1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 21:22:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
変な事件多すぎ

2022/08/14(日) 21:23:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日誰か刺される

2022/08/14(日) 21:23:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単に人を刺す人多すぎじゃない?怖い

2022/08/14(日) 21:24:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も上階の人の騒音で悩んでるから刺したくなる気持ちも分かる

2022/08/14(日) 21:24:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
引っ越した方がいいよ

2022/08/14(日) 21:26:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
転勤族で借り上げマンションだから引っ越せないんだよー😭一軒家に住みたい

2022/08/14(日) 21:30:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
金無いから無理。
金無し職無しに騒音与えてる加害者は刺される覚悟があるんでしょ。

2022/08/14(日) 21:32:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
被害者の方が負担になる世の中
犯罪にならないグレーゾーンの嫌がらせする奴って本当に悪質

2022/08/14(日) 21:51:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音は人を狂わすことを多くの人に知ってほしい

2022/08/14(日) 21:24:30


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ホントにそう。私は無自覚だったけど、騒音に苦しんでた時にいくつか病気を経験して、たまたま引っ越してからはすっかり健康体になった。今考えると騒音のストレスだったんじゃないかって思う。

2022/08/14(日) 22:51:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私、金沢区…

2022/08/14(日) 21:24:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
安そうな1ルーム
やっぱり賃貸は安すぎるとこはやめてた方がいいね
大東市の女子大生のとこも安かったし
どんな人が住んでるかわからない

2022/08/14(日) 21:24:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
民泊といい騒音トラブルは怖いね。時間帯関係なく大音量ながしたりする非常識な人に直接苦情いれるのは危険すぎるし。

2022/08/14(日) 21:24:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の騒音は人の精神を徐々に壊す

2022/08/14(日) 21:24:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
道路族とか、周りの人からどれだけ恨まれてるか知らないんだろうね…

2022/08/14(日) 21:32:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
攻撃するのは絶対ダメだけど騒音って日々のことだからかなりストレスになるんだよね。

マンションの隣の子どもの泣き声がたまに聞こえてくるとイライラする。お願いだから窓閉め切って家庭内で対処して欲しい。

2022/08/14(日) 21:24:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄りってテレビの音とか爆音なクセに他人の騒音にはすごく厳しいよね。なんでだろう。

2022/08/14(日) 21:24:57


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
隣の一軒家のジジイとババアが痰を吐き出す「クァーッ!」って音が、異常にうるさくて気持ち悪いわ。

2022/08/14(日) 22:44:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音出してた側なのか被害受けてた側なのかで印象大分違うけど記事にどっちかは書いてなかった

2022/08/14(日) 21:25:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
耐えて耐えて耐えて限界がきてフッっと、もうどうでもいいやころそうってなったんだね

2022/08/14(日) 21:26:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
殺意湧くよね、生活に支障をきたす

2022/08/14(日) 21:26:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音は病むよね
この加害者を庇う気は少しも無いけど
実行に移すか移さないか、ギリギリの精神状態の人ってたくさんいると思う

2022/08/14(日) 21:26:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
まだわからないよ。病気の人もいるし。被害者が本当に騒音出してたかもわからない。うちも隣のババアから子供の声がうるさいって叫ばれたり、お風呂覗いているとか言われて警察まで呼ばれた。子供もいないし、勿論お風呂も覗いてない。警察もですよね、って感じで、もし何かあったら電話してくださいって言われてる。音出さないために、雨戸も全部締め切って庭にも一歩も出ない生活してる。

2022/08/14(日) 21:31:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ騒音で気が狂いかけて引っ越した
人を苦しめる音楽なんて存在したらいけない

2022/08/14(日) 21:26:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃安いマンションって住民の質悪いよね
建物自体も防音なんて全然だし

2022/08/14(日) 21:26:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音用マンションと無音マンション作ればいいのに
相場の3割くらい高くても全室埋まるだろ

2022/08/14(日) 21:26:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
子ども世帯用も作って欲しい。お互い様でやってほしい。静かに暮らす人に迷惑掛けないでほしい

2022/08/14(日) 21:28:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音出しても(そのつもりなくても)刺されるし、騒音注意しても刺されるし、ほんとどこでスイッチ入るかわからない人多くて怖すぎ

