1. 匿名@ガールズちゃんねる
アメニティで有名ブランドのハンドクリームがあった時はテンションあがりました!

2022/08/17(水) 15:58:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージチェア

2022/08/17(水) 15:58:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス

2022/08/17(水) 15:59:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫にプリン

2022/08/17(水) 15:59:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫に無料のジュース

2022/08/17(水) 15:59:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
風量強いドライヤー

2022/08/17(水) 15:59:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高性能のドライヤー

2022/08/17(水) 15:59:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Wi-Fi
今は増えてるけどね。

2022/08/17(水) 15:59:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
座敷童子、おったらサイコーじゃん。

2022/08/17(水) 15:59:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントのスパークリングワイン

2022/08/17(水) 16:00:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スチーム等の美顔器の貸し出しがあった時はテンション上がった

2022/08/17(水) 16:00:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
プラズマクラスタの空気清浄機があると嬉しい。加湿器付いてるやつ。

2022/08/17(水) 16:00:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍庫
電子レンジ

2022/08/17(水) 16:00:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/17(水) 16:00:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ絶対私を楽しませてくれる

2022/08/17(水) 16:08:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これやった事あるけど、単純そうでめっちゃ難しい

2022/08/17(水) 16:27:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ家族でむちゃくちゃ盛り上がってしまったわ!

2022/08/17(水) 16:33:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これはあると意外といいんだよね。

2022/08/17(水) 16:42:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアイロン

2022/08/17(水) 16:00:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェルカムフルーツ

2022/08/17(水) 16:01:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機。
そしたら持っていく着替えが減るので助かります。

2022/08/17(水) 16:01:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
少量の洗濯洗剤とか。すんごく少なくていいんだけど

2022/08/17(水) 16:09:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この前泊まったホテル、洗面所にドラム式の洗濯機あってビジネスホテルじゃないのに使う人いる?って思ったんだけど子どもが飲み物こぼして本当にあって良かった。
最新のドラム式の乾燥機って早くてふわふわで次買い替える時はパナの一番高いのにしようって心に決めた。

2022/08/17(水) 16:47:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
貸し出しでいいのでヘアアイロン!!!またはストレートアイロン、風力強いドライヤー

2022/08/17(水) 16:01:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私もマッサージチェアに一票。

2022/08/17(水) 16:03:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旅館なら高級和菓子と抹茶
ホテルなら高級チョコとコーヒー

非日常的な感じを先ず味わいたいから

2022/08/17(水) 16:03:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小っちゃいお菓子
温泉行く前にお菓子とお茶でちょっと休憩する時間好き

2022/08/17(水) 16:03:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
足ツボマッサージャー

2022/08/17(水) 16:05:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルチェグスト等のカプセル式コーヒーマシン
最近はそんなに高くないホテルにも置いてあって見つけると嬉しい

2022/08/17(水) 16:06:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
無料のビール

2022/08/17(水) 16:08:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェルカムチョコとフルーツは嬉しかった。

2022/08/17(水) 16:08:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
枕元にコンセント

案外ない旅館、ホテル多い…
旅先で写真とか撮ってかなり電池減ってるから、充電しながら写真整理やスマホぽちぽちしたいのに遠くてベッドから届かなくて困る

2022/08/17(水) 16:11:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
気の利いたここ最近開業のホテルだとコンセントのほかにUSBポートまでついてるんだよね
読書ライトもついてたり、タブレット置ける隙間がベッドのヘッドボードについてたり。コンセント問題、大事だよね

2022/08/17(水) 16:28:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
そうなんだよね、建物が建った時期で雲泥の差
建物が古い時に一番気になるのはコンセントの位置だわ
建物が古くても清潔なら気にならないけど、これだけは…!

今思ったけど、届かないならせめて枕元まで届く長さの延長コードを用意して分かりやすい場所に置いていて欲しい!
わざわざフロントに行って貰うんじゃなくて常備ね

2022/08/17(水) 16:35:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
全然新しいアイテムではないけど、旅館ではフェイスタオルを増やして欲しい。だいたい1泊1枚しかないけど、髪が長いから脱衣所では浴室内で使ったのではない乾いたタオルで頭を拭きたいし、翌朝も新しいタオルで顔を拭きたい。

この前泊まった旅館ではフロントに行って追加をもらったけど、フロントの男性にぶつくさ言われてしまった。

2022/08/17(水) 16:19:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
みんな欲しがったら大変なことになるから、全然いいですよー!って対応はできないと思う
次は自分で1枚持ってったらいいんじゃないかな

2022/08/17(水) 16:28:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの消臭スプレーは嬉しかった。
家族ならまだしも、友達同士だとトイレの後の匂いが気になるし恥ずかしいし。

2022/08/17(水) 16:23:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマ
浴衣とかガウンじゃなくて、普通の前ボタン&パンツのパジャマが置いてあると嬉しい

2022/08/17(水) 16:37:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の鍵が二つある旅館は良いなと思った

2022/08/17(水) 17:06:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
壁掛け時計!

時間を気にせずゆったり、という意味もあるんだろうけど、やっぱりチラッと見たいときが多い!

腕時計しない派には壁掛け時計ほしいな~

2022/08/17(水) 17:35:45


150. 匿名@ガールズちゃんねる
備品ではないけど、バストイレが別で、お風呂が普通の家みたいに洗い場とバスタブがあると、好感度がすごく上がる。いつ生理が来るか分からない更年期なので。

2022/08/17(水) 20:57:40


編集元: ホテルや旅館の客室にあったらいいな、な物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【納涼】本当に怖い話だけを集めるトピ【グロ・心霊画像禁止】
「これがなければ買うのに…」な商品
物持ち良い自慢
♥あわせて読みたい♥