1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでもよく「骨格が違う」ってコメントが出ますが、あれはつまり顔が小さくて華奢ってことですか?

私の目からは、最近の中高生くらいになると男女共に顔が小さくてついでにニキビもなくて美人ばかりに見えます。

2022/08/22(月) 14:03:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頭蓋骨が小さい

2022/08/22(月) 14:04:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
整形で顔は変えられるけど骨格は変えられない

2022/08/22(月) 14:04:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さくて華奢もあるけど、

何より横顔が全然違う!

2022/08/22(月) 14:04:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
足は真っ直ぐとかじゃない?

2022/08/22(月) 14:05:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
首が長い

2022/08/22(月) 14:05:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔小さい 頭小さい
首長い
足長い
胴短いウエスト細い
華奢

2022/08/22(月) 14:05:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
腕も長い
頭蓋骨に奥行きがある
横顔平たいと後頭部も絶壁だから頭蓋骨に奥行きが無くて残念

2022/08/22(月) 14:17:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔が美しい
左右の整っている

2022/08/22(月) 14:05:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嘘かほんとか知らないけど、成長過程で胴ってあとから伸びるらしいよ。
だから成人よりも青年期のほうがスタイルいいものらしい。

2022/08/22(月) 14:05:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も子供の頃は所謂最近の子は皆スタイル良いのねと言われるタイプの手足長いタイプだったけど
伸びるのが手足が先だっただけで今普通だから

2022/08/22(月) 14:11:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も母親に「あんなに足が長かったあんたもいつの間にか普通になってるね」って言われた😂

2022/08/22(月) 14:21:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わたしも中学が一番足長くてスタイルよかった。
高校で首と座高だけ伸びた(T_T)

2022/08/22(月) 14:28:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
実体験でそうだよ

中学生くらいまでは体育の授業で「脚長い!」「隣に並びたくない」と言われたりしたけど、今は特に脚長ではない
成人以降身長も2cmくらい伸びたけど、たぶん全部胴が伸びただけ
尻の位置も下がったから脚は確実に短くなっている

2022/08/22(月) 14:35:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頭も身体も全体的に小さく作られてる
でも腰が高く腕と膝下が長くて真っ直ぐ

2022/08/22(月) 14:05:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルの場合はただ背が高いかどうかだけじゃなく
脚の骨格がまっすぐか、ひざ下長いか

2022/08/22(月) 14:06:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスラインとかとても大事だと思うよ。
あと歯もそうだよね。
いくら赤ちゃんの時おめめぱっちりで天使でも、成長するにつれ骨格残念だとあれれ、、になる。

2022/08/22(月) 14:06:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう骨格かな


2022/08/22(月) 14:07:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ヴィクシーモデルのキャンディスだね!名前も見た目も美しい。
私は低身長の胴長短足だから、来世はキャンディスかミランダ・カーみたいな人生がいい。そうじゃないならもう生まれなくていいです(笑)

2022/08/22(月) 14:53:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすく異人種の骨格画像だけど
同じ人種でもこれと同様に骨格の差があるよね

2022/08/22(月) 14:08:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この画像のアジア人は隣の白人をコピペして加工してるから参考にできないってよく言われてるね

2022/08/22(月) 14:11:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
犬だったらコーギーもアフガンハウンドもそれぞれかわいい美しいって評価されるのになあ

2022/08/22(月) 14:38:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/22(月) 14:09:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
横だけど
この横顔のEライン完ぺきじゃん
骨格が良いのと別の話ってこと?

2022/08/22(月) 14:52:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔が綺麗なEラインが理想
成長期に上手な歯科矯正医なら、そこまで考える
歯並びだけではダメ

2022/08/22(月) 14:11:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
日本人は顎が引っ込み気味の人が多くない?

芸能人でも完璧なベストバランスは案外少ないと思う。
顎で出すぎ、逆に顎がないみたいな指摘されてるの結構みるし。

2022/08/22(月) 14:42:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
右の人。
私はオカリナちゃんと同じ骨格。

2022/08/22(月) 14:11:44


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
可愛い 人形みたい!スタイルも綺麗だね

2022/08/22(月) 17:55:21


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
オカリナってスタイルいい美人との対比的な立ち位置でよく出てくるけど、キャスティングしてる人って笑わせたいとかの意図があるのか知らないけど不快に感じる
オカリナが嫌いなわけではなく、組み合わせが嫌い
相武沙希とおかずクラブ、菜々緒とオカリナのもあった

2022/08/22(月) 18:03:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長澤まさみ
骨格も美人

