1. 匿名@ガールズちゃんねる
関連トピhttp://girlschannel.net/topics/4159059/
↓一方、hydeは…

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202208220001368.htmlライブ中のMCで、「今日もたくさんカワイイ子が集まっててうれしい。でも、声は出さないで。あぁ~残念だ。こんなにたくさん人がいるのに声が出せないなんて残念だね。しかし感染者も増えてきたんで」「かといって『ルールなんて関係ねぇ!声出して行こうぜ!』っていうのもなんか違う。怖がってる人の横ではしゃぐのはダサい。残念だがルールがあるからこうやってライブができている」「コロナ前と違って、それぞれスペースがあるじゃないか、ちょっと崩れてはいるけど。その場所はお前たちが3年かけてコロナから勝ち取った場所なんだぞ!有効的に使えよ」と呼びかけていた。

2022/08/23(火) 08:29:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アホとは違うね

2022/08/23(火) 08:30:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいぞ!
HYDE

2022/08/23(火) 08:30:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいい!!

2022/08/23(火) 08:30:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大人だねぇ

2022/08/23(火) 08:30:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
53歳だよー

2022/08/23(火) 08:35:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
年の功

2022/08/23(火) 08:37:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
タカも34歳でいい大人なのにね…
人間性の違いかな

2022/08/23(火) 08:41:51


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
思春期がまだ抜けてない大人って感じした

2022/08/23(火) 08:58:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイドかっこいいー

2022/08/23(火) 08:30:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeわっかw

2022/08/23(火) 08:30:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり長年生き残ってファンがいる人たちは違うね

2022/08/23(火) 08:31:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ね。違うなーと思った。
何曲か知ってる曲がある程度で、そもそも音楽界隈は全然わからない詳しくない。
そんな程度の知識だからかもしれないけど、いい意味で変に目立った話も聞かないし、安定してるというか落ち着いてるというか。
たまに見かけるとかっこいいなーって思う。

2022/08/23(火) 08:38:25


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
20年以上前に同人雑誌のファンロード(要は漫画系オタク雑誌です)にラルクライブレポ漫画が載ってたのを覚えてる
ライブ中にカメラのフラッシュが光ったとアナウンスされてほとんどのお客さんが泣いてたって書いてたな
ずっとカメラやめてって言ってたらしいのにマナー違反は昔からいるんだよね
ずっとやってるからこそルール無視は思う事があるんだろうなと思う

2022/08/23(火) 08:50:26


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういった人間性も好きでずっとついてきてるんだろうね。
きちんと発言出来るあたりハイドはさすがだわ。

2022/08/23(火) 09:13:45


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
類友というけど、DAIGOもHYDE慕ってるし、品の良い人の周りにはやっぱりそういう人が集まりやすいんだと思う。

2022/08/23(火) 09:21:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タカの友達も先輩もできた人なのに
なんで一人でこの仕上がりなの?

2022/08/23(火) 08:31:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どこにできた友達いるの?類友ばっかりじゃん。

2022/08/23(火) 08:47:59


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ガーシーと仲が良しだしね

2022/08/23(火) 08:54:49


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
タカの友達や先輩って誰がいるの?
ガーシーと佐藤健や城田優くらいしか知らない

2022/08/23(火) 09:00:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ルールは破るのがカッコいいという感性が許されるのは中学2年の2学期まで。

2022/08/23(火) 08:31:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
笑ったwww
そろそろ本気で進路考えろよって時期だね。

2022/08/23(火) 08:35:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
三学期に入ったらもうダメなんだね

2022/08/23(火) 08:39:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
2学期という絶妙な区切りwww

2022/08/23(火) 08:41:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
真理だ
そこから成長していない人間が多いこと

2022/08/23(火) 08:42:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ルールなんか関係ないとか言う人は、信用できないよね。

2022/08/23(火) 08:31:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ルール守らないイキリロックバンド恥ずかしい🥺
サマソニには逆らうのにガーシーに媚び売りまくりなのが最高に恥ずかしい😭

2022/08/23(火) 08:31:47


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんとそれだわ。
余計にダサ過ぎるの気づけよwww

2022/08/23(火) 08:56:19


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当にね!

てかワンオクってジャンルはROCKなんだ!あれがROCK?と思っちゃう

2022/08/23(火) 09:02:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがhyde!

