1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い日が続いてぴえん🥺
🥺をつけてゆるーく雑談しよ?

2022/08/18(木) 10:03:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
このマーク初めて使うよ🥺

2022/08/18(木) 10:04:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/18(木) 10:04:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何これ?🥺

2022/08/18(木) 10:07:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
めっちゃぴえん🥺

2022/08/18(木) 10:18:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中年のお腹感がぴえん🥺

2022/08/18(木) 10:20:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
知ってる、ホラーゲームだよねw🥺
これに見つかって逃げてる間に変な歌が流れるやつw🥺

2022/08/18(木) 10:24:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も残り136日🥹

2022/08/18(木) 10:04:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴえん🥺

2022/08/18(木) 10:05:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
🤧鼻炎

2022/08/18(木) 10:05:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やばい、すごい好き🥺

2022/08/18(木) 10:07:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もだよ🥺

2022/08/18(木) 10:08:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くて暑くて本当に外出れない🥺
みんな本当に生活できてる?🥹

2022/08/18(木) 10:06:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みに遊び歩く人が多くて感染者激増→コロナで出勤出来ない人激増→真面目に自粛していた人たちにしわ寄せ🥺

2022/08/18(木) 10:07:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
2種類あるの知らなかった🥺 🥹

2022/08/18(木) 10:12:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな昼ご飯何食べるの🥺

2022/08/18(木) 10:12:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
吐き気治ったらおうどん食べる🥹

2022/08/18(木) 10:41:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
関西住みだけど今日割と涼しい気がする🥺︎

2022/08/18(木) 10:31:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
🥺こえてぱおん🐘

2022/08/18(木) 10:36:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴえんクッキーだお🥺🍪

2022/08/18(木) 13:53:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
焼き加減が熟れているわね🥺

2022/08/18(木) 14:26:37


編集元: ぴえんマーク🥺をつけて雑談しない?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子持ちの親友との付き合い方について
母校にあったマイナー部活を紹介するトピ
【結果発表】サマージャンボ宝くじ2022
♥あわせて読みたい♥