2022/08/22(月) 14:11:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格いいのが本当の勝ち組だったりするのよね

2022/08/22(月) 14:12:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川理恵さん

空港で見かけて不意打ちだったけど、向こうのほうからめちゃくちゃスタイルいい人が歩いてくる!と思ってよく見たらご本人だった。

顔が小さくて肩幅はけっこうありました。デコルテがピカッと真珠のように光っていて(何か塗ってるのか?という位)運動されているから脚がキュッとしてて長くてヘルシーで綺麗すぎた。

写真で見ると何とも思わなかったんだけど、同じ人間とは思えないスタイルで衝撃的だったよ。

2022/08/22(月) 14:12:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の形が綺麗

2022/08/22(月) 14:13:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
頭の形も首の長さも美しい

2022/08/22(月) 14:17:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーロッパに行った時思ったけど、自分も含めてアジア人は前後からぎゅっと潰した感じ(平型)、白人やラテン系は左右からぎゅっと潰した感じ(筒型)だなと思った。

2022/08/22(月) 14:13:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔伊勢谷友介が骨格が大事って言ってて、歴代彼女を見て納得した
広末涼子、長澤まさみ、森星みんな、足から全部きれいよね

2022/08/22(月) 14:15:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
伊勢谷友介はモデル体型が好きなんだよね

2022/08/22(月) 14:16:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
甲子園みてる?
割とみんな昭和体型だよ。

2022/08/22(月) 14:15:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/22(月) 14:16:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
安室ちゃんに関してはハーフだから真似できない。顔が小さすぎる

2022/08/22(月) 14:18:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
安室奈美恵クウォーターだよ、テルマも大島優子もクウォーター

2022/08/22(月) 14:20:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
芸能人の中では特別スタイルいいわけではないんだけどね。
ただ、小顔。

2022/08/22(月) 14:50:58


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
土屋アンナのがスタイルはいい。
ただ、安室ちゃんは平均身長でみんなが真似しやすかったから受けた。


2022/08/22(月) 16:00:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスがいいこと
カトパン

2022/08/22(月) 14:16:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の骨格に関して言うと、

・頭蓋骨の形が奥行き顔族。
美人にありがちな小顔で、顔のパーツに余白がないみたいなのはこのケースが多い。
・エラや頬骨が横方向に張ってないこと。
(エラ自体は否定しないけど)
・それからEライン(鼻筋から口元、顎先のライン)が整ってること。
・できれば額の形に高さや丸みがあればなおいい。

こんなところかな。

2022/08/22(月) 14:17:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーナファラク
ヒール必要ない
173cm


2022/08/22(月) 14:18:04


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
美貌に惹き込まれ過ぎたのか連続で10回くらい再生しちゃったわw

2022/08/22(月) 15:07:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬(右)とそっくりさん(左)
顔立ちは左の子の方が可愛いくらいだけど、西野さんは頭・顔の大きさ、首の長さ、華奢さが芸能人という感じ。

2022/08/22(月) 14:20:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

華奢なウェーブかナチュラルが綺麗
すらっとしてる人
私は骨ストなんだけどまさに右みたいだから悲しい


2022/08/22(月) 14:21:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
観光客の外人さんが、細くなくても短パンにタンクトップで歩いているけど変じゃないのは骨格のなせるワザなのかな?
日本人がやったらえらいことになるよなっていつも思う。

2022/08/22(月) 14:23:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
頭蓋骨に奥行きがある人はおでこの面積にもよるけどこの顔の角度にしたときに頭頂部の髪の毛の部分が広い
さらに顔の重心も低い

2022/08/22(月) 14:40:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/22(月) 14:42:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
女性だとパーツが可愛かったら普通にモテるけど、
男性はパーツよりも骨格綺麗な人がイケメン扱いされてるなって思う。
この人パーツも綺麗だけど、何よりも凹凸が綺麗だなって。

2022/08/22(月) 14:47:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
この人あまりスタイル言われないけど、手足長くて、
小顔で首長くて華奢だなって思う。
細過ぎてあまり万人ウケはしないかもしれないけど。

2022/08/22(月) 14:59:56


142. 匿名@ガールズちゃんねる
顎がほっそりした細面な卵型の輪郭が好み
儚げな感じが女性らしさを感じて羨ましくなる。

2022/08/22(月) 15:10:53


163. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/22(月) 15:55:31


編集元: 骨格が綺麗ってどういうこと?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お花もらうのが嬉しくない人
オートロックを突破して部屋前のインターホンが鳴った時
運転免許を持ってない人に質問!
♥あわせて読みたい♥