1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、今年はいくら負けてますか?

私は個別株で170万くらいです。
でもくじけません。
コツコツ取り返そうと思っています。

2022/08/14(日) 15:22:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
負けがこんでいる

2022/08/14(日) 15:23:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 15:23:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイわろた

2022/08/14(日) 15:23:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
買うと下がる
売ると上がる

2022/08/14(日) 15:23:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
個別株マイナス30万。二年前70万までいって全部塩漬け、売買撤退してようやくここまで。マザーズばっかw

2022/08/14(日) 15:25:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
持っている株がワラント…

2022/08/14(日) 15:25:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっほー!
ほとんどガル株民か、アンチしかこなそうだけどww
通算損益−30万
いつになったら取り返せるかな😇😇

2022/08/14(日) 15:26:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見ないふりして塩漬けにします。

2022/08/14(日) 15:26:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も仲間に入れて下さい。
負け過ぎでいて体調まで悪いです。

2022/08/14(日) 15:28:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ベア買って大損

2022/08/14(日) 15:28:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
きっととりかえせるよ。
一番やってはいけないことは完全撤退すること。

2022/08/14(日) 15:29:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日本製紙3枚・・・。
損切りはしないけど戻ってくるかな。

2022/08/14(日) 15:30:23


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
まさかの無配当でガックリ。
よもやよもや優待はなくならないと信じてる

2022/08/14(日) 18:43:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
4銘柄全部マイナス

2022/08/14(日) 15:33:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
個別株で含み損200万。ガチホの予定!(去年からしてるけどw)

2022/08/14(日) 15:33:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
億り人なる人の共通点
大負けして一度は退場してる

そう、私たちは億り人に誰よりも近い存在!

2022/08/14(日) 15:33:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者多数
・テラ
・アンジェス
・フロンテオ
・サンアス

2022/08/14(日) 15:35:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
去年プロルートのイナゴしてちょっとだけお小遣い貰おうかな、って思ったら
いつ売っていいか分からなくなり未だに手元にあるよ!マイナス60%超え
もうナンピンも出来ずに眺めてるだけだよ☆

2022/08/14(日) 15:36:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー……🍣

2022/08/14(日) 15:36:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
配当があれば塩漬けでもいいんだけど、配当ゼロの塩漬けは辛い

2022/08/14(日) 15:37:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メタバース関連の株を買って大負けをしています

2022/08/14(日) 15:38:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとだけやって1000円くらい儲けようかなって思ったら1万円損するのが私。

2022/08/14(日) 15:38:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前マイナス900万でしたが、ナンピンしまくって、ただ時が経つのをじっと耐えました。
ようやく最近プラテンしました。
あのとき損切りしないでナンピンしまくった自分を誉めてあげたい
ただ、資金が拘束されるので数年株取引をほとんどしなかった。
耐えていたらいつか戻る可能性もある。

2022/08/14(日) 15:42:19


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
素晴らしい!私今マイナス1100万、これでもだいぶ盛り返した。しかも半分信用だから放置って訳にはいかずコツコツ現引しつつ、毎年利子分位は稼いでやってる。

2022/08/14(日) 17:10:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
含み損68万円
ただ損切りしない派だから負けてはいない!
含み損は幻!!
毎日元気に生きてます!!

2022/08/14(日) 15:44:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
頭とおおお
尻尾はあああああ
くれてやれえええええ

2022/08/14(日) 15:44:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
レノバ、ボラ大きいから調子乗ってしまった
あんな暴れ馬、素人が手出したらいかんかったわ
買えば下がるし売りすると爆上げするし

恐ろしい子((((;゚Д゚)))))))

レノバで大損して傷心気味だったの。だからトピ立ててくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

2022/08/14(日) 15:49:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
奇遇なんだけど、ちょうど億さまのコメントの下に出ていたわ
【画像】

2022/08/14(日) 16:59:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
株トピの利確報告はグサっとくるから、このトピ毎月立てて欲しいわ

2022/08/14(日) 15:50:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大真面目な話、なんで日経あがるん?

2022/08/14(日) 15:50:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
170万円負けてたのが
塩漬け&躍進のある銘柄保持で
マイナス70万円にまで戻ってきてる
このままとりあえずマイナス消したいです

2022/08/14(日) 15:51:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天グループの株
どうしようこれ....

