1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/18(木) 22:16:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!爽やか

2022/08/18(木) 22:17:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
男は身長が9割という事がよくわかる画像。

2022/08/18(木) 22:17:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
顔小さいしね
こういうクセのない顔は年取ったら味出てきそうだし

2022/08/18(木) 22:24:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
顔が良くなかったら絶対このコメントはなかった

2022/08/18(木) 22:33:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
身長と足の長さと顔の大きさのバランスだと思う

2022/08/18(木) 22:41:43


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
えー大抵背が高い人は馬面多くて苦手😂
イケメンなら高身長で問題ないけども

2022/08/18(木) 23:23:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり似てないね。母親似なのかな。個人的には好きな顔です

2022/08/18(木) 22:17:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お父さんはソース顔だけど息子は醤油顔だね

2022/08/18(木) 22:19:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普通

2022/08/18(木) 22:17:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお父さん派かな

2022/08/18(木) 22:17:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お父さんはこくと旨味がある

2022/08/18(木) 22:19:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
何か笑った

2022/08/18(木) 22:22:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんに似てるような似てないような

2022/08/18(木) 22:17:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんには似てないけどイケメン!!

2022/08/18(木) 22:18:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が思いの外、薄かった。

2022/08/18(木) 22:18:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんのお顔の方が好みです

2022/08/18(木) 22:18:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どの大学にもいそう

2022/08/18(木) 22:18:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
カフェ店員、無印店員によくいそう

2022/08/18(木) 22:20:58


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
184は希少だと思う
最近は男もちんちくりん多い

2022/08/18(木) 23:08:46


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
まず184cm男性って時点で400人に1人らしい。
そこからさらに小顔のイケメンを探すとなると…

もうだいぶ希少価値よ。

2022/08/18(木) 23:12:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
予想の上を行った

2022/08/18(木) 22:18:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沢村一樹実物185cmあってめちゃくちゃイケメンだった。
奥さんも174cmくらいの元モデルらしいね。
長身イケメンにしかなりようがない遺伝子。

2022/08/18(木) 22:18:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もググってみたら奥さん177cmとか出てきた。どう転んでも160cm台の息子とかにはならなさそう

2022/08/18(木) 22:29:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いやかっこいいだろ!

2022/08/18(木) 22:18:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいいわ

2022/08/18(木) 22:18:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔でも身長184cmなら9割増しでカッコ良く見える

2022/08/18(木) 22:18:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この顔でもって、十分上位層の顔だよ。

ガル民の言う高身長フツメンは基準が高過ぎる。

2022/08/18(木) 22:20:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は現代ならよくいる感じだけど
スタイル込みだとその辺にはいなそう。

2022/08/18(木) 22:18:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めてみたけどめっちゃ好きな顔や
かっこいいー

2022/08/18(木) 22:18:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
癖のない爽やかな男の子だね

2022/08/18(木) 22:19:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民はいつも厳しいもんな〜

私は文句なしにカッコいいと思います。

2022/08/18(木) 22:19:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この顔でも高身長だからかっこよく見えるって言ってる人がいてビビる。
身長抜きにしても顔面偏差値高いよね?

この顔とこの身長の組み合わせだから更にカッコいいって話。

2022/08/18(木) 22:24:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳で既に仕上がってますね。

2022/08/18(木) 22:19:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんほど濃ゆくないね。中身も爽やか好青年であってほしい。

2022/08/18(木) 22:19:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お母さん。
モデルでお嬢様らしい。

2022/08/18(木) 22:20:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
鼻から下そっくり

2022/08/18(木) 22:25:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
沢村一樹みたいなモデル体型の長身男性って長身モデル女性を妻にしがちだよね。
長身美男美女夫婦。

2022/08/18(木) 22:27:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
男児は母親の身長を受け継ぎやすいからね。
母親が高身長だと息子も高身長になりやすい。

2022/08/18(木) 22:29:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
沢村一樹は左タイプだったのか。


2022/08/18(木) 22:35:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいけど、とーちゃんのがイケメン!
...好みの問題かな。

2022/08/18(木) 22:20:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ3年前から2世ゴリ押しばっかでお腹いっぱい。
実力つけてから芸能人になってくれ。
また2世かってため息つく。

2022/08/18(木) 22:21:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
長男よりも人気でそう
長男もデビュー当時よりはよくなってきもするけどさ

2022/08/18(木) 22:21:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これはイケメンに見えるけど、今出てるドラマだと全然華がなくて目立たない…
芸能人ってやっぱりスゴいんだね

2022/08/18(木) 22:22:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お母様似かな?


2022/08/18(木) 22:22:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
沢村一樹の若い頃


2022/08/18(木) 22:23:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
こういう顔好きだわ。
これで背が高いとかいいな。
こんな人と付き合いたいというよりは、こんな感じのビジュアルの男を一週間くらい自分がやってみたい。

2022/08/18(木) 22:32:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
やっぱりお父さん派だわ
カッコいい
今も笑った顔がいいのよね

2022/08/18(木) 22:58:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
わあ、かっこいい
でもこの人は中年になって益々色気がでてきてイケおじになった珍しいタイプよね
北村一輝とかもそう

2022/08/18(木) 23:09:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にいたらめっちゃモテそう

2022/08/18(木) 22:24:18


編集元: 沢村一樹の18歳次男・野村康太が「顔面レベルが高すぎる」! 184センチ全身ショットも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆたぼん、ペロペロなめた指でタッチパネルを…回転寿司店での行為を反省「ごめんなさいでした」
橋本環奈、浜辺美波とディズニー満喫ショット投稿 「美少女しかいない」「尊いの極み」と大反響
高橋真麻の旧統一教会「霊感商法で助けられた人もいる」発言に批判の声 蓮舫氏も苦言
♥あわせて読みたい♥