1. 匿名@ガールズちゃんねる
10月からレギュラー放送が復活するので嬉しいです。
私は丸山ゴンザレスさんの回が毎回衝撃的で好きです。みなさん、印象に残っている内容ありますか?

2022/08/21(日) 00:59:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山ゴンザレスの薬物系のはインパクト強いよね

2022/08/21(日) 01:00:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大麻?かなんかの栽培するのにそこに住んじゃう人

2022/08/21(日) 01:01:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
復活うれしい!
リアルなクレージージャーニーを期待します

2022/08/21(日) 01:02:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
え?復活するんですか⁈嬉しい!
スラム街とか見たいです

2022/08/21(日) 01:02:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
月曜日の21時からだと、コンプライアンスで規制だらけになるね。

2022/08/21(日) 01:06:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
前ってもっと遅い時間だったよね?
9時からだと過激な内容はやらないかもね

2022/08/21(日) 01:12:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
多分全然違う番組になるよね
深夜でやってほしい

2022/08/21(日) 07:01:09


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
21時は早すぎだよね。
コンプラ気にしすぎて中途半端にならなきゃいいな。

2022/08/21(日) 09:10:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴンザレスのマズイもの食べたり飲んだりした時の顔好き

2022/08/21(日) 01:02:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山ゴンザレスの回と、廃墟写真家?の人の回が好きです

2022/08/21(日) 01:03:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きです。
でも最後に観たヒップホップ?のグループのやつが
あまりに酷くてうんざりしてしまった。

2022/08/21(日) 01:04:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
燃やしたゴミ山(?)で子供達がまだ売れるもの漁ってたやつ
煙とか吸って体おかしくなってるのに、ニコニコして探して「やったー!」って…
政府は避妊させろよ

2022/08/21(日) 01:04:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
スラム街とかめちゃくちゃ子供が多いよね。
子供も大事な働き手ってのもあるだろうけど、他に娯楽もないんだろうなぁ、と。

でも子供達はキラッキラした顔で笑ってたりするよね。それが余計に何とも言えない気持ちになる。

2022/08/21(日) 01:18:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11 覚えてる。世界にはこんな生活してる子どもがいるんだと衝撃を受けた。3〜4歳くらいの子もいたよね、自分の子どもも同じ歳で日本じゃ外を歩く時は手を繋ぐし食事も十分なのに、世界には同じ歳で生きてくために働いてる子もいるんだ‥と。

2022/08/21(日) 01:38:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
殆ど寝ずにチームでトライアスロンする競技また観たいな

2022/08/21(日) 01:05:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
アドベンチャーレースかな?
あれすごいよね

2022/08/21(日) 01:17:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
やる気がない時あれ見て日々の生活頑張ろう!と思うんだけどあのリーダーみたいな人はレースに参加する為の練習やらで無職で収入もないから、奥さんが働いたお金とご近所さんからもらった野菜とかで生活成り立ってるって娘さんも奥さんもお父さん尊敬してるって言ってて奥さんが1番すげー!と思った。

2022/08/21(日) 03:26:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
覚えてます
知らない世界を知ることができて、面白い回でした
うろ覚えだけれど、女性いませんでした?
チームのタフさに驚愕しました

2022/08/21(日) 01:23:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もアドベンチャーレースの回がすき!!

本当にすごい人たちの集まりなんだよね、あれって。
普段は登山家として単体でテレビやら雑誌やら出てたりする。

2022/08/21(日) 06:08:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンでは放送できないような、外国の、まだ知らない世界が知れてとても興味深いです。
精神的な豊かさは別として、日本人が、いかに衛生的に恵まれた環境にいるかを思い知らされる番組です。

2022/08/21(日) 01:05:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アメリカの死体農場。
人体が朽ちていく過程を研究してる場所だったかな。
衝撃だったなぁ。
あと、爬虫類について語る加藤先生好き!

