1. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラ幕府

2022/08/19(金) 00:53:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がいったか知らないが

2022/08/19(金) 00:54:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
言われてみると確かに聞こえる

2022/08/19(金) 01:23:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それどうすんだい〜!!怒

2022/08/19(金) 00:54:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ナゲット割って父ちゃん!

2022/08/19(金) 00:55:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/19(金) 00:57:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ナゲット割って父ちゃんがサイコー!!!

2022/08/19(金) 03:15:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パン!🍞 茶!🍵 宿直!

2022/08/19(金) 00:54:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
朝から運動
表参道
赤信号

2022/08/19(金) 01:32:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
寿司!🍣 鶏!🍗 風呂!🛀 寝ろ!🛌

2022/08/19(金) 02:14:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/19(金) 00:55:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エビ🦐 シャラララ〜 エビ🦐をうぉうぉうぉ〜
捨てる社員〜

2022/08/19(金) 00:56:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
レンコン好きです

2022/08/19(金) 00:56:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
東急ハンズ
の次はー
そんばに西友ー

2022/08/19(金) 01:00:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
母さんが言う
そういうパーマは変だと
しのう

2022/08/19(金) 01:05:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これ好き

2022/08/19(金) 02:23:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケルだったかなあ
宿直ってやつあって父がめっちゃ笑ってたの記憶にある
25年とか前かな〜もう父は亡くなってるけど空耳いっつも楽しみにしてビデオ録ってコレクションにしてた!
思い出の番組だ

2022/08/19(金) 01:08:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
農!協!牛!乳!!

2022/08/19(金) 01:11:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
空耳とボキャブラが混ざったトピになってる。

2022/08/19(金) 01:21:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
空耳アワーの魅力は安斎さんが本当に楽しそうに笑うとこ!
安斎さんはなんでも笑うから、タモさんが笑うとほんとに優秀な作品が出た、と嬉しい。

2022/08/19(金) 01:22:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あのいぼ痔〜あぁぁぁぁぁ〜〜

2022/08/19(金) 01:23:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司!
鳥!
風呂!
寝ろ!

2022/08/19(金) 01:26:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにYouTubeで見てる

2022/08/19(金) 01:27:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アホの放尿犯

2022/08/19(金) 01:28:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
よ!よ!嫁!ホラホラ嫁!フマキラー付いてるよ

2022/08/19(金) 01:30:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのせいで空耳が毎週じゃなくなってからタモリ倶楽部はタイトルで面白くなさそうだと録画すらしなくなった。前は必ず毎週録画して番組内容も好きじゃなくても見て空耳来て盛り上がってたけど。空耳がスペシャル回でしか無くなったのはかなり致命的。いつも番組の空耳確認で借りてたCD屋が丁度閉店したのとセットでコロナだもんね。制作側は悪くないんだけどさ。

2022/08/19(金) 01:49:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
違う違う分けれ分けれ麺分けれ

2022/08/19(金) 01:52:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁ブサいくでした!

2022/08/19(金) 02:04:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
これVTRも最高だよね
めっちゃ言ったら駄目感でてて

2022/08/19(金) 02:12:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
兄貴の位牌
ヤクザ

2022/08/19(金) 02:15:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたが〜た、ほーれみぃ〜や、車ないか…、こりゃまじいよなぁ〜。

2022/08/19(金) 02:21:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
よよよーおっさんか
えー自分だと思う

2022/08/19(金) 02:21:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
混ぜて飲んでぇ☕️

2022/08/19(金) 02:25:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
あのイボじ

2022/08/19(金) 02:25:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
お客さんに嫌われるぞ

2022/08/19(金) 02:46:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/19(金) 03:03:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
アホな放尿犯〜

2022/08/19(金) 06:01:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/19(金) 06:02:21


131. 匿名@ガールズちゃんねる
兄貴の位牌…ヤクザ!

2022/08/19(金) 06:14:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ立ててるのに空耳じゃないって、本当に興味あるのかな?

私はマイナーだけど
「ゴールじゃなーい」 が好きです。

2022/08/19(金) 08:07:38


152. 匿名@ガールズちゃんねる
エーブリバーディー わしゃこけた

2022/08/19(金) 08:27:59


160. 匿名@ガールズちゃんねる
農協牛乳

2022/08/19(金) 09:00:57


編集元: 空耳アワー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もう秋の気配しませんか
見た目がダサいってそんなにダメなことですか?
ぴえんマークをつけて雑談しない?
♥あわせて読みたい♥