1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20220818-OHT1T51060.html
小室は「あっという間にホールツアーもあとは名古屋だけです。ほんとうに少しの方にしか観てもらえて無いね、きねさん」とコメント。

2022/08/18(木) 12:31:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
??

2022/08/18(木) 12:32:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼奴

2022/08/18(木) 12:32:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
引退したよね??

2022/08/18(木) 12:32:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それ
あの会見なんだったのw

2022/08/18(木) 12:36:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
引退直後の曲を提供したときはメディアから引退って誤魔化してたよ。

2022/08/18(木) 12:44:15


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
新しく女性スキャンダルでたらまた引退しそう

2022/08/18(木) 12:56:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え?

2022/08/18(木) 12:32:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃん?

2022/08/18(木) 12:32:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目で見たら女性にみえた

2022/08/18(木) 12:32:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
近くで見てもおばちゃん

2022/08/18(木) 12:49:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何を語れと

2022/08/18(木) 12:32:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでどこぞのおばさんかと思いました

2022/08/18(木) 12:32:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オネエじゃん

2022/08/18(木) 12:32:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そっちなの?

2022/08/18(木) 12:32:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんになってるww

2022/08/18(木) 12:32:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
おばさんではない
おばあちゃん

2022/08/18(木) 12:36:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小室おばさん

2022/08/18(木) 12:32:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンロング超えてただの女子ボブ

2022/08/18(木) 12:33:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も性同一性障害か何か?

2022/08/18(木) 12:33:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今までのニュース見てるとタイガー・ウッズと同じ病気の人なんじゃないかとか疑う。

2022/08/18(木) 12:38:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
でも結婚不倫繰り返してるけど

2022/08/18(木) 12:50:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女装のむくんだJOYじゃね?

2022/08/18(木) 12:33:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってる小室哲哉と違う

2022/08/18(木) 12:33:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんになったんだ

2022/08/18(木) 12:33:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
哲子になってる

2022/08/18(木) 12:33:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おはま?

2022/08/18(木) 12:33:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーなそのシャツ色と髪型チョイス

2022/08/18(木) 12:33:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんみたいで草

2022/08/18(木) 12:33:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチエイジングするとオジサンはオバサンになるのか

2022/08/18(木) 12:33:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今度おじさんだけどおばさんに見える有名人トピに貼ろう

2022/08/18(木) 12:33:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
競争率たかそうw

2022/08/18(木) 12:50:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピに貼ったら良さそう
http://girlschannel.net/topics/4111888

2022/08/18(木) 12:33:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
見に行ったら既にいた

2022/08/18(木) 12:47:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
有吉の「オバショット」みたいなポーズだな

2022/08/18(木) 12:57:32


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
不敬ですが…
笑い方が佳子さまに似てる気がする

2022/08/18(木) 12:58:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小室さんオネエになってるやん笑

2022/08/18(木) 12:34:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小室に激似のオネエにしか見えないw

2022/08/18(木) 12:34:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
引退してるので一般人ですよね

2022/08/18(木) 12:34:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
実はオネエだったりする?
だから結婚続かないとかない?

2022/08/18(木) 12:34:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆ似

2022/08/18(木) 12:34:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんからオバちゃんに

2022/08/18(木) 12:35:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
若いイケメン以外はやめてほしい

2022/08/18(木) 12:36:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今のルックスでI'm proud 二人でやったらコントだね。まともに見ていられないわw

2022/08/18(木) 12:45:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あゆじゃん

2022/08/18(木) 12:45:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに女性関係派手だった人がまさか女性化するとは

2022/08/18(木) 12:48:07


136. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/18(木) 12:54:25


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
コムおば、がっつりアイメイクしてる

2022/08/18(木) 12:56:19


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
バンドマンってある年齢を超えるとおばさんになる決まりがあるの?パイセンのALFEEはもちろんだけど、hydeもTMレボリューションもおばさん化が止まらない。

2022/08/18(木) 13:16:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクしてる?なんでこの髪型なん?

2022/08/18(木) 13:02:58


166. 匿名@ガールズちゃんねる
座り方から手の仕草まで女性っぽい

2022/08/18(木) 13:06:59


編集元: 小室哲哉、金髪ボブ&ピンクシャツの63歳最新ショット公開「カッ可愛い」「笑顔、ステキです」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
笑顔が可愛いのと真顔が可愛いのどっちがいい?
自分が幼い頃していた可愛い事
「綺麗」「可愛い」と言われたことがない
♥あわせて読みたい♥