1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2128024/
「福原さんは、昨年11月に青森大学の客員准教授に就任したことが発表されました。しかし、彼女はまだ1度も講義をしておらず、9月から始まる後期日程にも、彼女の講義の予定はないのです」(青森大学関係者)

「当校と福原さんの間で、スケジュール調整が続いています。正直、この調子ですと、後期の講座開講もできない可能性があります」

ほかのカリキュラムはほぼ確定しているのに、調整相手は海外でバカンス中。この事態に広報担当者も困惑している様子だった。

最近は、少しずつテレビ番組への出演も増えている福原。

客員准教授として教壇に立つよりも、バラドルとしてテレビに出演するほうが、彼女の性に合っているということなのかもしれませんね」(前出・芸能関係者)

2022/08/20(土) 13:13:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クビだろクビ
無能は切ったほうがいい

2022/08/20(土) 13:13:47


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クビというか訴えたほうがいいのでは?
何らかの金銭動いてるでしょ
こういう話で思うけど日本舐められすぎ

2022/08/20(土) 13:38:05


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あのベチャベチャ喋る感じで講義されても何も入ってこないと思う

2022/08/20(土) 13:43:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
身から出た錆

2022/08/20(土) 13:13:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みの集中講義とかなら短期間でできるけど、それも無理だったのかな

2022/08/20(土) 13:13:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近バラエティのゲストに呼ばれてるね

2022/08/20(土) 13:14:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なぜバラエティで需要があるのか謎
スキャンダルは完全スルーだし

2022/08/20(土) 13:20:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
愛ちゃん電通だよねそれでなのかな?
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/19925049/

2022/08/20(土) 13:26:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
電通パワー

2022/08/20(土) 13:24:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この間 激辛食べてたね

2022/08/20(土) 13:26:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その間お給料は発生するの?

2022/08/20(土) 13:14:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ気になった

2022/08/20(土) 13:14:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
大学で働いてるけど、客員だから無給だと思う
特任は給与発生する
客員は講義した時だけ謝金が出ると思う

2022/08/20(土) 13:17:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことってあるの?

2022/08/20(土) 13:14:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って常に強気でわがままだけど、どんな後ろ盾があるの?

2022/08/20(土) 13:14:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
電通

2022/08/20(土) 13:15:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
手玉にとってんのかな
電通のおっさんを

2022/08/20(土) 13:16:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して嘘つきまくって元旦那さんと子供たちをめちゃくちゃに傷つけた。
挙げ句の果てに誘拐疑われるような息子連れ去り事件。
そんな女の講義受けたくないわな。

2022/08/20(土) 13:14:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人使ってもイメージ悪くなると思うよ
せいぜい青森山田の卓球部顧問くらいにしときな

2022/08/20(土) 13:14:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こんな人が卒業生だなんて恥
卓球部の顧問なんてなってもらったら困る

2022/08/20(土) 13:28:12


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
顧問の都合で生徒に問題なくても大会出場できなかった例を知ってるから
こんな当日ドタキャンやりそうな人は顧問でもご遠慮願いたい

2022/08/20(土) 13:45:53


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
教師とか教え子と問題起こしそう。

2022/08/20(土) 13:58:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無責任なんですかね。色々と。

2022/08/20(土) 13:14:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもどんな講義させたかったのか

2022/08/20(土) 13:14:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当にそれ
卓球のコーチングなら分かるけど。教壇に立たせて何ができると思ってたんだろ?

2022/08/20(土) 13:34:09


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
谷亮子の講義受けたことあるけど、自分が受けた理論(心理学もあったし行動学もあったしスポーツ理論みたいなのもあったしそこはごちゃまぜ)と自分が実践してみてどうだったのかをしゃべっていたよ
実体験を話してくるから学生がそこから既存理論と比較して擬似検証できるみたいな講義で堅苦しくなくて息抜きとしては面白かった

2022/08/20(土) 13:52:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何の思惑で准教授を頼んだの?

