1. 匿名@ガールズちゃんねる
流しそうめん機に憧れていて欲しかったけど買ってもらえませんでした
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/wANDklElm5nToGE.jpeg

2022/08/16(火) 21:53:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の部屋が欲しかった

2022/08/16(火) 21:53:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる。プレハブの離れみたいなチラシがはいるとこれを庭に置けないか真剣に考えてた。

2022/08/16(火) 22:01:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミコンのソフト

2022/08/16(火) 21:53:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すぐ飽きる。買わなくて正解だった。

2022/08/16(火) 21:54:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
正式名称忘れたけど、「○○ちゃんの木のおうち」

2022/08/16(火) 21:54:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こえだちゃん

2022/08/16(火) 21:54:37


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いとこの家にあって羨ましかったの覚えてる
うちはあまりおもちゃ買ってくれる家じゃなかったので

2022/08/16(火) 22:41:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2022/08/16(火) 21:54:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これあったwww
パーマンのセットだった

2022/08/16(火) 21:54:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
かわいい♡
使い道ないけど欲しい!!w

2022/08/16(火) 21:56:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いと柄がついてる可愛いティッシュ

2022/08/16(火) 21:54:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

2022/08/16(火) 21:55:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
左の懐かしすぎてヤバい
母が買ってくれなくて祖母にねだって手に入れた。
大事すぎて使えなかった。袋開けて匂いだけ嗅いでた

2022/08/16(火) 21:58:19


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これ大好きだったー
私も大事すぎて使えなかった!

2022/08/16(火) 22:08:29


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
遠足の時だけ特別に買ってくれた!
あとサンリオのキティちゃんのポケットティッシュ(右上)も!

2022/08/16(火) 22:41:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こえだちゃんの木のお家

2022/08/16(火) 21:54:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバニアファミリー
高いから買ってもらえなかった

2022/08/16(火) 21:54:29


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
持ってる友達が羨ましかったわー
羊の赤ちゃん単体だけしか買って貰えなかったw
でもその一匹をめちゃくちゃ大事に飾って眺めてたわー

2022/08/16(火) 22:11:49


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
家だけ買ってもらえた。家具やお人形は一切ないので、折り紙で再現するしかなかった…何か違う感ある。

2022/08/16(火) 22:21:11


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
テレビで見るたび、キュンキュンしてた。
今我が子にシルバニア買ってあげて、一緒に遊んでるの。子どもの頃の夢が叶ったよー!

2022/08/16(火) 22:21:44


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もです!
大人になってから母に言うと、父が買うのを反対していたそうです。(むしろ母はシルバニア好き)
代わりにこれで遊んでた…
可愛いけど…欲しいのとは違うんですよね(笑)

2022/08/16(火) 22:46:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リカちゃんハウス

2022/08/16(火) 21:54:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2段ベッド

2022/08/16(火) 21:54:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/16(火) 21:54:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ねるねるねるね
着色料のがっつり入ったおやつは買ってもらえなかった

2022/08/16(火) 21:54:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そういう系の知育菓子って着色料とか体に悪い添加物は意外と入ってないよ

2022/08/16(火) 22:00:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
売り切れ続出で買ってもらえなかった人は多いと思う

2022/08/16(火) 21:54:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不衛生だから買わなくていいと思う

2022/08/16(火) 21:54:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのに似てるけど、かき氷つくるやつ
どうせあんたは2、3回やって飽きるでしょと言われた
母は私の性格を見抜いていた

2022/08/16(火) 21:55:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
じたばたゴマちゃん

2022/08/16(火) 21:55:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ねるねるねるね
母がああいうお菓子大嫌いだった。

親になった今、母の気持ちもわかるけど、子どもの時は食べてみたかった。

2022/08/16(火) 21:55:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


何度お願いしても絶対にダメって言われていた。
今なら仕方ないって理解出来るけど、当時は飼っている家が羨ましかったなぁ。

2022/08/16(火) 21:55:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンの絆創膏
キャラものは買ってもらえなかった

