/14(日) 06:08:13


編集元: 付き合う前の家への誘い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】今感じている不安
男性の見た目で何が気になりますか?
あなたが結婚した理由
♥あわせて読みたい♥