1. 匿名@ガールズちゃんねる
電化製品や家具なんかの些細な組み立て途中で、いつもキーーーッ!となります。
本当に向いていません…
あとは、特番とかのCMの多さに、またCMかよっと、キーーーッ!となるので、全部録画にしてCMは飛ばすようにしています

2022/08/14(日) 18:15:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ささみの筋とり…

2022/08/14(日) 18:16:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ綺麗に取れた事ない!!
何度も動画見て挑戦してるのに
必ず裂ける!

2022/08/14(日) 18:29:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
フォークとキッチンペーパーのやり方もものによるのか全然とれない!

2022/08/14(日) 18:31:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
偉いなぁ、私筋食べてるわ。

納豆のタレがあきそうであかないとかかなw

2022/08/14(日) 18:53:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うまくむけないゆで卵

2022/08/14(日) 18:16:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレスが絡まって
取れない時。

2022/08/14(日) 18:16:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 18:16:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何か見てたら寒くなるというか引くというかそんなCM。

2022/08/14(日) 18:35:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このCMの心くんが劇団ひとりに見えてしまった私は目が腐っとるんじゃろうか。

2022/08/14(日) 18:43:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あまり好きじゃなかったけど
これを見て、どうにか乗り越えて欲しいと思うようになってきた自分に驚く(笑)

2022/08/14(日) 18:47:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんか辛くなるんだよね、このCM
心はよく頑張ってるよって切なくなる

2022/08/14(日) 18:57:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
袋がなかなか開かない。

2022/08/14(日) 18:16:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
縫い針に糸通す時

2022/08/14(日) 18:16:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンパースのボタン

2022/08/14(日) 18:16:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
方向音痴で、道に迷った時。

2022/08/14(日) 18:16:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで馬鹿が住み着いたトピ読んでる時

良トピがクソトピに変わる瞬間

2022/08/14(日) 18:16:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
絡まったネックレス

2022/08/14(日) 18:16:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機がすぐ壊れるビルドインでお高いのに
前回は水漏れ今回はヒーターだって
こんなに壊れるものなの?キーッ!

2022/08/14(日) 18:16:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
料理
さぁ、これから焼くかって時に落としたり。

2022/08/14(日) 18:16:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
初期Wi-Fi設定する時のあの長いパスワードをミスってやり直す時にキーーーってなる。

2022/08/14(日) 18:16:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
針に糸通すやつ
老眼になったからかな?

2022/08/14(日) 18:17:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール袋の口が開かないとき

2022/08/14(日) 18:17:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
裁縫。糸が絡まった時。なかなか針穴に通らない時。

2022/08/14(日) 18:17:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が何度言ってもトイレのドアを少し開けたままにすること

2022/08/14(日) 18:17:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中ことごとく信号につかまる

2022/08/14(日) 18:17:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
卵焼きがきれいに巻けなかった時
ターナぶん投げたくなる

2022/08/14(日) 18:18:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マジックカット
「こちら側のどこからでも切れます」って、半分くらい切れないの混じってない?

2022/08/14(日) 18:18:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あれ最初から信用してないのでハサミ使う

2022/08/14(日) 18:19:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こちら側のどこかで切れます
って表示に変えて欲しいわ

2022/08/14(日) 18:24:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昼ごはんの途中に夜ごはんなに?の質問

2022/08/14(日) 18:18:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の支度〜後片付け

2022/08/14(日) 18:18:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとまつり縫いするのに
最後の最後に糸がぐるんぐるんに絡まった時

2022/08/14(日) 18:18:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐のパック開かなくて
四隅全滅した時

2022/08/14(日) 18:19:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 18:19:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもの宿題見てるとき

2022/08/14(日) 18:19:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳パック開け口逆か💢

2022/08/14(日) 18:20:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中、赤になりそうなのに前をのろのろ走ってた車だけ行けた時

2022/08/14(日) 18:20:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハサミがない時のこれ
飛んで行った時も
【画像】

2022/08/14(日) 18:20:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お皿洗ってる時とか風呂掃除中に何回やっても袖がずり落ちてくる

2022/08/14(日) 18:21:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップが引っ付いて永遠に剥けないとき

2022/08/14(日) 18:23:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レトルト食品全般こうなる
特にカレー
【画像】

2022/08/14(日) 18:45:27


編集元: 途中でキーーーッ!となること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フリマアプリ、最近調子はどうですか?
【たまには】哲学的なこと【語りましょう】
あれは何だったんだろう?っていう体験
♥あわせて読みたい♥