1. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーチボーイズがあったのでロングバケーションもリメイク版のキャストを考えたいです

2022/08/18(木) 12:55:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これも竹野内豊出てるんだ
この人、人気あったんだなー

2022/08/18(木) 12:56:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
竹野内豊ってこの一つ前(たぶん)に出演してた蒼いうさぎの時は東出もビックリな棒演技だったのに、ロンバケでいきなり上手くなってて驚いた

2022/08/18(木) 13:06:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
星の金貨ねー!
確かに棒だった!

2022/08/18(木) 13:12:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まだ端役でこれからの人だったけどカッコよかった

2022/08/18(木) 13:08:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ロンバケで見つかってビーチボーイズでブレイクした記憶

2022/08/18(木) 13:51:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
難しいな〜

2022/08/18(木) 12:56:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
当時知ってる世代は誰がやっても違和感よね

2022/08/18(木) 12:56:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ同じ流れになるだけなのにw

2022/08/18(木) 12:56:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
次は「やまとなでしこ」のトピかな

2022/08/18(木) 12:57:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
www
さすがに松嶋菜々子に代わる人はいないかも
押尾も出てなかった?

2022/08/18(木) 13:00:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
幼いとか色気ないとか若手俳優や女優が叩かれるだけでほんとにつまらないよね

2022/08/18(木) 13:01:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
稲森いずみさんかわいい

2022/08/18(木) 12:56:41


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ももちゃんね、ぶりっ子キャラだったよね、可愛かった

2022/08/18(木) 15:54:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リメイクはしなくていいよ
映像を4Kとかに修正して放送すればいいよ

2022/08/18(木) 12:56:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リメイク成功するかな。
適任がいるかな?と一番に思ってしまった。
名作すぎて。

2022/08/18(木) 12:56:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそうたるメンツ

2022/08/18(木) 12:56:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このドラマのりょう、ほんと可愛かった

2022/08/18(木) 12:57:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これが初ドラマで初めてりょうが喋ってるの見たけど、想像と違った高めのかわいい声ですごいびっくりしたの覚えてる。
モデル時代はクールでカッコいい系だったから、勝手にハスキーボイスっぽいと思ってた。

2022/08/18(木) 14:24:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
見ていたはずなのに話の内容全く覚えてない。

2022/08/18(木) 12:57:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみは嫌すぎる

2022/08/18(木) 12:58:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石じゃなければなんでもええ

2022/08/18(木) 12:59:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今の時代なら何食わぬ顔でアラサーがヒロインしてるけどこの当時は珍しかったのか、ドラマの中で、おばさんのくせに云々!っていわれまくってた記憶

2022/08/18(木) 13:00:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
リメイクのトピもういいよ

2022/08/18(木) 13:01:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この6人が輝きすぎていたし、みんな役と雰囲気がマッチしてたから今の俳優さんだと何か情感とか色気に欠ける気がする

2022/08/18(木) 13:02:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
何がすごいって、キムタクと山口智子ぐらいだったんだよね、名前売れてたの。
りょうや竹野内豊はモデルだったから知ってる人は知ってるくらいで。
松たか子なんて、初ドラマくらいじゃない?
今はみんな知名度あって、活躍してる。
キャスティングした人すごいよね。

2022/08/18(木) 13:57:04


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
今の人って子供っぽいんだよね

2022/08/18(木) 14:17:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リメイクしないで欲しい
これはオリジナル布陣があまりにも完璧

2022/08/18(木) 13:02:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
当時24歳でもおばさん扱いだった時代に31歳のヒロイン凄いな

2022/08/18(木) 13:10:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の人は大人っぽいから今リメイクするなら実年齢もう少し上の人でもいいかもね。

山口智子→長澤まさみ
キムタク→山崎賢人
松たか子→永野芽郁か浜辺美波

2022/08/18(木) 13:17:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンバケはレンタル解禁されてまだ数ヶ月
リメイクするなら100年後で

2022/08/18(木) 13:18:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人は?
片想相手に意気地なしって言われるの合いそう

2022/08/18(木) 13:26:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビーチボーイズのリメイクトピでは竹野内豊役は満場一致で町田啓太だったから町田啓太がいいんじゃない?

2022/08/18(木) 13:33:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
当時本当にオシャレなドラマで、憧れたなぁ。

2022/08/18(木) 13:44:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当時の木村拓哉、山口智子程タレントパワーある俳優が今いない気がするから無理じゃない?

2022/08/18(木) 13:50:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズで顔だけで選ぶなら瀬名は平野くん道枝くんあたり

2022/08/18(木) 13:59:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
山口智子みたいな女優って今いないね

2022/08/18(木) 14:00:56


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
いま見ても典型的美人タイプと違う奇跡的な可愛さなんだよな〜

2022/08/18(木) 14:33:24


152. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにロンバケ観たくなってきた

2022/08/18(木) 14:44:10


159. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の松たか子が19歳!!
大人っぽいかったね。
今の19歳女は幼稚園児みたいだよねぇ。

2022/08/18(木) 15:09:26


162. 匿名@ガールズちゃんねる
今ってこれほどキャラがたつ役者いないかも、、キムタクと山口智子、ドラマ撮影中お互い本気で恋しちゃったと言ってたね。それがめちゃくちゃ伝わってくる最終回だったな。

2022/08/18(木) 16:00:32


編集元: ドラマ【ロングバケーション】をリメイクするなら…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
メイクが思ったような仕上がりにならない。。。
40代以上 若い頃と違って似合わなくなったファッションやメイク
攻めたメイクの芸能人
♥あわせて読みたい♥