1. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレート、ウェーブがあったので、ナチュラルも!
よろしくお願いします

2022/08/20(土) 22:41:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
クロップドTシャツにワイドパンツ。自分で言うのも何だけど死ぬほど似合う

2022/08/20(土) 22:42:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
クロップドTシャツってどんなの?
パンツなら分かるんだけど。。

2022/08/20(土) 23:47:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめのTシャツ

2022/08/20(土) 22:46:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかよくわからんけど、骨格診断でナチュラルとストレートが混じったような結果が出たんだけどどうすればいいんだろ。

2022/08/20(土) 22:46:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も同じ
ウェーブでないことだけは間違いない

2022/08/20(土) 22:51:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
プロ診断受けた?
私もウェーブだと思ってたらナチュラルだったし、意外と自己診断だと外れてることもあるよ

2022/08/20(土) 22:53:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ナチュラルだけど
顔タイプがアクティブキュートというものらしくて
無印みたいな麻のシャツとかリゾート系のワンピ似合わない
あと、脚出すと男の女装みたいになる

個人的に1番ハマるのは
デニムのオーバーホールとジャンスカ
ストレートデニム、チノパン

2022/08/20(土) 22:47:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアルやオーバーサイズか似合う
ナチュラルならではかなと思う

2022/08/20(土) 22:47:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんと同じ体型なんだけど
お父さんが着てたような色とか形がシャツとかパンツがめちゃくちゃ似合う

2022/08/20(土) 22:50:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
めっちゃわかる
父親見ててハンガーみたいって思ったことあったんだけど自分もだった

2022/08/20(土) 23:09:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自分がナチュラルな人は父親がナチュラルだよねw
なんなら旦那までナチュラルw
みんな背高くて骨格がしっかりしてる。

2022/08/20(土) 23:14:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
女性は歳と共に母親に体型が似てくるって言うけど、全然似てこない。

2022/08/20(土) 23:24:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチスリーブで、ボックスシルエットのTシャツ。
これ以上似合うシルエットのTシャツはない。

2022/08/20(土) 22:50:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズだとぬりかべみたいにならない?みんな肩幅華奢なんだね。羨ましいわ。

2022/08/20(土) 22:50:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なる
正面からだとガタイ良くてレスラーみたいなのに横から見ると平べったくて一旦木綿みたい

2022/08/20(土) 23:16:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もなるわ…。
肩幅もヘタな男よりずっーと逞しいし関節という関節が太ましい。
元カレの指の方がだいぶ細くて悲しかった思い出…。

2022/08/20(土) 23:24:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ここ見てると、同じナチュラルでもハリのある素材で体から離れた方が華奢に見えるタイプと、落ち感のある素材の方が華奢に見えるタイプがいるっぽい
肩幅とか身長の問題かな?
私もオーバーサイズとかボックスシルエットのトップスは壁になる

2022/08/20(土) 23:57:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルに似合う白Tのブランド教えてほしいです!定番の型で毎年買い替えられるものが希望です。

それか、厚みや素材の見極め方を教えてほしいです(綿100の中でも、度詰め?とか○番糸?とか専門的なの知りたいです)

2022/08/20(土) 22:51:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ユニクロのメンズでいいんじゃない?あとライブTシャツとか似合うよねー。厚地のボックス型が落ち着く〜

2022/08/20(土) 22:58:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプス似合わなくない?
ピンヒールならまだいけるけど
先が丸いやつは筋張った脚と調和しない

ローファーとスニーカーしか履かない

2022/08/20(土) 22:52:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私はスニーカーもイマイチだな。
ギリギリ履いてるけど何となく浮く。
でも先が丸い靴は本当に似合わないよね。
ゆったりパンツ履いてて、筋とか見えなくても全身の雰囲気と調和しない。

2022/08/20(土) 23:11:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ニューバランスみたいなぽってり厚みのあるスニーカーは避けてる
コンバースのローカットとかアディダスは大丈夫だと思ってる

2022/08/20(土) 23:18:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も先が丸いパンプスは苦手
スクエアトゥならいける

2022/08/20(土) 23:19:37


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
レペットみたいな可愛くて華奢なバレエシューズみたいなのが1番苦手
足だけ極小みたいに見えてすごいバランス悪い

2022/08/21(日) 00:44:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエストワイドパンツ
ロングスカート

2022/08/20(土) 22:55:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーとか襟のついた服。肩を誤魔化せる。

2022/08/20(土) 22:55:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
はやく秋冬になって欲しい。
秋冬物の方がしっくりくる。
夏は何着たらいいか困る。

2022/08/20(土) 23:00:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格診断を知ってから水玉が似合わない理由が分かったし納得した

2022/08/20(土) 23:10:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンテンパーカー

2022/08/20(土) 23:28:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
これツイル生地だから体の線出ないのにスタイルよく見えて良かった
https://up.gc-img.net/post_img/2022/08/6mXrVMpNds5fVXQ_3hfaH_102.webp

2022/08/20(土) 23:38:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅いかつすぎてソフトボールやってたでしょ?て言われる。
見た目でスポーツマンと思われる⋯運動なんもできんのに。

2022/08/20(土) 23:39:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのノースリーブTシャツ、四角いシルエットですごく使いやすかったので、色違いで何枚か買った。

2022/08/20(土) 23:41:10


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
この写真の方はナチュラルかな?自分の体型にそっくり!
そして私もこのTシャツ欲しい!

2022/08/21(日) 00:24:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルって凹凸ないから私は女性らしい体に憧れるw

2022/08/20(土) 23:46:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に太るから絶対太りたくない太りたくない太りたくない

2022/08/20(土) 23:46:33


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルの肩幅問題分かります。若い頃はすっごく嫌でしたが40代の今、フレームがしっかりしているって悪くないですよ!

2022/08/20(土) 23:52:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツがとにかく似合う

2022/08/20(土) 23:54:56


186. 匿名@ガールズちゃんねる
何件か書き込みあったけど、私もワイドパンツにクロップドTの組み合わせばかり着てるw
20歳くらいの頃もワイドパンツにタンクトップみたいな格好してる時は必ず似合うと言われてた。

秋ならこういう薄い生地で腕にピッタリするニット着るとしっくりくる

2022/08/21(日) 00:52:04


194. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルは骨が目立って鎖骨が見え過ぎると貧相な感じになるからシャツとかもあんまり開けない方がいいって書いてあるのよくみるけど私は個人的シャツは開けて腕まくりするのがしっくりくる
写真はちょっと開け過ぎだけど、こういうリネンみたいなシワ感のあるピタッとし過ぎないシャツに腕まくりするのが好き

2022/08/21(日) 00:58:44


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
なんなら閉めたら私はめちめちゃくちゃ肩強調されちゃう。だから2つは絶対開けてる。
シャツは開襟シャツが1番似合ってと感じてたけど‥なんでだろうか。
スタンドカラーって立襟のシャツが1番似合ってない。

2022/08/21(日) 01:13:41


195. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルは骨が目立って鎖骨が見え過ぎると貧相な感じになるからシャツとかもあんまり開けない方がいいって書いてあるのよくみるけど私は個人的シャツは開けて腕まくりするのがしっくりくる
写真はちょっと開け過ぎだけど、こういうリネンみたいなシワ感のあるピタッとし過ぎないシャツに腕まくりするのが好き

2022/08/21(日) 00:59:11


編集元: 【骨格ナチュラル】おすすめアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
20人に1人存在する、つむじが2つある「ダブルクラウン」
胸が大きい人のファッション
街で見かけるブランドアイテムの画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