1. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの青井アナ(右から2番目)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/oiNq6Joq5PdrVMZ.jpeg

2022/08/14(日) 15:12:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
吉幾三

2022/08/14(日) 15:12:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
実物見るとカッコいいって噂聞いた笑

2022/08/14(日) 15:18:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生結弦

2022/08/14(日) 15:12:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
千原せいじ
最近は知らんけど

2022/08/14(日) 15:12:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平

2022/08/14(日) 15:13:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんとスタイルいいよね
びっくり

2022/08/14(日) 15:14:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
リアルキャプツバ

2022/08/14(日) 15:29:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルビッシュ有

2022/08/14(日) 15:14:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ハーフだしね。
山本聖子も165cmあって意外にスタイルいい。

【画像】

2022/08/14(日) 15:24:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松濤幼稚園→慶應幼稚舎からの慶應経済→NHK
祖父は丸井の創業者
で、この見た目。ずるいなぁw

2022/08/14(日) 15:16:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お家柄良いところは代々の受け継がれてる遺伝子が違うんだね、、、

2022/08/14(日) 15:46:00


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この人コネなのか東京と大阪だけでほぼ転勤なしって本当?
他のアナウンサーってもっと異動してるよね?

2022/08/14(日) 16:16:54


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
地方局移動ゼロでメインの座だよ
優遇すごい

2022/08/14(日) 17:14:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 15:17:00


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
どなた&どなたですか?
ご存知な方、教えて下さい!

2022/08/14(日) 16:00:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 15:17:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
キャプテン翼だなー

2022/08/14(日) 15:29:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
キャプテン翼の高橋先生が描いた大谷翔平
【画像】

2022/08/14(日) 16:01:25


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
このガタイの良さなのに顔がおぼっちゃんなとこがまたいいのよね♡

2022/08/14(日) 16:35:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人丸井創業者の孫みたいね。

顔もスタイルも頭もよくてお金持ちなんて強すぎる。

2022/08/14(日) 15:17:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そのマルイ長男と結婚したのが168cm山岸舞彩。

【画像】

2022/08/14(日) 15:18:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
肩さん!

セレブ生活してるんだろうなぁ〜羨ましいわ

2022/08/14(日) 15:26:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大石恵  167cm
小林麻央 164cm


【画像】

2022/08/14(日) 15:17:45


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
大石恵って顔が可愛らしいから勝手に背が低めだと思ってた。
こんなに背が高いんだ!
素敵。

2022/08/14(日) 16:37:45


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
hydeより10センチメートル以上背が高いのか

2022/08/14(日) 17:00:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ朝の渡辺宜嗣アナ68歳
いつも相棒が放送される時にインタビューしてるけど、スタイル良いなって思ってる。
【画像】

2022/08/14(日) 15:17:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロ 玉井詩織
【画像】

2022/08/14(日) 15:17:59


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
身長160でこのバランスはなかなかいないよね
ふくらはぎがまっすぐで羨ましい
【画像】

2022/08/14(日) 17:17:15


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それちょっといじってない??w
他の画像は普通。


【画像】

2022/08/14(日) 17:21:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オオタニサーン!
顔もスタイルも良い
あんな息子なら欲しいわ

2022/08/14(日) 15:18:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かつみさゆりのさゆりさん
【画像】

2022/08/14(日) 15:19:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
かつみかと思ったら山内惠介!?

2022/08/14(日) 15:21:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
膝綺麗

2022/08/14(日) 15:34:53


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
さすがにヒールがすごない?
もちろん足綺麗だけど。

2022/08/14(日) 16:39:50


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
足くじいたら重症になりそうなヒール

2022/08/14(日) 16:57:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
吉幾三
【画像】

2022/08/14(日) 15:20:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
女子の元バレーボール選手のスタイルの良さは異常
しかもみんな細い

2022/08/14(日) 15:21:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
金子恵美さん
167cmミス日本
国会議員だったのにスタイルよかった
【画像】

2022/08/14(日) 15:23:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
旦那の宮崎謙介も芸能人じゃないのに、芸能人と並んでも公開処刑にならないのは何気にすごい
【画像】

2022/08/14(日) 15:32:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
宮崎謙介は188cmあるんだって。

2022/08/14(日) 15:42:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
袴田アパ、めっちゃ小顔だったなあ…
あ、彼は俳優か

2022/08/14(日) 15:44:24


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
共通点ありすぎなのをワイプが表してるww

2022/08/14(日) 15:53:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アンタッチャブルの柴田ってかなり小顔でバランスよくない?
身長はそんな高くないんだろうけどめっちゃスタイルよくみえる
隣のザキヤマの顔がでかいことを差し引いてもかなり小顔

2022/08/14(日) 15:23:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
王林ちゃん。
読モ上がりの自称モデルと言ってる一部のタレントよりスタイル良いと思う。

2022/08/14(日) 15:24:58


177. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 16:47:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アナウンサーって見た目も重視されるからスタイルいい人多くない??
カトパンとかモデル並み。

【画像】

2022/08/14(日) 15:25:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
キレイで細いけどモデル並みではないと思う。

2022/08/14(日) 15:28:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風さん
音楽面の才能だけでも抜きん出てるのに、容姿もモデル出身俳優みたいな雰囲気ですごいなと思う

2022/08/14(日) 15:26:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
青井さん見かけたことあるけど、まじでスタイル良かった!
キャプテン翼の頭身だった!

2022/08/14(日) 15:31:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
吉幾三

背も高くて等身バランスいいよね
【画像】
【画像】

2022/08/14(日) 15:32:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井アナと羽鳥アナ。日テレのツインタワー
【画像】

2022/08/14(日) 15:37:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
LILICO
クォーターだから168cmあってスタイルいい

【画像】

2022/08/14(日) 15:38:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
義姉は元キャンギャルの山岸舞彩
エリート家系には容姿も頭脳も優秀な遺伝子が集中していくんだろうね
【画像】

2022/08/14(日) 15:38:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
このあいだのダウンタウンDX見てたらノブコブ吉村がめちゃくちゃスタイル良く見えて足なっがーい!って思ったんだけど、調べてみたら身長175cmだった
隣の5GAPとのギャップでそう見えたのかな?w
【画像】

2022/08/14(日) 15:38:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡修造☀️🎾

2022/08/14(日) 15:38:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
浅尾美和
【画像】

2022/08/14(日) 15:42:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
鑑定団コンビ
特に福澤アナはとんねるずと並んでも見劣りしなかったね
【画像】

2022/08/14(日) 16:04:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
旧純烈メンバー

平均身長183cmある。
【画像】

2022/08/14(日) 16:11:01


155. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 16:17:51


編集元: モデル・女優・俳優ではないのにスタイルが良いと思う有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆき氏“ベビーカーを畳め!”と怒鳴られた際の対処法を伝授「不毛な言い争いにならなくて済む」
芸能人が体験した怖い話
ジャニーズJr.「Travis Japan」吉澤閑也が活動再開「怪我は回復、適応障害は症状が安定」
♥あわせて読みたい♥