2022/08/21(日) 01:05:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組を初めて観たのが丸山ゴンザレスのルーマニアマンホールチルドレン回で衝撃すごくてそれ以降毎週観てたな
スラムや壮絶な環境とかは割と観られるけど人体改造の人だけは生理的に無理だった

2022/08/21(日) 01:06:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
戦場カメラマンの人印象に残ってる。銃撃だったか顔に当たってしまった人。

2022/08/21(日) 01:06:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アフリカとか行く女性写真家はどうでも良い

2022/08/21(日) 01:07:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
正直自分も毎回ハズレ回だなって思ってるけど写真はめちゃくちゃ好み色が美しい

2022/08/21(日) 01:17:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
放送時間21時だと確実にぬるくなるな

2022/08/21(日) 01:09:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
クレーマーが騒ぐ時間帯だね。
視聴率が伸びずに打ち切りになりそう。

2022/08/21(日) 01:10:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
だね
アングラな世界が見られなくなりそう

2022/08/21(日) 01:13:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
マジか
深夜枠でいて欲しかったな…
たまにでも良いから深夜でまた別にディープ版やって欲しい

2022/08/21(日) 01:21:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
リヤカーマン好き

2022/08/21(日) 01:10:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
撮影も自分でしてるのがすごいよね
カメラ置いて戻って、リアカー引いて〜ってちょっと笑ってしまったけどw

2022/08/21(日) 02:08:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです
奇怪遺産(漢字間違えてたらごめん)が衝撃でした

ゴンザレスさんは知っていたのですが、新しい発見をくれた番組は本当に面白かったので復活は嬉しいです

2022/08/21(日) 01:11:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシダナギの写真は加工し過ぎだと思う

2022/08/21(日) 01:14:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
番組復活のお知らせを、松本が
「【クレイジージャーニー】 が復活することになりました! 10月から新たな気持ちでやらせでいきます。あ。やらせていただきます」
ツイートしたらしく、やらせ問題で消えたことを早速もじってて吹いた。笑

やらせは残念だったけど、あれほどワクワクする番組もなかったから、今度こそ全て真面目に取り組んで、取れ高不足やつまらない回があってもいいから、やらせだけはやめて欲しい。きっと、やらせはひとつでも、発覚したら全ての面白いレポートがそうだったんじゃないかと疑念を持たれるから。それだけは残念でならないから。

2022/08/21(日) 01:15:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
放送時間が早いから前みたいなレベルの放送できるのかな?丸山ゴンザレスと佐藤さんとオカルトの人好き

2022/08/21(日) 01:16:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤さんが特に好き!
分かりやすく淡々と説明してくれるよね。

2022/08/21(日) 01:17:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
毎回朝寝坊するのがウケる

2022/08/21(日) 01:18:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
佐藤さん大好き。
見た目もタイプだからずっと見ていたい。

2022/08/21(日) 01:23:45


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
佐藤さん、女性人気凄そうだよね。
特別イケメンな訳でもないんだけど、なんかドキドキさせる雰囲気がある。
向こうは淡々と自分ばかりのいつも通りの生活をして、彼女の方が佐藤さんを好きすぎて勝手に振り回される感じ。
なんか不思議な魅力がある。

2022/08/21(日) 08:45:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
高野さんのさんのアヘン王国とかアジア納豆が好き!

2022/08/21(日) 01:19:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシダナギあの雰囲気で1人でアフリカ行って現地でコーディネーターと合流するにしても性被害とか遭ったことないのかな

2022/08/21(日) 01:21:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あまり考えたことなかったけど、たしかにTVクルーを伴って行くのはそういう面で安全を確保できるメリットがあるのかも

2022/08/21(日) 01:52:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
死体牧場?と皮だけで吊るすのとか衝撃だった

2022/08/21(日) 01:21:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤さんの奇界遺産が印象的でした。

2022/08/21(日) 01:24:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マンホールタウンが印象に残ってます。
「2度と生まれてくるか」で爆笑しましたw

2022/08/21(日) 01:26:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばタッキー出てたよね

2022/08/21(日) 01:26:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
あの回は面白かったよ
滝沢くんガチすぎて見る目変わった

2022/08/21(日) 04:59:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れキリシタンとかの吉田さんも割と好き

2022/08/21(日) 01:28:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ケロッピー前田のサスペンションが凄すぎる
ひぇーってなりながらも見てしまう

2022/08/21(日) 01:28:32


編集元: クレイジージャーニー好きな人いますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
記憶に残る記者会見といえば?
日テレドラマ“打ち切りレベル”連発の異常事態!「家庭教師のトラコ」も「初恋の悪魔」も局内で問題に
ドラマ【ロングバケーション】をリメイクするなら…
♥あわせて読みたい♥