2022/08/20(土) 13:15:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近バラエティ番組で見るけどはっきり言っていい気持ちしないわ

2022/08/20(土) 13:15:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
何で出すんだろうね?
私チャンネル変えたし、そういう人多いだろうに、テレビ局ってバカなのかな

2022/08/20(土) 13:29:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
准教授になったの本人も忘れてるんじゃない?

2022/08/20(土) 13:15:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そう、忘れてんのよ
他のことで頭いっぱい

2022/08/20(土) 13:15:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
は?辞めろよ

2022/08/20(土) 13:15:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
プレバトの俳句で最下位だったね。

2022/08/20(土) 13:15:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ好き勝手やってるの(´⊙ω⊙`)!?
いい歳して周りに迷惑かけまくって呆れるわ…

2022/08/20(土) 13:15:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたくないなら引き受けなきゃいいのに

2022/08/20(土) 13:15:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の講義受けたい人いるの?

2022/08/20(土) 13:16:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜテレビ局はこの人を使うんだろ?事務所が強いの?

2022/08/20(土) 13:16:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビには出るのに??
せっかくスポーツ選手としての実績があるのに、こういうことでどんどん信頼なくしてくのもったいないと思わないのかね

2022/08/20(土) 13:16:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
バックが強いあまり考えが甘いというか、あんまり深く考えないんじゃないかな
賢くは無いだろうと思う

2022/08/20(土) 13:22:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>後期も開講しないとなると、福原客員准教授は“16カ月講義ナシ”となる。さすがに解雇を検討しているのだろうか。

「当校からは、来年度も客員准教授の要請はしておりますが、まだ発表段階にはありません……」(前出・広報担当者)


それでも要請してるんだね

2022/08/20(土) 13:16:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
こんな有り様なのに、まだ要請すんの
客寄せ的な?

2022/08/20(土) 13:17:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何でテレビ出てんの?バックすごいのかな?
格付けチェックとか二度と出ないで下さい

2022/08/20(土) 13:17:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
プレバトもよくでるんだよ
その週だけ見ないけど

2022/08/20(土) 13:29:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴の講義なんて聞くだけ無駄。
そもそも講義なんかしちゃいけない人種なんだから。

2022/08/20(土) 13:17:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう辞めさせたら?無意味でしょ

2022/08/20(土) 13:24:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この間、何気なく有吉ゼミ見てたらご登場されたので別の番組に変えちゃいました

2022/08/20(土) 13:27:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
まず客員准教授
って普通に要らんくない?

2022/08/20(土) 13:28:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
大学側も自業自得
かなり前から問題児なの色んな報道見聞きすれば知らないわけないのに知名度や実績だけで起用するとかアホ

2022/08/20(土) 13:28:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

本当に全てが無責任!

「ほかのカリキュラムはほぼ確定しているのに、調整相手は海外でバカンス中後期の講座開講もできない可能性」??
って事は前期も出来なかったてことだよね?

この前、TVで2つくらいの番組にでていたけど。。。 大学の方が大事でしょ??

子供の事といい、本当にだらしない。 もう、消えて欲しい!

2022/08/20(土) 13:28:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
子供捨てて不倫したのに何の制裁受けてないのがおかしい
ベッキーや矢口は死ぬほど叩かれたのにどうかしてるわ

2022/08/20(土) 13:29:08


203. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か愛ちゃんって謎の援護があるよね
謎の

2022/08/20(土) 13:51:56


編集元: 福原愛 客員准教授就任から16カ月講義ナシの異常事態へ…大学側は「開講できない」と困惑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「なんで野球部の応援のために吹奏楽部が客席で応援するの?」 教員のツイートが波紋
【甲子園】大阪桐蔭主将も「のまれそうに」 9回の大手拍子にネット賛否「9回表になって急に…」
ネーサン・チェン、印象激変のモデルショットが「完璧」「ハンサム」と大反響…米国一流大に在学中
♥あわせて読みたい♥