1. 匿名@ガールズちゃんねる
フジテレビ版があったので日テレでも立ててみました。好感度ランキング常にトップの水卜アナウンサー然り、他のキー局と比べて親しみやすいタイプのアナウンサーが多いような気がします。私は元ミス日本の森富美アナウンサーと目が大きくてかわいい後藤晴菜アナウンサーが好きです。

2022/08/20(土) 14:00:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
徳島えりかさんが好き。こんな顔になりたい!

2022/08/20(土) 14:01:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
量産型じゃないのと媚びてない感じが好き!

2022/08/20(土) 15:15:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
後呂アナ美人。

2022/08/20(土) 14:03:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
絵画みたいに美しいよね!
でしゃばっても来ないし好感持てる!

2022/08/20(土) 15:17:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
水卜ちゃん好きだけど笑った時に鼻を上げる?あの笑い方やめた方がいいと思う。
40超えたら絶対にシワになる!
好きだからこそ心配してる。

2022/08/20(土) 14:03:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
桝太一

2022/08/20(土) 14:04:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
後呂さんめちゃくちゃ美しい
初めて見た時びっくりした
でも目がどうだ鼻がどうだ形がどうだ
言う人いるんだろうな

2022/08/20(土) 14:04:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も!お人形さんがいると思ってびっくりしました

2022/08/20(土) 14:10:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
美人だよね!お人形みたいだよね。ハーフなんかしら?

2022/08/20(土) 14:45:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
プリクラの補正みたいな目だな

2022/08/20(土) 14:48:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
コメントしないで、ただ立っているだけなので、
バンキシャには要らん。

2022/08/20(土) 15:24:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
石川みなみアナ
ショートにして可愛さが増した

2022/08/20(土) 14:04:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私はオン眉ロング派です!

2022/08/20(土) 14:13:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この人だっけ?ZIPで共演してる先輩アナと写真撮られてたの。先輩の方がクビになったんだよね。
会社は長年の功労者を切り捨てて若い新人を救済するんだなぁと思った。

2022/08/20(土) 15:08:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴江奈々さん!新人の頃からずーと好き!

2022/08/20(土) 14:06:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
水卜ちゃん安定した仕事するし好きな方だけど
未だにZIPは違和感ある
スッキリかヒルナンデスの方がしっくりくる
あとオードリーの地味な方と座って喋るだけの深夜番組、あれは微妙

2022/08/20(土) 14:09:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレのうしろありささん
最近知ったけど可愛くて目で追ってしまう

2022/08/20(土) 14:10:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
好みはあるだろうけど、他撮りノーマルカメラでこれだけ可愛い人はなかなかいない気がする

2022/08/20(土) 14:21:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男性アナが桝さん以降パッとしないのが残念。
好きなスポーツの時だけ張り切って喋るとか、そういうのいいから…って思う。

2022/08/20(土) 14:12:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
杉上 佐智枝アナ

3分クッキングでの安定感ったら無い。

2022/08/20(土) 14:12:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
実際、笹崎アナより尾崎アナの方が強かさみたいなものを持ってそう…

2022/08/20(土) 14:16:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
安村アナと篠原アナが好き。
インタビューとか聞いてても謙虚で優しいから。

日テレの男性アナウンサーって、偉そうな人か優しそうな人に分かれるよねw
偉そうな人が大半を占めてるけど、森、青木、義堂、ラルフは特に偉そうで見ていて不快なレベルだった。

2022/08/20(土) 14:29:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースeveryの藤井さん

2022/08/20(土) 14:33:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
忽滑谷さんが好き。色黒でおでこ全開で女子アナっぽくない。でもいつも爽やかで明るくて性格が良さそう。量産型じゃないから女子アナおたくには人気なさそうだけど。

2022/08/20(土) 14:49:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ぬかりやさんでしたっけ?!
爽やかで健康的で好きです。
気取ってなくて美人さんなので私も女性人気出そうな気がしました。

2022/08/20(土) 14:58:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
忽滑谷さんは大学が同じだったんですけど、本当ににこにこしててフレンドリーでした!誰からも好かれてて、アナウンサーになったと聞いた時は嬉しかったです〜。

2022/08/20(土) 15:12:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
明るいし、海外で活躍してる日本人っぽさがあるよね。
ロサンゼルスが似合うというかw
インターナショナルに活躍しそう。

2022/08/20(土) 16:08:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
梅澤廉アナウンサー

2022/08/20(土) 15:14:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原洸アナ好き

2022/08/20(土) 15:15:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私は水卜さんがなぜここまで人気あるのか全く分からない、、、。優等生ぶりが鼻につくのかなぁ。30も半ばなのにいつもいい子ちゃんのあのキャラは辛くないのかな。

2022/08/20(土) 15:22:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
zipのただこの人が朝食を食べてるのを見るだけのコーナーまじでいらない

2022/08/20(土) 15:29:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ミヤネ屋のニュースの時、郡司さんの日だと明らかに宮根さんの機嫌が良いのが笑える。笹崎さんにはちょっと意地悪で杉野さんの時はそっけない。森富美さんは同じ関西だからか、ちょっと盛り上がる。宮根さんわかりやすい。

2022/08/20(土) 15:28:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてるとこ見られるなんて嫌だよね。水卜ちゃんかわいそう。

2022/08/20(土) 15:30:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
おじゃまんぼうに出てた背の低い方の藤井さん最近見ないね。

2022/08/20(土) 15:41:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
馬場さん綺麗で好きだったのに。アナウンサーなんてお給料良いだろうになんで、、、。

2022/08/20(土) 15:46:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
中島芽生アナ出てないね。

2022/08/20(土) 15:58:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドした安村アナ

2022/08/20(土) 16:11:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
安村さん大好き。太ってる方がずーーっといいわー。

2022/08/20(土) 16:12:09


141. 匿名@ガールズちゃんねる
後藤晴菜アナウンサー

2022/08/20(土) 17:48:15


143. 匿名@ガールズちゃんねる
平松修造アナのメガネ姿が好き。
バケットで尾崎アナのコメントに瞬発力が足りないのを微笑んで見守ってるところも優しくて好きw

2022/08/20(土) 18:01:07


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで全く名前出ない人がたくさんいるけど、やっぱり日テレって水卜さんと岩田さんばっかりテレビ出てるイメージ。ほとんど画面で見ない人結構いるよね。そういう人って仕事やる気になくならないのかなー。

2022/08/20(土) 23:43:02


編集元: 好きな日テレアナウンサーを語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾部祐二「パンデミックでプライドを失ったニューヨークで『街から出てけ!』と怒鳴られて。渡米後5年間で学んだこと」
好きな顔の海外芸能人
まだまだ活躍を見たかった引退した有名人、亡くなった有名人
♥あわせて読みたい♥