2022/08/14(日) 15:55:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
株トピ見てると好調な方ばかりなのかと思っていたらそうでもないのね
相場だから上げ下げあるしなー
勝つ人がいれば負ける人もいるってことか
気を取り直してがんばろう

2022/08/14(日) 15:55:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
マイナス増えすぎて身うごき取れないと株トピすら見なくなるよ

2022/08/14(日) 16:00:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ孫さんでもめっちゃ負けてるしー
って開き直ってる

2022/08/14(日) 16:03:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
プロがやってもこれよ今年は
【画像】

2022/08/14(日) 16:06:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
配当5%の銘柄に数百万投入したら徐々に配当下がってきて株価もずっと下降気味
これもうどうにもならん

2022/08/14(日) 16:06:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
🔪つかんでしまいましたー\(^o^)/

2022/08/14(日) 16:20:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も個別で130万
コツコツドカンの繰り返しだよー

2022/08/14(日) 16:24:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
分散の重要さが誰よりも感じられるよね。個別当てるのは本当に難しい。

2022/08/14(日) 16:34:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
6月末は-350万だっだけど、今は-30万。
もうすぐプラスになりそう。
投資額は1700万円です。

2022/08/14(日) 16:37:13


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
凄いな
株はメンタル大事よね

2022/08/14(日) 16:42:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち株全部決算悪くなかったし上方修正もしてるのに全部下がった🤕
いやいやさすがにこれは売られすぎでしょって買い増したらまだ下がる🤕🤕🤕

2022/08/14(日) 16:44:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
個別で痛い目にあってインデックス買うんだけどインデックスのリターンじゃ満足できないから結局また勇気を出して個別を買う

2022/08/14(日) 16:54:37


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの人全員株トピ民説

2022/08/14(日) 16:56:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
NISAで買って、プラス5万くらいの時に売りたくなったけどNISAだし長期保有のつもりで売らなかったらずるずる下がって今やマイナス10万。
NISAも買うタイミング売るタイミング間違えると普通に含み損抱えることになるよね。

2022/08/14(日) 16:58:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
cookpad伸びると思ったからたくさん買っちゃって、長いこと塩漬けしてたけど、最近マイナス80万で損切りした
菊川怜の旦那のせいで株価落ちたからテレビ出てるとイラっとする
もう投資信託に変えようかな

2022/08/14(日) 17:06:31


147. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこのトピ見てたら勇気出てきたぞ!
含み損は幻よ💫

2022/08/14(日) 17:33:45


150. 匿名@ガールズちゃんねる
120万マイナスです。
持ち株、決算跨ぎ全て失敗です!
もう辞めようかな

2022/08/14(日) 17:45:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ソレイジアファーマ数年前急騰した時に購入
現在−90%程度

2022/08/14(日) 18:05:10


166. 匿名@ガールズちゃんねる
インバマイナス150万╰(*´︶`*)╯♡
マイナス100万きったら損切りして、高配当銘柄に突っ込みたい。

2022/08/14(日) 18:15:02


168. 匿名@ガールズちゃんねる
決算良い!これで下がったら株辞めるわ!ホルダーおめでとう! → 決算勝負、持ち越して良かったぁ♡ → 下がる

諦めて処分したらナゼか翌日から爆上げ2連チャン。もう本当にイヤになってます、、、

2022/08/14(日) 18:17:59


171. 匿名@ガールズちゃんねる
年初から、マイナス700万損切りしました。
欲をかいて失敗しました。

2022/08/14(日) 18:22:35


199. 匿名@ガールズちゃんねる
2020年に500万円の損切。
いつか取り返そうと思っていましたが、もう証券口座から定期預金に移しました。
その前までに数年で500万円プラスだったのでプラマイゼロってことで…

私の場合、アプリ入れて頻繁に売買すると損が膨らんでました。センスゼロです笑

今でもたまに買いたくなりますが、もう定期にしてしまったので物理的にすぐ買えず、これで良かったと思ってます。

また数年に一度の大暴落がきたら考えます。

2022/08/14(日) 19:33:37


編集元: 株式投資負け組の会

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やめたら楽になったこと、ある?
子供を産まなかった後悔が怖い
お墓参り行ってますか
♥あわせて読みたい♥