1. 匿名@ガールズちゃんねる
「スムージー」のことを「ミックスジュース」って言っちゃう

2022/08/21(日) 21:41:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オバさんあるあるでは?

2022/08/21(日) 21:42:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
異性の容姿に厳しい

2022/08/21(日) 21:42:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
異性をルックスでしか見れてないという己のスペックの低さよねw

2022/08/21(日) 21:52:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何かわかる。がるちゃんでも、年収1000万でもブサメンはお断り、こんな奴の子供なんか絶対産めないって言い切ってる人いるけど、そういった人ほど年収1000万のブサメンに口説かれたことすらないんだろなと思ってる。

2022/08/21(日) 21:57:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
凄くわかる!
「あなたが言える立場?」て人ほど辛辣。

2022/08/21(日) 22:01:25


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかるわー
職場に20代後半の後輩2人いるけど
男性の身長の話になった時に
弘中アナに似てる可愛い子は「男性は自分より高ければ全然拘らない」って言ってたのに
もう1人のガンバレルーヤ似の子は「高くなきゃやだ!」と言ってた。
後者の子はジャニーズの子の事をどこがカッコいいの?とかよく言ってる。

2022/08/21(日) 22:47:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人がいないと言うくせに自分は何も行動しない

2022/08/21(日) 21:42:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私呼ばれた気がした…

2022/08/21(日) 22:00:15


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そもそもいい人がいないと発言してしまう時点で…

2022/08/21(日) 22:52:45


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まさに当てはまる人がいて、
地味過ぎる外見、他のアピールポイントもゼロだから、人の何倍も頑張らないといけないはずなのに、何もせずに男に見る目が無いとか言ってる
ジャニーズ追っかけてるより婚活すれば…と思ってるんだけど今年でその人53

2022/08/21(日) 23:02:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは年齢の問題では

2022/08/21(日) 21:42:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
理想がめちゃくちゃ高い

2022/08/21(日) 21:42:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっぱなから何か違う笑笑

2022/08/21(日) 21:42:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔で接せられただけで相手を好きになる

2022/08/21(日) 21:43:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まさしく私です!だから勘違いしないように自分にいっつも言い聞かせてる。
何なら目も合わせないよう気を使ってる。

2022/08/21(日) 22:03:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
相手に彼女がいたことがわかったらチャラ男認定

2022/08/21(日) 22:05:35


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
喪女ならまず相手を好きになるけど喪男の場合だとそれをすっ飛ばして「相手は俺の事が好き」と変換する

2022/08/21(日) 22:19:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテ関係ねぇーww

2022/08/21(日) 21:43:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクなのに身だしなみに無頓着

2022/08/21(日) 21:43:11


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これは本当!
そのくせ相手の容姿に厳しい。

2022/08/21(日) 23:13:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと外見に気を遣わないとか人間性がとかいう話かと思ったら、どうでもよすぎて笑った

2022/08/21(日) 21:43:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛はコスパが悪いと言う

2022/08/21(日) 21:43:18


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
恋愛とか結婚にコスパって言葉が出てくること自体がさみしい発想というか。。。
本人は現実的って思ってるんだろうけど、本気で誰か好きになったことないんだろうなーって。

2022/08/21(日) 23:34:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か異性の前で異常にイキる

2022/08/21(日) 21:43:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「してあげてる」って言う

2022/08/21(日) 21:43:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる事しか楽しみがない。

2022/08/21(日) 21:43:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎に帰ると

2022/08/21(日) 21:43:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私なんて同い年どころか10歳年下の従姉妹が結婚出産してるわ

2022/08/21(日) 21:55:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
現場猫が震えてるのがめちゃくちゃ可愛いww

2022/08/21(日) 22:05:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/08/21(日) 21:43:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に求める条件が厳しい

2022/08/21(日) 21:43:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スムージーとミックスジュースって別物ですよね?

