1. 匿名@ガールズちゃんねる
ISSEY MIYAKEのBAOBAO

2022/08/18(木) 20:10:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ピコタン

こんなにも手に入らないのに、街の皆はどうやってgetしてるの!?

2022/08/18(木) 20:11:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんなに大勢持ってる?
田舎だと全然見ないけど都会なのかな

2022/08/18(木) 20:13:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
楽天で偽物売ってる
一応皮らしいけど
こういうの使ってる人もいる

2022/08/18(木) 20:13:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本物持ってるのは、何割なんだろ

2022/08/18(木) 20:13:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
偽物いうかオマージュした楽天の商品とか多いからたくさん見かけるね。

2022/08/18(木) 20:13:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マルニのストライプ柄のトート

2022/08/18(木) 20:12:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マルジェラの三角のバッグも見かける

2022/08/18(木) 20:12:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばさんがよく持ってるの見る

2022/08/18(木) 20:12:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
買おうと思ってたのに…おばさんくさいの??
このデザイン好きなんだけど

2022/08/18(木) 20:44:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
横だけどお洒落なアラフィフくらいのマダムが持ってるイメージです わたしはかっこいいと思います!

2022/08/18(木) 21:04:37


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
おばさんおばさんて言われるけど若い人も持ってますよ!年齢系統選ばず持てる気がする
三宅健くんもISSEY MIYAKE好きで持ってる

2022/08/18(木) 21:57:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Maison de FLEUR

英語だけ入力できないw

2022/08/18(木) 20:13:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
フランス語だよ

2022/08/18(木) 20:24:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
Hey! Say! JUMPのコンサートの日に、めっちゃ見た!

2022/08/18(木) 20:28:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ジャニーズ好きな人がこれにうちわ入れてコンサートに行くらしい
大きさがちょうどいいとかで

2022/08/18(木) 20:51:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/18(木) 20:13:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
高校生が男女ともにめちゃくちゃ背負ってる
たまに若いサラリーマンも背負ってる

2022/08/18(木) 20:14:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
弁当箱がひっくり返らなくて良さそう!

2022/08/18(木) 20:16:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

2022/08/18(木) 20:32:40


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
かわいいー、ほしいわー

2022/08/18(木) 21:39:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラのマスコット付いたやつ
おばあちゃん率高い

2022/08/18(木) 20:13:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あのゴリラちょっとかわいいと思う。ゴリラマスコットだけ欲しい。

2022/08/18(木) 20:15:09


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
指を口に咥えさせられるよ。

2022/08/18(木) 23:33:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
軽くて使いやすいみたい

2022/08/18(木) 20:17:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も日本在住時はおばあちゃんのイメージだったけれど、海外在住時に子供達のランドセル的な位置付けの学校バッグとしてコロコロタイヤが付いている布製スーツケーとランチバッグをお揃いにして持たすのが流行っていて。帰国後は見る目が変わりました。

2022/08/18(木) 20:21:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ一時期中国人が爆買してたよね

2022/08/18(木) 20:13:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マークジェイコブスのこの形のショルダーバッグよく見かける

2022/08/18(木) 20:14:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ、持ってるけど全然入らないのになんで人気なの?🤔

2022/08/18(木) 20:45:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
学生に買いやすい値段なのかな?

2022/08/18(木) 20:47:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンシャンのバッグどこでも見かける

2022/08/18(木) 20:14:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私は3個持ってる!

2022/08/18(木) 20:18:03


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私の通勤バッグだわ

2022/08/18(木) 21:19:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近は見ないね。
しょっちゅう見たの10年前だわ。

2022/08/18(木) 20:14:54


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私、逆に最近よく見るなーと思ってた

2022/08/18(木) 21:09:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
目が覚めるほどダサい

2022/08/18(木) 20:16:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
集合住宅の1階に住んでるから防犯対策としてベランダに掛けておきたいんだけど、いいお値段なんだよね

2022/08/18(木) 20:38:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/18(木) 20:16:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
キタムラやん。
私のイニシャルがKだったら持ったかも知れない。

2022/08/18(木) 20:18:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
可愛い。私は好き。

2022/08/18(木) 20:33:07


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
キタムラのバッグを古希のお祝いに義母にプレゼントしようと思うのですが良いと思いますか?
義母のイニシャルもKです。

2022/08/18(木) 21:09:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイで王妃が愛用してたから一時期ブームだったみたいね。

2022/08/18(木) 20:18:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでこれ持ってる人いて、派手なカゴバッグだな〜と思ってたらブランドだったんだね

2022/08/18(木) 20:18:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
インスタグラマーがこぞって持ってるからすぐに消えそう。ブランド自体は昔からあるけどさ。

2022/08/18(木) 20:24:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
マルニの派手なバッグって昔からあるから形が若干変わって生き残りそう

2022/08/18(木) 20:27:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンシアガのトートバッグ
オシャレママみたいな人が持ってる

2022/08/18(木) 20:18:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
数年前だよね。

2022/08/18(木) 20:21:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
10年くらい前のイメージ
今見かける?

2022/08/18(木) 20:38:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
anello
マンハッタンポーテージ
このふたつは必ず見る。

2022/08/18(木) 20:19:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか言いにくい流れだけどけっこう好き(持ってない)

2022/08/18(木) 20:20:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私も好き
マットな黒を持ってるけど、使いやすいよ

2022/08/18(木) 20:24:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私も持ってないけど割と好き

2022/08/18(木) 20:30:52


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私も好き
白持ってるけど使いやすいよ

2022/08/18(木) 21:39:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎住み ヴィトン率異常だけど特にこれ

2022/08/18(木) 20:20:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌのラゲージ

2022/08/18(木) 20:21:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ダダに見えるヤツ

2022/08/18(木) 20:30:30


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
欲しい時期もあったけど、顔みたいと言われてから顔にしか見えなくなって買わなかった。
やっぱり顔にしか見えない。

2022/08/18(木) 21:16:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴヤールのトート
子連れがよく持ってる

2022/08/18(木) 20:22:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルトバック、かわいいけど使い心地はどうなんだろ〜

2022/08/18(木) 20:22:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルウォッチ

2022/08/18(木) 20:23:28


編集元: 街で見かけるブランドアイテムの画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肩フリルの可愛い服を探してます
ブランド品に興味がなくなった人
5万円以内のバッグのおすすめ
♥あわせて読みたい♥