1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/16(火) 19:01:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対いいわけだろ

2022/08/16(火) 19:02:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の発言には責任持ちなよ

2022/08/16(火) 19:02:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶喪失?

2022/08/16(火) 19:02:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
政治家の常套手段
都合の悪い記憶は全て消える
伝家の宝刀記憶喪失!

本当恥ずかしい人だわ

2022/08/16(火) 19:09:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ、生産性の人?

2022/08/16(火) 19:02:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
募ったけど募集してない論法?

2022/08/16(火) 19:02:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しらばっくれんなよ

2022/08/16(火) 19:02:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すいみゃく?

2022/08/16(火) 19:03:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田が多様性…?

2022/08/16(火) 19:03:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女政治家は眉毛の角度キツくする決まりでもあるのか

2022/08/16(火) 19:03:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
眉毛はともかく、日本の女性政治家ってなんでこんなに質が低いんだろう
ネトウヨみたいなのと、活動家みたいなのと、美人すぎる~みたいなのと、女性であるってだけが売りな人しかいない

2022/08/16(火) 19:12:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ちょっと見ないうちに随分キツい顔になった気がする

2022/08/16(火) 19:18:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
男社会の政界で舐められないように、キツめのメイクになるんじゃない?

2022/08/16(火) 19:51:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと!人相に出てる

2022/08/16(火) 19:03:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
言動かなりやばいと思う。なぜ議員になれるんだ‥

2022/08/16(火) 19:03:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
際どい物言いが安倍ちゃんに気に入られてジタミ入り出来たから

2022/08/16(火) 19:30:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生産性がないとか言ってたよね?
カルト右翼おばさんよお

2022/08/16(火) 19:04:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶喪失内閣

2022/08/16(火) 19:04:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
はああああああああ?
【画像】

2022/08/16(火) 19:04:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
石破さんが一番まともな意見じゃん

2022/08/16(火) 19:21:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分には生産性あると思ってんのかw

2022/08/16(火) 19:05:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こんなろくでなしでも子供産んでるんだよね。
生産性以前の問題かと。

2022/08/16(火) 19:17:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼ババアみたいになってんな

2022/08/16(火) 19:05:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやいやいや
【画像】

【画像】

【画像】

2022/08/16(火) 19:05:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
杉田さんは女性だから嘘つきだねw

2022/08/16(火) 19:06:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
LGBTどころか男も女も差別してるじゃん

2022/08/16(火) 19:06:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
一番下
脳みそどうなってる?アンタの性別は?

2022/08/16(火) 19:07:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
言葉がいちいち強すぎる

2022/08/16(火) 19:08:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
差別した認識ないのがやばい

2022/08/16(火) 19:05:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
生産性とか軽々しく使う人嫌い
上からうざい

2022/08/16(火) 19:05:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
性暴力で苦しむ人たちにこれを平然といってのけたって異常だよ。
【画像】

2022/08/16(火) 19:06:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これ従軍慰安婦をめぐる会合での発言で、前後は報道されないって話は本当なの?
この人の支持者じゃないけど、それは知りたいところなんだよね。

2022/08/16(火) 19:18:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
慰安婦と呼ばれる人たちのことを言ったじゃないのかね。

2022/08/16(火) 19:22:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかどんどん物騒な方向に行ってるような

2022/08/16(火) 19:06:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネ狩野英孝のV系バージョンかと思った

2022/08/16(火) 19:08:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBTの人達自身が子どもを産まない、産めなくても子どもを持つ選択肢は自分で産む以外にある訳だし

2022/08/16(火) 19:10:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
でも同性婚は反対、夫婦別姓も反対、男女平等はあってはならない反道徳の妄想なんですよね?

2022/08/16(火) 19:12:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
壺のドグマそのもの

2022/08/16(火) 19:14:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は嘘つきというか潔さみたいのがイマイチ感じられないから嫌い
強気キャラで行くならもっと自分に貫けば良いのに結局ただ権力者(男性)に媚びてる自サバ女みたいだしなんか中途半端

2022/08/16(火) 19:12:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBTの人は生産性がない、そこに税金をかけて良いのか?と発言した人。
生産性がなければ税金は無駄になると?じゃ子供産まない女性もも税金かけるのがダメということだよね。
こんな人が自民党の主要ポストにまだ居座ってる。
狂ってると思う。

2022/08/16(火) 19:14:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の過去発言を読んでみたら
ナチスドイツの再来じゃん
やば、怖

2022/08/16(火) 19:17:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBT否定って統一教会の教えでもあるんだってね

2022/08/16(火) 19:18:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
女は男の影に下がれ
女は結婚して子供、特に息子産めて一人前
ジェンダーマイノリティは病気

政治では反共主義(これは正しいかもしれない)
これが自民のジジイどもの考えだから統一とマッチしてるのよ

2022/08/16(火) 19:26:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それだけじゃねえよな?
産めない女も小馬鹿にしてただろうがよ

お前みたいなクソババアを名誉男性っつうんだよ

2022/08/16(火) 19:24:35


137. 匿名@ガールズちゃんねる
杉田氏は差別するな!って批判してる連中がこの人のことをババア呼ばわりしたらあかんわ
【画像】

2022/08/16(火) 19:56:45


編集元: 「多様性否定したことない」 LGBTめぐる寄稿で―杉田水脈総務政務官

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性大株主長者番付 1位・柳井正氏の妻、2位・三木谷浩史氏の妻は資産2000億円超
コロナ死者、1カ月で7倍 連日200人超、「第6波」に迫る
岸田首相、夏休みに 静養のほかゴルフや読書などを予定
♥あわせて読みたい♥