1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はジョージアの缶コーヒーをよく買います

2022/08/17(水) 00:58:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
水かお茶

2022/08/17(水) 00:58:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期は水だな~

2022/08/17(水) 00:59:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/17(水) 00:59:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
梅よろし

2022/08/17(水) 00:59:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一晩中探せ!実況頼む

2022/08/17(水) 01:01:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
5ちゃんであったよね
安価で自販機に飲み物買いに行くってやつ

2022/08/17(水) 01:01:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイドーの飲み物が好き

2022/08/17(水) 00:59:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い時にスポーツドリンク

2022/08/17(水) 00:59:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶です。

2022/08/17(水) 00:59:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェオレ。
でもペットボトルか蓋付きの缶じゃないと買わない。

2022/08/17(水) 01:00:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスココア

2022/08/17(水) 01:00:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
梅よろし!!!

2022/08/17(水) 01:00:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶

2022/08/17(水) 01:00:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
基本水だけど、自販機限定の飲み物があればそっちを買う

2022/08/17(水) 01:00:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶

2022/08/17(水) 01:00:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いろはすか爽健美茶かな
自販機であまり買う事ないけどジュースそもそもそんなに飲まないから

2022/08/17(水) 01:00:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機はたまにこれを買うぐらい

2022/08/17(水) 01:01:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
初めて見た
見たことない

2022/08/17(水) 03:52:43


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
水なのか、ゼリーなのか、シャーベットなのか

2022/08/17(水) 04:02:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけどお店で見かけないから自販機で買ってる。

2022/08/17(水) 01:01:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
力水
自動販売機でしか見たことない

2022/08/17(水) 01:03:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
和紅茶
コンビニに置いてあるのを見なくなったけど、自販機でよく見かけるようになりました。嬉しいけど、何でだろう…

http://paypaymall.yahoo.co.jp/store/misono-support/item/b5-888/?sc_i=shp_sp_search_sproitem_itmimg

2022/08/17(水) 01:04:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチネクター🍑

2022/08/17(水) 01:06:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルゴールド

2022/08/17(水) 01:08:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なだ万のお茶

2022/08/17(水) 01:09:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家の飲料が入ってると何故か嬉しくなる
あとUCCのオリジナル

2022/08/17(水) 01:10:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンスカッシュ

2022/08/17(水) 01:11:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
東京駅降りるときはりんごのどれか買う

2022/08/17(水) 01:11:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイドーのこれ好き

2022/08/17(水) 01:16:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
近くの自販機マウンテンデューあるよ!
いいでしょ~

2022/08/17(水) 01:18:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジョージアのアイスカフェオレが美味しくて好きで、夏は選ぶ事が多いです

2022/08/17(水) 01:23:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
横だけど、自販機を利用する人ってお金持ちだなって思う。

2022/08/17(水) 01:35:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場や貸し倉庫の敷地によくある80円からの自販機はラインナップが豊富
どういう経緯でこれが80円?ってものもある
甘酒は定番かも

2022/08/17(水) 01:44:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
POP自販機限定のメロンソーダ
グラスに氷とPOPを入れて、スーパーカップを浮かせてクリームソーダに

2022/08/17(水) 02:05:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これなんでこんなにマイナスなの?

2022/08/17(水) 02:11:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
炎天下二時間みっちりウォーキングして、へとへとで普段自販機で買わないけど、ふいに目に入ったこれ飲んだらめっちゃ染み渡ってうまかった~✨甘さ控えめで強すぎないシュワシュワ細かい炭酸で喉渇いてるときはめちゃうまい❗

2022/08/17(水) 02:17:35


125. 匿名@ガールズちゃんねる
デブはミルクティー好きです。

2022/08/17(水) 03:04:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごミルクはこれが一番美味しい!!!
他のは水っぽいけどこれはミルク感がちゃんとある!
自販機でしか見かけないからよく買う

2022/08/17(水) 04:01:58


140. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はやっぱり鶴瓶

2022/08/17(水) 04:36:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
1日一本

2022/08/17(水) 05:03:43


編集元: 自動販売機でよく買う飲み物は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今何食べてますか?
袋麺を語ろう!
フィナンシェが好き
♥あわせて読みたい♥