1. 匿名@ガールズちゃんねる
何だと思いますか?主は
・いらない段ボールなどは処分する
・床に直置きしない
・インテリアの色は統一する
が必要だと思います。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/U5xqqbV8wfIpWT3.png

2022/08/14(日) 21:44:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリア雑貨は置かない

2022/08/14(日) 21:44:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
インテリア不要ですよね、ごちゃごちゃ置くと汚くなる

2022/08/14(日) 22:08:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じ意見の人がいて良かった。
ゴチャゴチャしないように敢えて何も置いてないのに、元友人に「私ならこうするけどな〜」と勝手にアドバイスされて不快だったことがありました。

2022/08/14(日) 22:41:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私赤べこだけ置いてるんだけど
差し色に癒しに疫病退散にもってこいよ

2022/08/14(日) 23:20:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
観葉植物!

2022/08/14(日) 21:44:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
センスない人は何をしてもセンスない

2022/08/14(日) 21:45:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
正解
全て共通するよね

2022/08/14(日) 21:49:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんなバッサリ言わなくてもいいじゃないか!w

2022/08/14(日) 21:51:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
インテリアは金の部分大きいし、ファッションはスタイルの部分が大きいよ

2022/08/14(日) 21:53:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それそれ。好きなもの置いてるだけなんだけど、なんか違う(笑)

2022/08/14(日) 21:55:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
箱っぽい角張ったソファーにする。

2022/08/14(日) 21:45:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まずソファーは要らない
狭い部屋に2つも座る場所無くていいんだよ

2022/08/14(日) 21:50:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
プラ製品を見えるところに置かない

2022/08/14(日) 21:45:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーボックス使わない

2022/08/14(日) 21:45:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
物を少なくする

2022/08/14(日) 21:45:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
下手に飾りすぎない。

2022/08/14(日) 21:45:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
基本じゃないか?

2022/08/14(日) 21:45:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
見せる収納はしない

2022/08/14(日) 21:45:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱を置かない
プラスチック製品を減らす

2022/08/14(日) 21:45:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
薄汚れた家具は買い換える

2022/08/14(日) 21:45:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
センスのみ!

2022/08/14(日) 21:45:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ものを減らす

2022/08/14(日) 21:45:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
安いカラーボックスは置かない
色を統一させる

2022/08/14(日) 21:45:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクターグッズを置かない

2022/08/14(日) 21:45:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
配線を隠す

2022/08/14(日) 21:46:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
6畳に垢抜けも何も

2022/08/14(日) 21:46:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
生活感を出さない

2022/08/14(日) 21:46:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家具の色は多くて2色〜3色にして、クッションやラグ、カーテンでアクセントを入れるとオシャレになるよ
あと観葉植物おくのもいい

2022/08/14(日) 21:46:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に細々したものを置かない。

2022/08/14(日) 21:46:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フローリングの色・家具に使われる木材の色味を統一する

2022/08/14(日) 21:46:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もやしや椎茸を部屋で育てない

2022/08/14(日) 21:46:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽい家具を置かない
カラーボックスとか

2022/08/14(日) 21:47:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリアコーディネーターの人が言ってたけど家具や家電の色を3色に統一するといいみたいだよ

2022/08/14(日) 21:47:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
100均小物でアレンジしない

2022/08/14(日) 21:47:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
単体で見て素敵だからとむやみに雑貨屋で雑貨買って飾らない。統一感出すの至難の技だからいっそ家具以外は置かない

2022/08/14(日) 21:47:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリアコーディネーターに一任する!

2022/08/14(日) 21:47:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
家具やら小物やら3色以内を心がけてみて

2022/08/14(日) 21:47:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
家具は背の低いもの
かご系の小物入れで統一するか
アイアン系の小物入れかで統一するとか?

2022/08/14(日) 21:48:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このワンルームでってこと?

ワンルーム狭いし、日用品は隠していいものだけ飾るのがいいけどいろいろ難しいわね

2022/08/14(日) 21:48:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
残念ながらその6畳ワンルームではどうあがいてもおしゃれになりません。私もです。

2022/08/14(日) 21:48:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
6畳1Rに住んでる
ググると出てくるこういう感じの部屋にしたいけど再現出来ない
【画像】

2022/08/14(日) 21:49:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
とりあえずMacBook置いたらこんな感じにならん?

2022/08/14(日) 21:58:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
こういう部屋の人って文房具とか薬とか書類関係とかどこに置いてるの?

2022/08/14(日) 21:59:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
カメラに入らないとこに寄せるの。

2022/08/14(日) 22:36:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
6疊にみえない

2022/08/14(日) 22:01:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろダンボール置いてたのか

2022/08/14(日) 21:49:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
重めのカーテンがいい。ペラペラだとやっぱ貧乏くさい

2022/08/14(日) 21:50:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
100均でインテリアをしない

2022/08/14(日) 21:50:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ウニコとかアクタスで買えばそれっぽくなる

2022/08/14(日) 21:51:08


編集元: 部屋を垢抜けさせるコツ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ショッピングセンターAEON(イオン)好きな人
もらった手土産、出しますか?
途中でキーーーッ!となること
♥あわせて読みたい♥