1. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコつける!

2022/08/20(土) 22:24:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかける

2022/08/20(土) 22:24:59


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2他の人には話しかけて談笑してるのに私には全くない
これが答えだよね( ; ; )

2022/08/20(土) 23:34:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
にこにこしている

2022/08/20(土) 22:25:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔

2022/08/20(土) 22:25:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チラ見

2022/08/20(土) 22:25:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯に誘う

2022/08/20(土) 22:25:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
近くに来て大きめの声で話し出す

2022/08/20(土) 22:25:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うまく言えないけど、好きな人に好き目線を向ける。

2022/08/20(土) 22:25:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
陽キャほど分かりやすい。




2022/08/20(土) 22:25:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
大石恵、クォーターで背高くて色白くてお人形みたいだからね。
惚れるわ。

2022/08/20(土) 22:30:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ハイドより大石さんが身長高いのかな?
美男美女でお似合い

2022/08/20(土) 22:39:55


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
10センチくらい高いと思うw
ハイド160って言ってるけど無いと思うからw

2022/08/20(土) 22:53:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お二人とも綺麗でお人形さんみたい!

2022/08/20(土) 22:37:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡マメにしてくる
男性は連絡めんどくさがりだから好きな相手にしか連絡してこない

2022/08/20(土) 22:25:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マメな男は好きじゃなくて利益でもマメに出来るけどね。
金出してくれる、やりたいときにやれる等。

2022/08/20(土) 22:30:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マメな男は浮気もする

2022/08/20(土) 22:42:22


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
旦那は付き合っているときに「また機会があれば〜」とやたらLINEで使ってきたから脈なしだろうなと思ったらまさかのシャイなだけだったw

2022/08/20(土) 22:47:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うまで手を出さない

2022/08/20(土) 22:26:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チラ見どころかガン見
ずっと見てる

2022/08/20(土) 22:26:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡先きいてくる!

2022/08/20(土) 22:26:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと買ってくれる
本能なんだろうね

2022/08/20(土) 22:26:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶してきて積極的に会話してくる
連絡先聞いてきてご飯に誘ってくる

2022/08/20(土) 22:26:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい目で見る

2022/08/20(土) 22:26:43


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あと声も凄く優しい。

2022/08/20(土) 23:49:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/20(土) 22:26:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
だれ??
ずーっと見続けてニヤニヤしてしまう!w

2022/08/20(土) 22:36:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これ、食べられてる男の子はかなりイケメンだよね
食べてる子の方の顔も見てみたい

2022/08/20(土) 22:43:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
かっこいい!!誰!!w

2022/08/20(土) 22:43:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
萌える

2022/08/20(土) 22:55:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルスペースが狭くなる。

2022/08/20(土) 22:26:57


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
身体に触れるか触れないかてほど近寄ってくる

2022/08/20(土) 23:56:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
優しく接する
でもぎこちなかったり、頼りなかったり、
本当に好きな人の前ではちょっとカッコ悪いのよね

2022/08/20(土) 22:27:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
スマスマの歌コーナー共演で、キムタクがオシズにそんな感じだった。

2022/08/20(土) 22:46:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
そうそう。カッコつけきれてなくて、本気で好きになるとキムタクでもちょっと挙動が変になるもんだなーって思った記憶。

2022/08/20(土) 22:52:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が話すより好きな女の聞き役になる

嫌いな女には「へー」「うん」でおわり

2022/08/20(土) 22:27:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
用もないのに近くに来る

2022/08/20(土) 22:27:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のトイレの手洗い場が男女共有なんだけど、特定の女性社員が手洗い場で軽く身だしなみ整えてる時だけ絶対手洗いに行く男がいる
わかりやすすぎ

2022/08/20(土) 22:27:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡がめっちゃ来る

2022/08/20(土) 22:27:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
知りたがる

2022/08/20(土) 22:27:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何かと近くに寄ってきて話しかける
仕事中でも休憩中でも、正直他人の目が気になって迷惑なのにおかまいなし

2022/08/20(土) 22:28:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の視界に入ろうとする

2022/08/20(土) 22:28:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな子の周りの女の子に親切にしだす

2022/08/20(土) 22:28:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人が好みなのかを聞いて、自分をそれに近付けようとする
それをアピる

やっぱりわかりやすく行動に出る

2022/08/20(土) 22:30:00


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
これ、言われた事ある!
「俳優で誰が好き?」って言われて
「◯◯さんだけどなんで??」と聞き返したら
「少しでもタイプに近づきたいから」と言われた。
あまりにストレートに言うから、からかってると解釈してしまった。

2022/08/20(土) 23:50:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
声から惚っ気が出てる。

2022/08/20(土) 22:30:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
デレデレしてる

2022/08/20(土) 22:30:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
見る目がキラキラしてる。

2022/08/20(土) 22:30:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてもいないのに、彼女いないアピールしてくる

2022/08/20(土) 22:30:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
金を使わせない
送り迎えをめんどくさがらない
家族 友達 会社 の人に普通に合わせる

2022/08/20(土) 22:30:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
話してた相手の男にやきもち焼く

2022/08/20(土) 22:30:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は自分の地元や家族、子どもの頃の話は本命にしかしません。本命の彼女は地元に連れて行きたがります。結構自信がある持論です。

2022/08/20(土) 22:32:06


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
やたらと自分のテリトリーに連れて行きたがるよね。やっぱり本能なのかな

2022/08/21(日) 00:05:52


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
これ、全部されたのに
見事フラれた私が通りますよっと(^ω^)

2022/08/21(日) 00:28:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした違いに気がついてくれる

2022/08/20(土) 22:33:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
送りたがる、近くにいたがる、絡みたがる

2022/08/20(土) 22:34:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以外に構ってくれなかったり、異性と遊んだり仲良くしてるだけで嫉妬したり、拗ねる。

2022/08/20(土) 22:35:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしそう
話すと嬉しそう

2022/08/20(土) 22:35:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民てhydeさん好きだよね笑

2022/08/20(土) 22:40:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中学、高校、大学、社会人とあちらが勝手に一目惚れした場合、わたしとすれ違うだけ、近くに来るだけで耳まで真っ赤になってた。
のちに告白される。
これが一番分かりやすい。

2022/08/20(土) 22:42:00


編集元: 男性が好きな人にとる態度!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
事故男性がコロナ陽性、救急搬送を断念し現場戻す 医療現場が逼迫
新型コロナ感染の30代男性が死亡 基礎疾患なし、軽症から悪化
男性が家庭進出!10月スタート「産後パパ育休制度」と育休中の本音
♥あわせて読みたい♥