2022/08/16(火) 21:55:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんありすぎて、、

2022/08/16(火) 21:55:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐなくすからダメって言われた

2022/08/16(火) 21:55:51


324. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
チェーンが簡単に千切れるよね
安全性考えた上だろうけど

2022/08/16(火) 23:35:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ビエネッタ(ケーキアイス)

2022/08/16(火) 21:57:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツ人形
今となっては何でこんなのが欲しかったのかわからない

2022/08/16(火) 21:57:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
床屋さん
頭に穴空いてて粘土がにゅるぅ〜出てきて、それをチョキチョキするのよね…

そりゃ買ってくれないわな、今ならわかるw

2022/08/16(火) 21:57:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おもちゃで、水を飲ませた牛の乳を絞ると牛乳(白い水)が出るっていうのがあって、それがすごく欲しかったんだけど、買ってもらえなかった!
今考えたらいらないけれども、当時はとってもほしくて毎日近所のおもちゃやさんに眺めに行った記憶がある。

2022/08/16(火) 21:58:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアニカもリコーダーも裁縫セットも習字セットも全部兄のお下がり。男子が選んだデザインだから可愛くなかった。かわいい新品が欲しかったな。

2022/08/16(火) 21:58:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうカットできるおままごとセット欲しかった

2022/08/16(火) 21:58:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳前後の人には多いと思うけど、じゃじゃまるやぴっころの寝袋

2022/08/16(火) 21:59:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
綿菓子作るオモチャみたいなの
あちこちベタベタになるから駄目とどうしても買ってくれなかった
でも自分が親になるとその気持ちも非常にわかるw

2022/08/16(火) 21:59:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォーだけど、小さいときに女の子がよく履いてた編み編みのサンダル?
「足痛くなるからダメ」って言われて買ってもらえなかったw

でも今なら痛そうだから確かに買わないw

2022/08/16(火) 22:02:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール靴
足に良くないって買ってもらえなかった

2022/08/16(火) 22:05:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんを早くに亡くしてお父さんと二人で暮らしてた時
魔法使いのステッキやコンパクトミラー等欲しかったけど
買って貰えなかった。でも
「何時も食品を届けてくれる配達のお姉さんがお母さんだったらいいなぁ~」と
お父さんに言ったら数ヵ月後本当にお母さんになった。

2022/08/16(火) 22:08:18


174. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/16(火) 22:15:10


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
たかーい!

2022/08/16(火) 23:12:40


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
なんか記憶がうっすら…家にはなかったけどめちゃめちゃ欲しかったなー!

2022/08/16(火) 23:30:48


206. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうコンパクト型の家!
結構値段するし色んな種類あってキリがないと思われたらしい

2022/08/16(火) 22:23:05


211. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたかった

2022/08/16(火) 22:24:02


222. 匿名@ガールズちゃんねる
このジャジャ丸。誕生日に買ってもらえずサンタさんもくれなかったけど値段を見て納得。こりゃ高すぎる。

2022/08/16(火) 22:28:50


259. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の商品名忘れたけどこんなやつ。
実際に作れるアイスクリームメーカー。
おもちゃ屋さんに行くたんびに買って買ってとおねだりしたけど「こんなん食べたらしまいや」と言われ買ってもらえなかった。
まぁその通りなんで親の言う事良く分かるけども…😭

2022/08/16(火) 22:45:26


275. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/16(火) 22:53:32


278. 匿名@ガールズちゃんねる
今もあるんだね

2022/08/16(火) 22:55:17


316. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな靴

2022/08/16(火) 23:31:25


編集元: 子供のころ欲しかったけど買ってもらえなかったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ショッピングセンターAEON(イオン)好きな人
買い物中に客から店員に間違われ、とっさの対応で空回り「何が正解?」体験談続々
最近した、ちょっとした贅沢な買い物
♥あわせて読みたい♥