1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/08/19444020.html
投稿に添付された文書のスクリーンショットでは、「若干トラウマになってしまったので 水着撮影会で過激な事は私は嫌です」と説明。「水着をちょっとずらしてもっと胸見せてって言われるのすごく嫌です」「正直ニプレスが見えてしまう事件とか度々あってその度死にたくなりました」と、具体的な例を挙げつつ、過度な要求について苦言を呈した。

「ほんとに嫌です。やめてくださいって言えなかったので応じてしまった事後悔してます」とも明かした福原さん。今後については「9月からはなるべくストレス無く撮影会をしたいので御理解いただける方のみ予約お願いします」としている。

2022/08/19(金) 13:14:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニプレス見えたぐらいでトラウマならグラビア向いてないよ。

2022/08/19(金) 13:16:04


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本気でグラビアやりたくてやってる子っているのかな?
アイドルとか女優、アーティスト志望の子が足掛けっていうか仕方なくやらされてるイメージなんだけど

2022/08/19(金) 13:58:52


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
だろうね。

ただ個人撮影会までする人で女優やアーティストなるのは無理なような。
事務所立ち合いの撮影会とかする人はいても、密室に女子一人で男複数みたいなやばい仕事させる時点でもう事務所はやる気ないというかむしろこういう撮影のみで稼ぐつもりだと思う。

2022/08/19(金) 14:05:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
個人撮影会の事件どうなったんだっけ?

2022/08/19(金) 13:16:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
別荘がどうのこうのみたいなやつだっけ?

2022/08/19(金) 13:20:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
死体が山で見つかった

2022/08/19(金) 13:30:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも撮影会モデルってなんなの?

2022/08/19(金) 13:16:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
素人のカメラマンが会費払って撮影会に参加する
売れないモデルとかが派遣される
今はSNSで個人でやってる人も多いから過激な要求にこたえないと
仕事来ないんだろうね

2022/08/19(金) 13:26:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
やっぱりこういうことだよね。

正直初対面の男と密室で撮影して破格のギャラもらう時点でやばい仕事と思わない神経がすごいと思う。
普通に水着でポーズ撮るぐらいで高額ギャラ貰えるはずがない。
密室でやりとりする商売は基本は援助交際の隠れ蓑にしている人多いと思う。

2022/08/19(金) 13:37:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に働こう
こんな仕事しなくても生きていける

2022/08/19(金) 13:16:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それな。ちやほやはされたい。写真撮らせるだけでお金はもらいたい。
って死にたくなるほどの経験もあるならそんな仕事やめたらいいのに

2022/08/19(金) 13:20:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも、この仕事がしたいんだなぁ。大変だね

2022/08/19(金) 13:16:47


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当に嫌ならやめればいいのにね。このタイプが後々、私達は買われたとか言い出すんだよ

2022/08/19(金) 13:44:39


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
厳しい言い方だけど、水着になる時点で、男からは舐められることぐらい覚悟してやりなよって思う。
男は女性が肌を露出すればするほど、人間扱いしなく(出来なく)なる生き物らしいからさ

2022/08/19(金) 13:58:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やらんのが一番じゃないか?
あっちとしては高い金払って払ってるんだからサービスショット欲しいと思うだろうし
それ込みだと思い込む男多いと思う

2022/08/19(金) 13:17:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも水着撮影会をやめて普通にまともな服を着て撮影会すれば良いじゃん。水着着ないと来てくれないの?可愛いんだから普通に服着ても来てくれるでしょ。

2022/08/19(金) 13:17:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもモデルや芸能人なんてそんな物だと思ってた

2022/08/19(金) 13:17:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
撮影会モデルか…。
まぁ正直そういうの目当てでお金貰う仕事だよね。
気持ち悪いわ。

2022/08/19(金) 13:17:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう仕事なんよ。知ってるやろ

2022/08/19(金) 13:17:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな要求するやつが1番キモいけど、そういうことが起きそうな職業だなとは思ってるよ

2022/08/19(金) 13:18:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
その仕事選んだ奴が言うことなのかこれ?
こういう朝○人みたいなメンタルの奴本当嫌いだわ

2022/08/19(金) 13:18:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やめれば解決
普通の仕事が一番

2022/08/19(金) 13:19:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえかわいくても、キモいおっさん相手に水着ずらして撮影されるような仕事はやだわ

2022/08/19(金) 13:19:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キ モいおっさんに写真撮らせてお金儲けして、自己顕示欲と承認欲求満たしてるんだから自業自得な部分も大きいんじゃない。

2022/08/19(金) 13:19:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のために自分の尊厳を売らない方がいいよ

2022/08/19(金) 13:20:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう承認欲求の塊みたいな女って若いうちはいいけど歳とって見た目だけでの需要なくなったときどうするんだろ

2022/08/19(金) 13:21:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?この子!?

2022/08/19(金) 13:22:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
中年太りの私でも親しみを覚えるお腹と太もも!いいね!

2022/08/19(金) 13:23:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアアイドルとかが親に無理矢理こういういかがわしい撮影会やらされて死にたくなったっていうならわかるけど…
この人は他の仕事探したらとしかいえない。

2022/08/19(金) 13:24:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画と全然ちゃうやんか

2022/08/19(金) 13:25:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
森三中に居そう

2022/08/19(金) 13:27:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
なんでこの世界にいこうと思ったんだろう

2022/08/19(金) 13:34:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1は誰?
福原もえかさんっていう別のタレントがいるの?

2022/08/19(金) 13:26:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私もさっき検索して困惑したwww

2022/08/19(金) 13:27:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ソフマップ臭が・・

2022/08/19(金) 13:30:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
指は太いまんま(笑)
デブの手

2022/08/19(金) 13:35:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイの人と同じなの?

2022/08/19(金) 13:26:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画の美少女はどこ…

2022/08/19(金) 13:28:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
やめりゃいいのにしか思わん。

2022/08/19(金) 13:42:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でも死にたくなった時点でやめよう。

人間はふんばる必要があるときもあるけど、絶対にここではないはず。

この件で死にたくなるのは向いていない、さらにいうと商売のニーズを理解していないということだからすぐにやめて普通の服脱ぐ必要ない仕事をして、今度は肌みせしてなんて言われたら断固拒否できる場所で働こう。
普通にあるよ。それとスキルないならそれで暮らせるだけの身の丈にあった暮らしをしてね。

2022/08/19(金) 13:44:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したのかな?
この頃の顔と全然違う

2022/08/19(金) 13:55:16


154. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活が本当に食事のみでないのと同じぐらいやばい仕事だと思ってた。

そうでないと事務所の立ち合いもなしで複数の男に女一人みたいなシチュエーションになるとか絶対無理でしょ。
怖すぎ。

2022/08/19(金) 14:02:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
チラリや多少のおさわりドンとこいってくらいの精神の持ち主じゃないと平凡なルックスの持ち主がのしあがるのはムリってことくらいみんなわかってるんだと思ってた

2022/08/19(金) 14:04:17


編集元: 「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大悟、収録中の飲酒で"手が震える"も…「マジで親が心配するからイジらないで」
26キロ大減量の華原朋美、色っぽパジャマ姿でほっそり手首!48歳誕生日を報告
日テレ菅谷大介アナ、すい臓がんを公表 1月に人間ドックで見つかり手術
♥あわせて読みたい♥