2022/08/21(日) 21:43:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰

2022/08/21(日) 21:44:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにも相談してないのに、もっと自分に自信を持った方がいいよと謎の励ましを受ける。

2022/08/21(日) 21:44:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の兄、竹内涼真に似てるとか言われてるんだけどまぁ、モテない。
身長も180あって稼ぎもそこそこあるんだけど女みたいに話は長いし、当時付き合っていた彼女とケンカした時は泣きながらどうしよと電話しちゃうようなタイプ。
私や女友達に。

2022/08/21(日) 21:45:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
女々しいけど良く言えば優しい人なのでしょう
意外と結婚相手には良いのかな、長い目で見たら…

2022/08/21(日) 22:00:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なんか非モテとは違うんだよね

2022/08/21(日) 22:02:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
テイカー
して貰う事だけを考える男

2022/08/21(日) 21:45:29


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これこれ。前にお医者さん紹介してもらってさー。30代半ばでバツ無しだからどう?ちょっと人見知りだけどって言われて会ったらけっこう爽やかでさー。
当たりですやん!と思ったらこれ。
趣味ありますか?
ないですね
今度お食事どうですか?
いいですね。
仕事大変だと思いますが頑張って下さい。
既読無視
医者だからっで頑張ったけど無理だった。これは無理。フェードアウトした1ヶ月後
今日は疲れました。だけ。ないよね。

2022/08/21(日) 22:45:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスはブス同士で陰でお互いにブスブス言い合ってたw

2022/08/21(日) 21:46:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈なようでいて意外とプライドが高い

2022/08/21(日) 21:46:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「特定の恋人は面倒くさいから作らない主義。
友達以上恋人未満みたいな異性の友達はいるんだけどね」

これが恋人いるかどうか聞かれた時の定番の答え
実際はその異性の友達から恋人にしてもらえなかったり一方的に片思いしてるだけ

2022/08/21(日) 21:47:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼女(彼氏)いそうなのに~」と言われると異常に喜ぶ
カレカノがいるのが世間的には当たり前なことでそれ以上でもそれ以下の意味でもないんやで

2022/08/21(日) 21:47:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
異性との距離に戸惑う。
コミュ力強い異性が近くにいると混乱する。

2022/08/21(日) 21:48:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ありのままで愛されたいとか言いがち

2022/08/21(日) 21:48:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を棚に上げて他人の容姿にやたら厳しい

2022/08/21(日) 21:51:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
人をほめない人はモテません

2022/08/21(日) 21:51:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
人を褒めない人って、そのくせ自分は褒めて欲しくて仕方がないのよね。

2022/08/21(日) 21:56:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
いちいち、細かいことでつっかかってくる女の人は男にモテないか既婚者だと夫婦仲悪い人ばかりだった。
逆にニコニコ話を聞いてくれるし共感してくれる女の人はスペック高い人にもモテるし結婚後も旦那さんにかなり大事にされてる。

会話て大事だとしみじみ思った。

2022/08/21(日) 22:16:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「あるある」を言ってくれよ、「あるある」を!

なんで主からしてズレてんだよ笑

2022/08/21(日) 21:51:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏彼女以前に、異性の友達ができたことがない

2022/08/21(日) 21:52:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
自己評価が異常に高い。

2022/08/21(日) 21:53:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
異性と会話するだけで、やっぱりどこか緊張してる。

2022/08/21(日) 21:53:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく言動が失礼

2022/08/21(日) 21:56:05


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
モテる人は男女共にほんと会話が楽しいし優しいよね。

2022/08/21(日) 22:20:04


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
いまは批判ばっかりの石田純一だけど、
女性のお笑い芸人や大御所タレントや全ての人たちから
「女性に失礼な言動してるのを見たことない」と言われてたね。

だからモテるんだろうね。

2022/08/21(日) 22:34:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も寄って来ない

2022/08/21(日) 21:57:02


126. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな男とは付き合えないけど恋愛経験がゼロなのは虚しいので我慢して好きでもない男と付き合う
自分のことです
来世は心から好きな相手と結ばれて愛し愛されたい!!!

2022/08/21(日) 22:07:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
変に壁作る。相手だって気なんかないだろうに。

2022/08/21(日) 22:16:31


編集元: 【男】“非モテ”あるある【女】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意外!?大モテの錦鯉・渡辺隆が女芸人を弄ぶ「殺し文句」
意外にモテる?「料理が苦手な女性」について、男性に聞いてみた!
実際に、40代でモテてる人いますか?
♥あわせて読みたい♥