1. 匿名@ガールズちゃんねる
※以下抜粋

「新卒の頃、全然営業がうまくいかなくて落ち込んでいて。そんな私を見兼ねた経営者のパパが、800万円の広告案件を発注してくれたんです。『A子がちゃんと良い提案を持ってきてくれたからだよ』とフォローしてくれたところにも優しさを感じました」

「地下アイドル業界でコロナが蔓延しまくっていた、2021年夏頃。私もしっかりコロナに罹患して寝込んでて、パパに『コロナになったからライブにも出られないよ~』とLINEしたら、何も言わずにPayPayで10万円を送金してくれたんです。国より迅速な給付金支給でした」

「私はいま大学4年生なんですけど、就職先はパパの口利きで決まりました。来年4月から、大手化粧品メーカーに新卒入社予定です。まさかパパが内々定まで取ってきてくれるとは思いませんでした(笑)。正直、私の大学では書類選考すら通らないような企業なので、本当に感謝ですね。内々定が取り消しにならないよう、このパパには特に神対応を心がけてます!」
http://shueisha.online/love/41955?page=1

2022/08/17(水) 21:15:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
きも

2022/08/17(水) 21:16:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活を肯定的にさせようキャンペーンですか?

2022/08/17(水) 21:16:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メディアの刷り込みには気をつけないといけないよね。

2022/08/17(水) 21:53:36


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最近ほんっとこういうの多くて辟易する
パパ活して大手に就職した、ハイスペ金持ちと結婚した、体の関係なしでセレブ生活してる、パパ活女子は美人で要領がいい勝ち組ばかり……等々アホみたいなこと言ってるのよく見るわ
そこら中でパパ活ageキャンペーンしてえ~やろうかな🥺っていう若い女子を増やそうとしてるんだと思う

2022/08/17(水) 22:04:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもイヤだわ

2022/08/17(水) 21:16:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘松さんだなぁ。

2022/08/17(水) 21:16:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう話を真に受けるおバカな女がまた増える

2022/08/17(水) 21:16:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そういう子を増やしたくてパパ側が作ってる話じゃない?と思っちゃう。
教育に悪すぎるからやめてほしい。
若い女の子にそんなに簡単にお金が手に入ると思わせないで。

2022/08/17(水) 21:27:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな記事載せるなら、猫のモフモフ特集やれよ

2022/08/17(水) 21:16:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生だけど同年代と思えないな、、特別美人でもないし下心のあるおじさん嫌いだから、真面目に就活頑張ります🥺

2022/08/17(水) 21:17:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
大変かもしれませんが頑張ってください

希望通り就職出来ますように

2022/08/18(木) 00:31:33


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はあなたを心底応援します!!
頑張ってください!!

2022/08/18(木) 05:06:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
会社をなんだと思ってのよ
ロクでもねーパパだな

2022/08/17(水) 21:17:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
港区パパ活女子は不幸になるパターンが多いらしいね
ガーシーが言ってた

2022/08/17(水) 21:18:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
薬物打たれたり最悪殺されたりするからやめとけ

2022/08/17(水) 21:18:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活を推してるのは何でなの

2022/08/17(水) 21:18:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
書類選考にも通らないなら、縁故バレバレでは

2022/08/17(水) 21:18:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コネ入社は関係きれたら実力で残るしかないから
実力で入った人達から振り落とされるだろね。

2022/08/17(水) 21:18:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活は健全ではないって気づけ
色んな感覚狂うよ

2022/08/17(水) 21:18:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パパと一生縁が切れないね

2022/08/17(水) 21:19:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSの某アナウンサー、10年以上前だけどオジサンと2人でバイト先の飲食店きて「こいつは俺がTBSいれてやったんだよ
〜」ってオジサンに太ももサワサワされてた。
その女子アナもニヤニヤ。バーキン持ってた。

2022/08/17(水) 21:19:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
きんも〜
でもそういうの結構いるんだろうな

2022/08/17(水) 21:22:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
就職先まで頼んだらパパ活辞めれないよね。社内にもパパ出来るよね。採用してくれた人はすでに新しく増えたパパだろうけど

2022/08/17(水) 21:19:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女の子、昔からいたんじゃない?

