1. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優、モデル、アイドルではなくミュージシャン達のパーソナルカラーや骨格を知って参考にしたいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/85YrdmtAh5XwaM5.jpeg

2022/08/13(土) 21:41:54




4. 匿名@ガールズちゃんねる
Perfume
のっち ナチュラル
あーちゃん ストレート
かしゆか ウェーブ

2022/08/13(土) 21:44:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
aikoは骨格ナチュラル?

2022/08/13(土) 21:44:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カジュアル似合うからナチュラルだと思ってた
カジュアル着て野暮ったくならない

2022/08/13(土) 22:54:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スプリング
【画像】

2022/08/13(土) 21:47:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
右のブラウスとスカート可愛い

2022/08/13(土) 22:50:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎ってナチュラルだと思うんだけど、どうかな

2022/08/13(土) 21:47:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
鎖骨から肩のラインが綺麗だなって思う

2022/08/13(土) 21:53:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あの肩幅はナチュラルでしょう

2022/08/13(土) 21:54:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
椎名林檎の骨格昔から本当好き
肩が骨ばってるのが好き

2022/08/13(土) 21:56:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ナチュラルだね。
【画像】

2022/08/13(土) 22:41:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
aikoはナチュラルかなって思ってた!
ダボッとしたのが似合う気が…
パーソナルカラーはビビット系が似合う気が…スプリングとか??
プロじゃないから分からないけど(><)

2022/08/13(土) 21:50:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
背ちいさいのにオーバーオール、ダボっとしたジーパン似合うもんね

2022/08/13(土) 21:52:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
パーソナルカラーはスプリングっぽいよね!
明るい色似合う

2022/08/13(土) 22:12:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
aikoはナチュラルのビビットスプリング

2022/08/13(土) 21:51:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな色が似合うのはブルベ?
【画像】

2022/08/13(土) 21:52:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ブルベ冬

2022/08/13(土) 21:58:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
aikoは骨格→ナチュラル
パーソナルカラー→スプリング
顔タイプ→フレッシュ
パーソナルデザイン→キュートボーイッシュ

2022/08/13(土) 21:55:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
aikoは赤よく着てるけど似合ってる

2022/08/13(土) 21:58:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルってクリアウィンターですか?
私がそう診断されたんだけど、なんか同じな気がして。

2022/08/13(土) 21:59:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Tommy february6
パーソナルカラー イエベ春(Light?)
骨格 ウェーブ
顔タイプ ソフトエレガント
であってるかな?
【画像】

2022/08/13(土) 22:11:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ウェーブなんだ
ブリグリの初期の頃を思い出すとナチュラルかと思ってた

2022/08/13(土) 22:16:24


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
パーソナルカラーとかは分からんけどとみーはパキッとした赤が似合う気がする
【画像】

2022/08/14(日) 02:56:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの方がかわいいね
【画像】

2022/08/13(土) 22:26:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
こっちの方が何か清潔感あるし透明感もあるね
パーソナルカラーって本当に大事なんだな

2022/08/14(日) 00:10:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかみんな黒!って感じだけど、ちゃんとカラーとか骨格とかあるんだよね…わかる人いますか?
【画像】

2022/08/13(土) 22:30:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
てっちゃんはイエベ春
hydeはブルベ冬
けんちゃんと、ゆっきーは、わかんない

2022/08/13(土) 22:54:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeってブルベ冬ビビッドだと思っているのですがどうですか??

雰囲気似てるって言われるので参考にしたいです
【画像】

2022/08/13(土) 22:55:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アイドルを歌手扱いして画像貼る人出てきそうだから先にアイドルは違うよって言ってくれてんの助かる

2022/08/13(土) 22:56:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱウィンターっぽいな。薄色似合わない。
【画像】

2022/08/13(土) 23:06:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
草野さんまっすぐに夏でよさげ?
黒目の縁が緩いのがサマーっぽい。
【画像】

2022/08/13(土) 23:10:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカせず楽しみたいトピ

2022/08/13(土) 23:16:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンター仕様のhydeのビジュの良さは2次元
【画像】

2022/08/13(土) 23:19:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
桜井さんはサマー説でてるけどスプリングも怪しい。
サマーならブライト。
【画像】

2022/08/13(土) 23:25:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
診断したこと無かったわw

2022/08/13(土) 23:33:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
サマー説出てるのがどこで?ってちょっとおもしろくなっちゃった😂

2022/08/13(土) 23:34:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
なぜかこの画像で
「これはそれぞれのパーソナルカラーに合わせてあって、桜井さんは夏、坂崎さんは春、高見沢さんは冬だね」
ってことになってるんです。
でもこれそれぞれ別にベストカラーかと言われたら違う気もするんですよね。
【画像】

2022/08/13(土) 23:37:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
稲葉さんは秋?
【画像】

2022/08/13(土) 23:26:49


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
稲葉さんの骨格タイプ教えてください
【画像】

2022/08/14(日) 13:01:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
春?
【画像】

2022/08/13(土) 23:30:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
HYDEって人気なんだね。ここ数日いろんなトピでみる。嫁との出会いの時の写真、二回見た。

2022/08/13(土) 23:32:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
加工もあるとは思うけど横から見てこれならストレートっぽい気がする
【画像】

2022/08/13(土) 23:47:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
YUKIはイエベ春でいいんだっけ
【画像】

2022/08/13(土) 23:50:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
YUKIは足がウェーブの足に見えるけどどうじゃろ?
【画像】

2022/08/13(土) 23:51:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
上半身薄い感じはしないからストレートかなぁ?と思ってたけど、ウェーブなのかな?
肉感とか女性らしいよね
【画像】

2022/08/13(土) 23:56:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
鎖骨もウェーブ感
【画像】

2022/08/13(土) 23:57:38


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
この時だいぶ痩せてたけど、昔から鎖骨は出にくいし二の腕はがっちりしてて、くびれもあんまり目立たない体型だし手も子供の手みたいだからストレートだと思ってたんだけど違うのかなー?
おしりが大きいのは気にしてたけど…上半身ストレート下半身ウェーブのタイプとか?
【画像】

2022/08/14(日) 00:35:08


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
前の人が貼ってくれてる写真だと胸の位置がウェーブの位置かな
ストレートであれだけ開いてたら胸でちゃう

2022/08/14(日) 01:22:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎は骨のゴツゴツが気になるしナチュラルかな?

2022/08/14(日) 00:00:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアウィンターhydeこんな感じ?
【画像】

2022/08/14(日) 00:20:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
TERU冬ストレート、JIRO春ナチュラル
TAKURO秋ナチュラル?、HISASHI夏ウェーブ
かな?バランス良い気がする
【画像】

2022/08/14(日) 00:21:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーシャ拾いがやっつけ仕事

黒背景は顔のあら目立つし沈むような
おそらく彩度が欲しくて明度が高〜中間タイプ
くすみと暗色に弱そう
【画像】

2022/08/14(日) 02:07:51


172. 匿名@ガールズちゃんねる
coccoはブルベ冬、ナチュラルかな
【画像】

2022/08/14(日) 11:31:19


編集元: 歌手やミュージシャンのパーソナルカラーや骨格を語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆき氏“ベビーカーを畳め!”と怒鳴られた際の対処法を伝授「不毛な言い争いにならなくて済む」
芸能人が体験した怖い話
ジャニーズJr.「Travis Japan」吉澤閑也が活動再開「怪我は回復、適応障害は症状が安定」
♥あわせて読みたい♥