1. 匿名@ガールズちゃんねる
アジアの純真

2022/08/14(日) 10:35:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
リバーサイドホテル

2022/08/14(日) 10:36:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
川沿いリバーサイッ♪
一緒じゃんって以前タモリが突っ込んでたね

2022/08/14(日) 10:37:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ホテルの名前なんじゃない?

2022/08/14(日) 10:51:12


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
似たようなので谷村新司の『昴 -すばる-』がありますね。

♪目を閉じて~何も見えず~

そりゃそやろw

2022/08/14(日) 12:40:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
相対性理論

2022/08/14(日) 10:36:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
北の国から

2022/08/14(日) 10:36:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さださんが紅白でこの歌うたったとき今まででいちばん楽な仕事だったって言ってたな。歌詞間違える心配ないから。

2022/08/14(日) 11:17:21


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ワロタ
【画像】

2022/08/14(日) 13:07:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょ

2022/08/14(日) 10:36:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブンシャカ

2022/08/14(日) 10:36:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
踊るぽんぽこりん。

2022/08/14(日) 10:36:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おどるポンポコリン

2022/08/14(日) 10:36:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニモニ

2022/08/14(日) 10:37:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃりーぱみゅぱみゅ

2022/08/14(日) 10:37:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ようかい体操第一

2022/08/14(日) 10:37:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 10:38:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
一見複雑そうに複雑そうに見えるけど安っぽいなw

2022/08/14(日) 10:43:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
パスタの「作られる」「食べられる」がジワる

2022/08/14(日) 10:50:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私は勝手にこのパスタソースはレトルトだと思ってる。

2022/08/14(日) 10:54:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いつ見ても、パスタ、幾千の星、月まで相関図に入ってんの笑うww

2022/08/14(日) 11:01:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ティアララルン ティアララルン
ティアララ ティアララ ティアララルン
ってやつ

2022/08/14(日) 10:38:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
走れ正直者
リンリンランランソーセージ〜ハイハイハムじゃない〜

2022/08/14(日) 10:39:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

リンリンランラン双生児ハイハイハムじゃない

2022/08/14(日) 11:04:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アッポーペーン
パイナッポーペーーン

2022/08/14(日) 10:39:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鼠先輩?
ポーポポポポーッポー
みたいなポだけの歌詞のやつ

2022/08/14(日) 10:40:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
にんじゃりばんばん

2022/08/14(日) 10:40:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アーチーチーアーチー

2022/08/14(日) 10:40:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
由紀さおり夜明けのスキャット

2022/08/14(日) 10:41:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノグラフィティの稲妻サンダー99

ジャパーン
ニッポン
ハッ

しか言ってない

2022/08/14(日) 10:41:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 10:43:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
DA PUMP
U.S.A.

2022/08/14(日) 10:44:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
パラダイス銀河の
しゃかりきコロンブス

2022/08/14(日) 10:45:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
小室の曲
ワンフレーズだけ聞くと響くのに、前後とあまり繋がってないような…

2022/08/14(日) 10:46:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
英語の文法もめちゃくちゃw

2022/08/14(日) 10:48:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
下らない 馬鹿らしい
そういう態度をもしとったら 負けたくは無い

一行抜けてないか?と思う

2022/08/14(日) 10:48:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
B-DASHは凄い。

だってカラオケで歌詞の部分で(アドリブ)って出るんだぜ?

2022/08/14(日) 10:46:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
左卜全 老人とこどものポルカ

2022/08/14(日) 10:47:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
君たちキウイ、パパイア、マンゴーだね🎵

2022/08/14(日) 11:14:18


107. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものがかりのじょいふる。
ポッキーのCMソングの依頼で書いた曲なので、歌詞に意味を持たせるより、音のインパクトを追求したおふざけの曲だと水野さん自身が言ってた。

2022/08/14(日) 11:23:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
書こうとしたら筆頭扱いだった。

2022/08/14(日) 12:01:55


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
井上陽水ヤバイよね。

斉藤由貴の「夢の中へ」も。

探しものしてる人に突然
「夢の中へ行ってみたいと思いませんか。ふふふ。」と言うくだり(失笑)

2022/08/14(日) 13:47:55


編集元: 歌詞に意味が無い曲といえば?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
NHKが中森明菜に出演交渉か どうなる目玉不在の今年の紅白
松浦亜弥が歌唱の未発表曲を年内発表へ「天才的な歌声」夫のw-inds.橘慶太がツイッターで明かす
【ラクリー】La'cryma Christiを語ろう【集合】
♥あわせて読みたい♥