1. 匿名@ガールズちゃんねる
絵心が無くても参加しやすいお絵描きトピがあったらな〜と思って申請しました!良かったら気軽に参加して貰えたら嬉しいです✨
初めのお題は身バレしない程度の自画像でお願いします🙆‍♀️お題は主以外の方もどんどん出題して下さい♪よろしくお願いします。

2022/08/22(月) 20:23:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/22(月) 20:24:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ピーマンのお化けか、セーラームーンかどうよ?

2022/08/22(月) 20:30:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3これは合成だよね。このスプーはホワイトボードに描いたやつだから。実際はこの時どんな絵描いてたのか気になるw普段はすごく小さく描くよねw

2022/08/22(月) 20:32:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しょうこ先生本当に可愛い

2022/08/22(月) 20:41:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しょうこお姉さんの時のおかあさんといっしょ見たかったなー☺️

2022/08/22(月) 20:43:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
絵心がないのでコメント投稿の仕方がわかりません

2022/08/22(月) 20:25:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も絵を描かないね笑

2022/08/22(月) 20:27:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
僕、ドラえもん〜

2022/08/22(月) 20:29:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/22(月) 20:29:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/22(月) 20:30:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自画像です。

2022/08/22(月) 20:36:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな普通にうまい

2022/08/22(月) 20:42:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと描ける人ばかりだねぇ

2022/08/22(月) 20:42:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ採用されてて感激です!皆さんコメントと素敵な絵をありがとうございます😭✨引き続きよろしくお願いします♡

2022/08/22(月) 20:43:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこ!

2022/08/22(月) 20:51:01


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


2022/08/22(月) 21:38:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
本気系の絵トピじゃないとこの、オカンが描いたような絵見るの大好きw

2022/08/22(月) 22:08:17


172. 匿名@ガールズちゃんねる
雨トークの絵心ない芸人と同じくらい書けない。自転車乗ってる人とかもうどうやって手を伸ばしたり曲げたりしたらいいかわからない
動物も基本顔は正面向いて体は横向きで四本手足つけてる。このトピの人達も絵心あるようにみえるよ上手。上手くなりたいな

2022/08/22(月) 22:39:23


175. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に絵心ある人ばかりやないかw
私のまる子が恥ずかしい

2022/08/22(月) 22:45:22


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/08/22(月) 22:55:11


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
横ですが
表情が素敵ですww

2022/08/22(月) 23:07:23


188. 匿名@ガールズちゃんねる
お絵かき好きだから、友達に描いて欲しいもの聞いて描いて見せたら絶句された私が来ました!!なんでも描きます!!

2022/08/22(月) 23:12:59


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/08/22(月) 23:20:18


196. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディキャンディお願いします

2022/08/22(月) 23:46:32


197. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト🍅です

2022/08/22(月) 23:48:18


編集元: 絵心の無い人がお題の絵を描くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
画像を貼ってこの中で一番好きなのは?と聞いてみるトピ
「高っ!!!!」っと思う商品を貼るトピ【画像】
幕末・明治・大正のイケメン
♥あわせて読みたい♥