1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルの通りです。

私は知的能力のある人に無性に惹かれてしまいます。会話の内容が知的だったり博識な人、また立ち居振る舞いに品がある人にたまらなく魅力を感じ、最近サピオロマンティックというセクシャリティの存在を知り、自身がそれ寄りなのか?と考えるようになりました。

ひとがひとに惹かれる魅力はさまざまなのだなと、改めて感じます。

2022/08/20(土) 23:21:02




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/20(土) 23:21:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんのり筋肉質

2022/08/20(土) 23:21:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
背丈と肩幅がそれなりにあって筋肉も程よくついてる人。声もいいとなおよし

2022/08/20(土) 23:21:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
身長、骨格、運動神経、知性、顔が綺麗な男

2022/08/20(土) 23:21:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
にくきゅう

2022/08/20(土) 23:22:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お金

2022/08/20(土) 23:22:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
指。

あとは、ギター弾いてる顔

2022/08/20(土) 23:22:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/20(土) 23:22:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
喋り方!

2022/08/20(土) 23:22:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
手の甲の浮き出た血管
プニプニしたい

2022/08/20(土) 23:22:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


細くて長い指、大好き!!

2022/08/20(土) 23:22:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い人

2022/08/20(土) 23:22:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/20(土) 23:22:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の血管

2022/08/20(土) 23:22:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力的な人は嫌だけど、この人なら何かあった時守ってくれそうだなぁと思わせてくれる肉体と精神

2022/08/20(土) 23:23:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もマストです 細身で綺麗な人も良いけど女1人守れない人は無理 喧嘩しない喧嘩強い人が良い笑

2022/08/20(土) 23:42:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪でスタイルいい人を目で追ってしまいます

2022/08/20(土) 23:23:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井聡太さんみたいな、理系タイプで性の匂いを感じさせない人が逆にセクシーだと思う

2022/08/20(土) 23:23:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかるわー
14歳だったころから良い男になりそうと思ってた
私結構好みって大学の男友達に行ったら
えぇ〜?!って感じだった

2022/08/20(土) 23:29:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
手とか喉仏がゴツゴツしてるのが好き

2022/08/20(土) 23:23:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
厚い胸板

細い男はパス

2022/08/20(土) 23:23:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
細い男に魅力感じないよね。オシャレで服は着こなせても、脱ぐとガリガリなんだろうなーって思う。

2022/08/20(土) 23:30:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
匂い。
好きな匂いと何か違うなぁって匂いがある。

2022/08/20(土) 23:23:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
手とか指。すらっとしてるのも好きだけど、ゴツいのも好き。変な妄想までしてしまう。

2022/08/20(土) 23:23:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
声がいい人

2022/08/20(土) 23:24:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
背が大きくて骨格もしっかりしてて
筋肉質で運動神経が良い男性

危ないときとか咄嗟に瞬発神経働く人とかカッコいいと思う

反対にトロい人は気持ち悪く思う

2022/08/20(土) 23:24:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い人(私が低いから175cm~で可)に後ろから抱きつくのが好き
すごい安心するし魅力を感じる

2022/08/20(土) 23:24:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛の濃さ。
濃いと男らしいなって感じる

2022/08/20(土) 23:24:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
手が綺麗な人

2022/08/20(土) 23:25:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が脂肪では無くて筋肉で程よく厚みがある人

ペラペラの人は無理

2022/08/20(土) 23:25:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
低音の声が好き
マイナスになりそうだけれど、好みの低音ボイスの方は薄毛の方が多かった。

2022/08/20(土) 23:26:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き心地がいい声。低すぎても嫌だけど

2022/08/20(土) 23:26:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くて程よく筋肉が付いて話してて穏やかな人

2022/08/20(土) 23:27:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
公園で子供連れて遊んでると
子供が転んでもボーッと突っ立ってみてる父親みるとうわあ、って思う

全力で子供の遊び相手してて体力ある男性は魅力的に見える

2022/08/20(土) 23:27:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーモアがある人。ただし人をおちょくらない系。

2022/08/20(土) 23:28:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴからクビのラインが綺麗な人。
ゴツくても細くても色気のある人が居る

2022/08/20(土) 23:29:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
性的魅力ではないけど私も知的な人好き
見た目タイプじゃなくてもすぐ惚れてしまうw

2022/08/20(土) 23:33:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
健康で元気で運動神経が良い人
勉強出来る人は机に齧り付く体力もあるから

体力がある=頭脳は関係あると思う

2022/08/20(土) 23:33:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
声、話し方。
好きな声質には弱いです。

2022/08/20(土) 23:36:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
低い声がいい プラス
高い声がいい マイナス

2022/08/20(土) 23:37:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れている男性ってセクシーさを感じる。
変なのかな。

2022/08/20(土) 23:45:17


155. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか知らんけどタレ目の人好き。

2022/08/21(日) 00:06:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
声もそうだけど話し方だと思った
「お前は察してるのか?分かってるのか?」って言う高圧な人もいたけど
「これからは一緒に頑張っていこうね」って感じの人が好き

2022/08/21(日) 00:07:49


161. 匿名@ガールズちゃんねる
声!
本当に好みの声は子宮に響く。
品がなくてごめんなさい。

2022/08/21(日) 00:09:20


166. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしてつけた筋肉じゃなくて。
スポーツしてるうちに自然とつきました、みたいな筋肉が素敵。

2022/08/21(日) 00:11:18


167. 匿名@ガールズちゃんねる
下まつ毛になぜか弱い

2022/08/21(日) 00:11:26


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
そういや、男の人って意外と長くてキレイな放射状のまつ毛してる人いるよね。
そこらのメイクした女より長くてキレイな放射状じゃね?って感じの。
全体的な体自体が女より大きいから比例してまつ毛も長いのかな?
目が二重でキリッとした目で、意外とまつ毛も長いのに気がつくとドキッとする。

2022/08/21(日) 00:16:59


172. 匿名@ガールズちゃんねる
少数派だと思うけど、笑ったときとかの目尻のしわに色気を感じる

2022/08/21(日) 00:18:03


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かに知的な人は魅力的だよね。
見た目が好みでない人だけど、話し出すとすごく知的で面白くて少し気になってしまった。
その人医師なんだけど、何か気持ち悪いのとか非常識な医師が多い中、まともな医師もいるもんだと思ったわ。

2022/08/21(日) 00:24:25


184. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ姿の落ち着いた知的な雰囲気の人
想像出来ない人は猛烈に気になる

2022/08/21(日) 00:27:32


189. 匿名@ガールズちゃんねる
性格と体のギャップ。

穏やかで優しい人の胸筋がけっこうあるとなんか萌える。

2022/08/21(日) 00:32:51


編集元: どんなところに性的魅力を感じますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫、略奪婚しました…27歳女性が3年後に受けた「悲惨すぎる天罰」
コンドーム、男が買うか女が買うか
彼氏の賢者タイムがひどい
♥あわせて読みたい♥