2022/08/14(日) 21:26:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音を出す人は相手がやり返してこないって考えで見下してるんだよ

2022/08/14(日) 21:27:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
狭いし隣と距離近すぎる…。これかなり気遣って生活しないと音響くね。友達呼んだりガサツな人だと騒音トラブルなりそうだわ
【画像】

2022/08/14(日) 21:27:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3人殺害されたピアノ殺人事件を思い出した。
ちなみに約50年たった今でも死刑は執行されていない。

2022/08/14(日) 21:28:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
あれは騒音注意したらわざと早朝からピアノ弾きまくったり挑発してたからね

2022/08/14(日) 21:30:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
団地でピアノ弾くわ日曜大工するわ挨拶無視するわで被害者一家もなかなかよ

2022/08/14(日) 21:36:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑かける側の騒音に対して甘すぎる

2022/08/14(日) 21:28:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音ってほんとにストレスになる

2022/08/14(日) 21:29:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休み、上階の子供の走り回る足音が0時まで続いて気が狂いそうでーす

2022/08/14(日) 21:30:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
割と真剣に子ども世帯専用のマンション作って欲しい。お互いうるさくやりあう分には何も言えないでしょうから。

2022/08/14(日) 21:32:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
うわ。。気の毒すぎる

2022/08/14(日) 21:32:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力・障害や殺害は絶対許されない犯罪ではある

けど、騒音はその犯罪の引き金になることもある

2022/08/14(日) 21:31:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音はメンタルに来る。ドタバタドタバタ足音うるさくてイライラする
わざとやってんのか疑うレベル。完全に隣人ガチャハズレだわ

2022/08/14(日) 21:34:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音に対してゆるゆるだよね
きちんと取り締まって欲しい

2022/08/14(日) 21:34:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションで朝からドッスンドッスンやってる子持ち、
気をつけろよ。

2022/08/14(日) 21:34:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのマンションも頭の悪そうなサーファーが引っ越して来てから、仲間が毎週勝手に駐車場使う&他府県から仲間呼んでうるさい。ノーマスクで上半身裸の男が敷地内ウロウロ。

管理会社に文句言いたいが、旦那が関わるなと言ってくる。無視しも限界なんだが!

2022/08/14(日) 21:37:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音家族、ベランダ喫煙者、共用スペースに私物を置く輩、駐車場や道路で子供を遊ばせるDQNは、それ専用のアパートに住んで欲しい。
場所は山の奥深い所。

2022/08/14(日) 21:42:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音被害にあってたとき殺したいとは思わなかったけど死んで欲しいと心の底から願ってた
相手若いご夫婦と可愛い赤さんだったけどね

2022/08/14(日) 21:59:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
年齢関係なく死んでほしいと思う
騒音加害者の親の元で育つ子供なんてどうせ大した大人にならないから早いうちから間引きした方がいい

2022/08/14(日) 22:48:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
足音の酷さを知らないとは羨ましい

2022/08/14(日) 22:00:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
普通の足音じゃなくて、ドスドスとカカト歩きするタイプの人ね、頭と性格が悪いんだよ。
普通の人は、賃貸で下に住人がいたら気遣うものだもの。
私は上を気遣って静かに歩いてる。
ドスドス女はガサツすぎて、外の柵までぶつかって壊してたw

2022/08/14(日) 22:14:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
今、住んでるアパートの上階のクソ夫婦が本当に煩すぎて殺意湧いてる。
夜中に掃除するわ洗濯するわ子供だか猿だか知らんけど走り回ってるし夫婦揃って足音ドスドス聞こえるし昼夜問わず煩い!
こないだ雨漏りならぬ汚水漏れしてたし!

2022/08/14(日) 22:07:26


編集元: 隣人にナイフで刺され男性重傷 「騒音のトラブルがあった」 横浜市

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フランスで今起きている「働かない若者」問題 カフェも美容院もパン屋も人手不足で大変
愛知の母子3人遺体、行方不明の父親を犬山市内で発見
「口論になり」妻を殺害か 出頭した42歳男逮捕 子ども2人の殺害もほのめかす
♥あわせて読みたい♥