1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/16/kiji/20220816s00041000313000c.html
…片足1分とか簡単にですが…w 右足が細くなってるのわかるかな~!?」と、動画でマッサージの様子を紹介した。

さらに「これ脚がスースーしてきてスッキリ! マッサージの後に5分でも横になるのが 今の私の楽しみな時間だったりします」と、手入れされた美脚を写真で公開した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/2ccfeea6c20a625d36cec76c1854edd9_16991.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/2ccfeea6c20a625d36cec76c1854edd9_8918.jpeg

2022/08/16(火) 19:21:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも変な写真じゃない?

2022/08/16(火) 19:22:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういう残念な加工をするのも含めて憎めない(笑)

2022/08/16(火) 19:24:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
元からスタイル良いのに、脚をビヨーンって伸ばしちゃってるね

2022/08/16(火) 19:43:21


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ギューーーーンと画像伸ばしてるよね???

2022/08/16(火) 19:43:36


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
てか、もうこれじゃ可笑しく見えるとか、そういう部分麻痺してんだと思う。細長いならなんでもいい!って感じ。
今回もう頭まで細長いじゃん?

2022/08/16(火) 20:30:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アスペクト比間違ってない?

2022/08/16(火) 19:22:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか伸びてる?

2022/08/16(火) 19:22:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
足大きいんだね

2022/08/16(火) 19:22:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
足もすっごく伸びてしまってるね

2022/08/16(火) 19:41:53


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
先祖にビックフットがいるのかな?

2022/08/16(火) 19:51:06


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
確かに実際に足のサイズは大きくて、26cmだったかな??
モデル用の靴は標準サイズだから、無理矢理履いているんだって
昔読んだ記事の記憶

2022/08/16(火) 20:44:18


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
靴のサイズ35センチくらいに感じる

やりすぎ、よくない

2022/08/16(火) 20:46:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
加工おもろ

2022/08/16(火) 19:22:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これは加工だよね?
それとも、細すぎて不自然に見えるのかな

2022/08/16(火) 19:22:29


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
明らかな加工。
しなくても充分綺麗だしする意味がわからん。
【画像】

2022/08/16(火) 20:21:38


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
ほんと、なんでこんなことするんだろう。
スタイルの良さなんて昔からみんな知ってるし、こんなことすることで安っぽい人に成り下がってしまうよ

2022/08/16(火) 20:42:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これは流石に加工...

2022/08/16(火) 19:22:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
足細すぎ〜
加工だよね

2022/08/16(火) 19:22:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、加工😅

2022/08/16(火) 19:22:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや加工欲張りすぎでしょ

2022/08/16(火) 19:22:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか足ドナルドダックみたいになってない??

2022/08/16(火) 19:22:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
出た フィン足

2022/08/16(火) 19:22:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
素足のまま結構潜れそうだよねw

2022/08/16(火) 19:24:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近このふざけた加工ハマってるの??

2022/08/16(火) 19:22:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに加工してるよね?

2022/08/16(火) 19:22:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざとやってると思う
ニュースになるし

2022/08/16(火) 19:22:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
結局アクセス稼ぎなんだね。

2022/08/16(火) 19:29:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで昔のスクール水着みたいなの着てるの?

2022/08/16(火) 19:22:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこういうネタなの?本気なの?
絶妙にわかんない。山田優

2022/08/16(火) 19:22:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
足ーーー!!!
加工ーーー!!!

2022/08/16(火) 19:22:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな加工しなくても細いだろうに、ちょっと心配になっちゃう

2022/08/16(火) 19:23:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタじゃ無かったら本当に病気だと思う。

2022/08/16(火) 19:23:08


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
加工病からの認証欲求病セット

2022/08/16(火) 19:44:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
加工でしょ?
ボディクリームより細いじゃん

2022/08/16(火) 19:23:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ひえっ!顔より足のサイズが大きくなっている!

2022/08/16(火) 19:23:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとおもしろ加工してんのかな?

2022/08/16(火) 19:23:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人のトピは足以外ないの?

2022/08/16(火) 19:23:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これを良しと思ってインスタ上げてる時点で、この人病んでる

2022/08/16(火) 19:24:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
加工が下手すぎるし、これで細くなったでしょ?とか言ってるの、メンタル心配になる

2022/08/16(火) 19:24:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、話題になるから加工をワザとやってると思う。
メンタルがヤバいのかな

2022/08/16(火) 19:24:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
旦那のあんなやばい写真出てきたらそりゃ病むよね

2022/08/16(火) 19:28:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何で加工するの?あんなにスタイル良いのに。

2022/08/16(火) 19:24:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>右足が細くなってるのわかるかな~!?」

と言いつつ明らかガッツリ加工を載せる意図はなんなんだ

2022/08/16(火) 19:24:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざとやってるんじゃなくて?
こういう意味深なやり方で注目されるの好きじゃん、この方

2022/08/16(火) 19:24:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
狙ってるとしか思えない
これを普通の感覚で投稿してるなら
本気で頭どうしちゃったの?と思う

2022/08/16(火) 19:24:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
メンタル病んだ人の特徴で
自分が客観視できなくなるってのもあるから
ネタなら紛らわしいからやめてほしいし
本気なら周りの人が見ててあげなきゃ本当に進行すると思う。
私の姉は病み始めた時きゅうに眉毛が濃くなったんだよ。充分なのに足りないってどんどん書き足して怖かった

2022/08/16(火) 19:27:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと病んでる?

2022/08/16(火) 19:24:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像見た人に変だと思われる想像が出来ない時点で優ちゃんちょっと危ないかも

2022/08/16(火) 19:24:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国の整形依存した人の加工写真みたい

2022/08/16(火) 19:25:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この加工今まで色んな人見た中で、一番ひどいかもww

2022/08/16(火) 19:25:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
前のも変に細かったけど わざとなの?
【画像】

2022/08/16(火) 19:25:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
足のひら、50cmくらいある人...?

2022/08/16(火) 19:28:24


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
親指20cmはくだらないよね

2022/08/16(火) 20:40:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
足の甲と脛の長さ一緒ってすごくない?w
【画像】

2022/08/16(火) 19:25:40


172. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/16(火) 20:03:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルに恵まれて、旦那にも恵まれて(浮気は嫌だけど)、子供にも恵まれて、それでも満たされない何かがあるんだなとこの人見るたびに思う。

2022/08/16(火) 19:26:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
実はユーモアある人で、またネットニュースなったwwwとか小栗旬と家で言ってたりするんだろか

2022/08/16(火) 19:28:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脚がミイラ化してまっせ

2022/08/16(火) 19:28:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか病んでる?

2022/08/16(火) 19:33:14


編集元: 山田優 フットクリームで美脚披露に反響 「足長い綺麗」も…「ちょっと細過ぎで心配です」の声も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SixTONES 松村北斗がファンに苦言! 舞台挨拶で「うちわ」はマナー違反か?
「あの世」では、今世でできなかったことができるようになるの? 江原啓之の回答は…
ハイヒール・モモコ 4年ぶりに大好きなハワイへ家族旅行 全員陰性で無事帰国を報告
♥あわせて読みたい♥