1. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいですよね。
ケーキが有るお店に行ったらやはりモンブランを選んでしまいます。
モンテノール、資生堂パーラー、アンリシャルパンティエ…モンブランが美味しくて好きなお店はたくさん有ります。
最近はローソンやセブンイレブンにも美味しいモンブランが有りますよね

どこのものがお好みですか?

2022/08/21(日) 17:41:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのモンブラン好き

2022/08/21(日) 17:41:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる!気軽に手軽にあのクオリティのモンブラン食べれるってめっちゃ幸せ!って思った!
コンビニスイーツって最近のはどこも美味しいよね

2022/08/21(日) 17:57:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どれでも美味しい
さつまいものやつが下火になって嬉しい

2022/08/21(日) 17:41:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
和栗派

2022/08/21(日) 17:42:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタベタに甘いわけでなく、それでいてコクのあるモンブランがあるといいなー

2022/08/21(日) 17:42:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
秋に出てくる栗のお菓子も楽しみ

2022/08/21(日) 17:42:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとザラッとした舌触りのモンブランが好きなんだけどわかりますか?😂

2022/08/21(日) 17:43:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
秋って感じでいいね~!!

2022/08/21(日) 17:43:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私もケーキ屋さん行くとモンブランは買っちゃう!

2022/08/21(日) 17:43:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキの種類の中で一番好き

2022/08/21(日) 17:43:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンジの上に黄色いクリームが
絞ってある昔からあるモンブランが好き

2022/08/21(日) 17:43:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
栗のペースト100%がいい
生クリーム要らない

2022/08/21(日) 17:44:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジェリーナのモンブランが大好き。初めて食べた時おいしすぎて衝撃を受けた。

2022/08/21(日) 17:44:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
甘すぎて無理だったわ
モンブランは大抵どこのもそれなりに美味しいと思って印象に残るのに此処のは甘すぎしか印象に残ってないわ

2022/08/21(日) 18:11:22


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
あなたこれだよね

2022/08/21(日) 22:52:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も好き。下のメレンゲが最高だよね。
私の中では日本一。

2022/08/21(日) 19:47:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一おいしいクリオロのモンブラン

2022/08/21(日) 17:44:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
視覚的にも素敵!

2022/08/21(日) 17:58:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おひとつどうぞ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

2022/08/21(日) 17:44:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにスーパーでやってる100円ケーキバイキングの、安っぽくて黄色いモンブランも捨てがたい…

2022/08/21(日) 17:45:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔よく食べたアンジェリーナのモンブランが食べたくなって検索してたとこ
そこそこ店舗数があるんだと思ってたけど、今はレアなのね
あー食べたい

2022/08/21(日) 17:45:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私の喉奥に流し込んで欲しい
蒸せると思うけど

2022/08/21(日) 17:46:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この手の映えを狙った過剰なやつはあんまり好きになれない
やっぱり適切な量でバランス取れたものが美味しいと思うよ

2022/08/21(日) 17:55:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/21(日) 17:47:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
深海モンブランだってさ
どんな味なんだろうね

2022/08/21(日) 17:48:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
似てない…?

2022/08/21(日) 17:50:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ポケモンのモンジャラに似てる

2022/08/21(日) 17:54:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/21(日) 17:48:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井のモンブラン。甘過ぎずコクがあって美味しい。

2022/08/21(日) 17:49:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ざぶとんモンブラン

2022/08/21(日) 17:49:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
モンブランってさ、栗かと思いきや、外のフルーツも入ったものがあるよね。
春はいちごのモンブラン食べたなぁ~!

2022/08/21(日) 17:51:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の賞味期限10分モンブラン食べたことのある人いる?食べてみたい!

2022/08/21(日) 17:51:46


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
紗織ですよね。どうぞ。

2022/08/21(日) 21:09:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに黄色のモンブランも食べたくなる

2022/08/21(日) 17:52:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
結局これに戻ったりする。安定の味。

2022/08/21(日) 21:11:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
秋が深まったら、家で美味しいコーヒー淹れて味わいたいな〜。

2022/08/21(日) 17:52:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
もうデカイサイズは無理だけどアンジェリーナのモンブランが好き
サクッとしたメレンゲとマロンシャンテリーとクリームの絶妙なバランス

2022/08/21(日) 17:53:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで売ってる安いプリンなんだけど美味しいやつがある
みかんとパインが乗ってるやつと、ティラミスとモンブランとか3〜4種類あるんだけどモンプランのやつ美味しい

100円くらいだからついついカゴに入れてしまう

2022/08/21(日) 17:53:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
長野県小布施の朱雀食べたことある人〜

2022/08/21(日) 17:54:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
モンブランロールケーキ

2022/08/21(日) 17:54:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中なのに、今日モンブランプリン食べちゃったよ
美味しかったからオーケー!!

2022/08/21(日) 18:02:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのモンブラン先週食べたけど美味しかったよ~
イタリア栗を使っているらしい
最近はコンビニのスイーツも侮れないよね

2022/08/21(日) 18:03:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/21(日) 18:05:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂パーラーの「モンブランパフェ」
食べたい!

2022/08/21(日) 18:07:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自由が丘のモンブラン
モンブラン発祥店です

2022/08/21(日) 18:08:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルニューオータニのスーパーモンブラン
三千円するけど食べてみたい

2022/08/21(日) 18:10:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
モリヨシダのモンブラン

2022/08/21(日) 18:11:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アテスウェイのモンブラン食べてみたいな

2022/08/21(日) 18:13:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
「生搾りモンブラン専門店」っていうチェーン店のモンブランが気になってる
今度滋賀に行く予定だからその時に買いに行くつもり
食べたことあるかたいらっしゃいますか?

2022/08/21(日) 18:14:01


編集元: モンブランが好き!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美味しいパン屋を教えてください!
美味しいどら焼きが知りたい
料理、何を参考にしてますか
♥あわせて読みたい♥