2022/08/17(水) 21:20:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに愛人業みたいな感じでずっと生きてる人の話とか出てくるけど、ほんとにいるんだろうなとは思う。ただ、その生活が不安じゃないのか不思議。

2022/08/17(水) 21:21:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう話仮に本当やったとしても表に出さないで欲しい
P活で何が駄目かって言うと脱税やから駄目、きちんと申請して税金さえ納めてたら良いって人も居るけど、そういう問題じゃない
グレずに非行に走らずに若さや性を切り売りせずに全うに生きてるコッチが馬鹿馬鹿しくなるような情報を共有して来ないで欲しい
心底納得いかない

2022/08/17(水) 21:21:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことまで世話されたら無事に別れられると思えんな

2022/08/17(水) 21:22:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
パパ活やるような男はどんどん若い女にタゲを変えるから問題ないでしょ
逆に金銭感覚狂って切られた後のほうがやばそう

2022/08/17(水) 21:24:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
横だけど、こういう女はしたたかだから、パパに切られる頃には結婚用の扱いやすい高スペック男を確保済みだったりするんだよね。

2022/08/17(水) 21:41:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
逆にあとくされがなくなるよ
お互い秘密ができるからさ
相手は役目果たして次の若い子にいけて、こっちはおじさんと縁切れてハッピー
まあ一例としてどうぞ

2022/08/17(水) 21:25:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いは作家デビューしたよ
文才はある子だから別にいいんじゃないかと思うけどね
新人賞作家より売れてるし
……宣伝費をパパがもぎ取ってくれたからだけどね

2022/08/17(水) 21:23:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
就職の口利きなんて絶対ヤダ。

『弱みを握られながら働く』のと一緒で、いつパパ活をバラされるか分からないじゃん

2022/08/17(水) 21:24:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も高校生の時に◯交してたから人のこととやかく言えないけど
変なのに引っ掛かったら怯えて暮らすことになるからやめとけ
パパ活やってる男は皆変だから

2022/08/17(水) 21:24:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢とかは楽しませた対価でプレゼントや飲み物代で高いお金もらって店にも利益をもたらすし、なんか問題あっても店が入って解決してくれるけど、バックアップのない素人がパパ活って考えたらほんと怖いよね。

2022/08/17(水) 21:25:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ信じがたい話ではあるが、一部にはほんとに存在するんだろうなと思うよ。需要と供給が成立してるんでしょう。
マトモな人はそっちに行っちゃダメ。金銭感覚狂う。

2022/08/17(水) 21:25:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミ志望の若い子って、大学1年の夏休みが終わると既に業界の人とパイプ持ってるよ
××社の××さんと食事いくとかアナウンスの特別講座いくとかよく聞こえる
その××さんとどうやって知り合うのか、私は本当に謎で仕方ないw

2022/08/17(水) 21:30:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「私はいま大学4年生なんですけど、就職先はパパの口利きで決まりました。来年4月から、大手化粧品メーカーに新卒入社予定です。

どこだろう? ○生堂か、カネ○ウか、それとも外資系? どんな仕事するのか分からんけど、続かなさそう。

2022/08/17(水) 21:44:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活って叩かれるけど、正直羨ましいよ
口利きで希望の会社入れるし(入社後は努力しなきゃダメなのは重々承知)
ブスはスタートラインすら立てれない

2022/08/17(水) 22:20:22


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高卒でも有名大学しか入れないような大手に
パパの力使って就職してその先でもパパ作りつつ
無事に同期と社内恋愛で結婚してる人もいるからね。
メンタル強ければコネだろうが仕事出来ないだろうが関係ないのさ。もぎとってくる。

2022/08/17(水) 22:47:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
先日Twitterで女が破滅するのを見るのが好きなパパがいるっての見てるから余計にこういうのも裏があるんだろうなと思った。

2022/08/18(木) 01:43:00


編集元: 「800万円の案件発注」や「就職の口利き」まで。パパ活女子が出会った“神パパ”列伝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「シリコン整形なんてしてないわよね」殺人罪で時効寸前におでん屋で逮捕…福田和子の逃亡生活15年“最後の瞬間”
住民による都道府県魅力度ランキング2022【初公開】3位北海道、2位福岡、1位は?
お盆休み「子連れ専用車両」賛否…分断につながる?
♥あわせて読みたい♥