1. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人とデートに行くことになりました。平日の夜です。お互い大学生です。
私自身深夜デートは人生初めてで付き合う前なのにいいのかな?と思います。車は相手が出してくれます。大学生だとこれが普通でしょうか?

2022/08/16(火) 17:45:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は昼間にしときなbyおばちゃん

2022/08/16(火) 17:46:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
初デートが深夜
そんな事を言ってくる男はやめときな
byおばちゃん2

2022/08/16(火) 17:49:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
そんな男出来たら逃げるからやめな
byおばちゃん3

2022/08/16(火) 17:53:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不安ならやめとき!

2022/08/16(火) 17:46:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜にどこ行くの?

2022/08/16(火) 17:46:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
心霊スポット巡り
これ以外思いつかなかった

どっちにしろ怖いよ

2022/08/16(火) 17:54:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何で深夜なの?
休日にデート出来ない理由は?

2022/08/16(火) 17:46:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんたちに叱られたいトピ主 確信犯

2022/08/16(火) 17:46:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

2022/08/16(火) 17:49:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
良いじゃん!と言われないのは分かりきってるもんな

2022/08/16(火) 17:51:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何時待ち合わせなのよ

2022/08/16(火) 17:46:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
え?初デートが車で夜?どこに連れて行かれても拒否できへんやん!ありえへんで〜。気をつけて!!!!

2022/08/16(火) 17:46:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
星とか特別なものを見に行くとかでもなければ普通じゃないです

2022/08/16(火) 17:47:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルしか行く場所なくない?

2022/08/16(火) 17:47:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気満々だな

2022/08/16(火) 17:47:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生で初デート深夜は普通じゃないよ

2022/08/16(火) 17:47:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もしこれで主が事件に巻き込まれたら、主がボコボコにされるパターンだよね。

2022/08/16(火) 17:50:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親の立場からすれば心配。。。昼間にしとけw

2022/08/16(火) 17:47:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏的には夜景を見せてあげたい!とかそういうロマンティックな初デートを想定している可能性もあるけど、親御さんとしては心配かもね!とも思う。

2022/08/16(火) 17:47:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行くとかじゃなく深夜?
車の中で……みたいな流れにならなければ良いけど

2022/08/16(火) 17:47:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お持ち帰り狙いだから止めた方がいいよ
常習犯だよ、そんな男

2022/08/16(火) 17:47:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に会おうとする男には気を付けて

2022/08/16(火) 17:47:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ねむい?つかれた?休憩する?からの
そのままホテル直行コース

2022/08/16(火) 17:47:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
深夜にデートって主の事微塵も考えてないじゃん。
どうせ、そのままホテルコースだよ。

2022/08/16(火) 17:47:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ホテルならまだ可愛いもんだよ
どこ連れて行かれるかも後部座席とか誰が潜んでいるかもわからない可能性だってある

2022/08/16(火) 17:49:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前?相手に付き合う気があるかどうかもわからないのに絶対やめた方が良い

2022/08/16(火) 17:47:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夜って19時スタートとかじゃなく深夜なの?何すんの?ドライブするだけ?

2022/08/16(火) 17:47:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
下心しかない!って言われるよ

まあできれば初デートは昼がいいね
夜だと雰囲気に流されやすいとかあるらしい

2022/08/16(火) 17:47:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てて聞くぐらいならやめときなよって思う

2022/08/16(火) 17:47:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜だと電車ないし相手の車しかないから、帰りたくなった時困るから嫌だ

2022/08/16(火) 17:48:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま眠たいしホテル行こうよ
とほざくんだろうな

2022/08/16(火) 17:48:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
普通じゃないでしょ。
でもまぁ本人たちが良いならお好きにどうぞとしか…。
私は絶対ヤダけど。

2022/08/16(火) 17:48:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ、体目的や!!!笑

2022/08/16(火) 17:48:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通ではない。気を付けなはれや。

2022/08/16(火) 17:48:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
別にお互いいい大人なら何時にデートしたって悪かないけど
昼間に連れ出してくれる人のがいーな私は、初めてなら尚更

2022/08/16(火) 17:48:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生って今夏休みだから平日の夜とか関係なくないっすか?

2022/08/16(火) 17:48:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜で車とか逃げ場所ないよ

2022/08/16(火) 17:48:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通なわけないじゃん
大丈夫?

2022/08/16(火) 17:48:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昼にしない?と言ってみて
嫌な反応されたらやめる。

2022/08/16(火) 17:49:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に聞くけど普通じゃないって思わないの?
ガルじゃなくて友達に聞かないの?
釣りトピ🎣だよね??

2022/08/16(火) 17:49:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うーん。山に連れてかれて、置き去りにされるとかあるからなんとも。。夜景とか理由つけて乗せられるけど、辞めたほうがいいよ

2022/08/16(火) 17:50:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
太刀魚でも釣りに行くの?

2022/08/16(火) 17:50:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
その車に悪い友達も一緒に乗ってて、どこか連れて行かれても夜だと人の目もないよ

怖い目に遭ったことあるから老婆心ながら

2022/08/16(火) 17:50:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山とか帰れないところで降ろされたら困るよ
昼間がいいよ

2022/08/16(火) 17:51:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手は確実にホテルコース狙ってるし、そのままホテルいったらチョロいなってなめられるよ

2022/08/16(火) 17:51:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やめておきな。初回のデートでしょ?大学生なら深夜じゃなくても時間作れるじゃん。

2022/08/16(火) 17:51:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー😱初デートで深夜で車🚗😨
ヤル気満々やないかーい👺

2022/08/16(火) 17:51:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうそれ男の目的ひとつしかないじゃん。断らないと都合いい相手にされそう

2022/08/16(火) 17:52:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
深夜って何時?
19時なら飲んで語って22時に解散できるからアリかな
でも車ってことはお酒は無しか
そんな時間にどこ行くのよ

2022/08/16(火) 17:52:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
深夜にどこ行くの?って聞けないの?
ガルでトピ立てる時点で疑問に思っている訳でしょ。
授業にバイトに忙しいだろうけどいきなり夜は嫌だなぁ。

2022/08/16(火) 17:52:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平日の夜って7時くらいにご飯食べるとかそんなイメージだったけど、主があえて深夜って書くってことは、0時近くに待ち合わせしてるってこと??

2022/08/16(火) 17:54:13


223. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、最初の頃は門限あるから何時までには帰らないといけないって嘘でも言ってた。

2022/08/16(火) 18:09:47


編集元: 初デートが深夜ってどう?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元ジャニーズ「7ORDER」萩谷慧悟と元乃木坂46渡辺みり愛が「草津温泉1泊2日の夏デート」湯畑で見せた親密な姿とは…
「年収400万の人とデートする意味は?」収入で男性を足切りする32歳女性の失敗
19歳女性と連続デート お見送り芸人しんいちの「お見送り写真」 直撃には“7人と同時交際”と…
♥あわせて読みたい♥