2022/08/23(火) 08:31:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオクの薄っぺらさwww

2022/08/23(火) 08:31:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大人

2022/08/23(火) 08:32:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ見て一瞬hydeもアホな発言したのか😨と開いたらまっとうな発言してて良かった‼️

2022/08/23(火) 08:32:11


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まぎらわしい書き方だよね。
わたしもきっとこのトピ開かなかったら「この人もアホなんかぁ」って思ったままだった。

2022/08/23(火) 09:05:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
HYDEさんはロッカーだけど、常識人だもんね。
そういうところが大好き♡

2022/08/23(火) 08:32:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画ヴィジュアルいいな

2022/08/23(火) 08:32:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeがこういう人で良かった…

ロックやロックバンド好きだけど、あっちはいろんな状況わかってなくて幼稚でダッサと正直思った…

2022/08/23(火) 08:32:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがhydeさん!イキッテるやつとは違うね!

2022/08/23(火) 08:32:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう皆んながルールを守るって信用されたから色んなフェスやコンサートが出来るようになった。
そこを忘れてるバカが多い。

2022/08/23(火) 08:32:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タカとは大違いだね

2022/08/23(火) 08:32:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ガーシーに擦り寄ってるところがもう…

2022/08/23(火) 08:49:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけマスク怠い派だけど、Taka擁護してるノーマスク派が気持ち悪すぎて一緒にして欲しくない

2022/08/23(火) 08:32:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉の使い方もかっこいい。これが大人。

2022/08/23(火) 08:32:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeが今も第一線でいられるのがよくわかるね

「お前たちが3年かけてコロナから勝ち取った場所なんだぞ!
有効に使えよ!」

言葉の重みを感じるね

2022/08/23(火) 08:33:01


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そこね、またライブは感染者増えるからなしってなりかねないからね。
今これてるのはみんなが頑張って耐えてきた結果。
上手くやる気にさせてるよね。

やる気ってあれよ、声出さないぞって意味ね。

2022/08/23(火) 09:14:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人がいるからライブできるんだね

2022/08/23(火) 08:33:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッカーなのに常識をきちんとわきまえてる、
自分の中で好感度爆上がり。

2022/08/23(火) 08:33:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオクださっ!

2022/08/23(火) 08:33:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
反ワクの人たちが仲間認定して
ワンオク崇め出したの本当に草

2022/08/23(火) 08:33:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
住み分けできていいんじゃないかな
ワンオクは出禁覚悟なんでしょ?ならイベント出禁でマスク否定派と仲良くすればいいよ
新しい信者できてよかったです

2022/08/23(火) 08:36:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeとYOSHIKIは奇跡の50代
ずーっと体型とビジュアル保ち続けてるの本当に尊敬する

2022/08/23(火) 08:33:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この二人が行ってるであろう美容外科教えてほしい
切実に

2022/08/23(火) 08:34:34


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
もしビジュアル保てなくなったとしても、魂は年を取らない!なんか好きになった

2022/08/23(火) 09:05:06


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
hydeファンです
顔はさすがに50代だから老けるのはしょうがない。でも体型をここまで維持してるのがプロすぎる
長年ファンで良かった。もちろんYOSHIKIさんも素晴らしい

2022/08/23(火) 09:35:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう、hyde。

2022/08/23(火) 08:33:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんといっしょのコンサートに来る小さな子供ですらルールを守るというのに......

2022/08/23(火) 08:33:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
人として好きになった

2022/08/23(火) 08:33:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いやホントに、声出しさせたいなら自分たちのライブでやれよって話だよね。こういうフェスでやるのとは違う。

2022/08/23(火) 08:33:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そうだよ、そして「コロナ感染してもオッケーな奴限定(感染しても医療機関は使用厳禁!)」って付け加えろよ。

2022/08/23(火) 08:50:35


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そうそう声出したかったらワンマンやればいい。事前に、声出しOKとするのでそれに理解のある人がライブ来てください。って周知させておいて

2022/08/23(火) 08:59:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昌子ちゃん息子叱ってやって

2022/08/23(火) 08:33:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画とかで出てきそうなカッコいいセリフっぽい

2022/08/23(火) 08:33:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日もたくさんカワイイ子が集まっててうれしい。でも、声は出さないで。あぁ~残念だ。こんなにたくさん人がいるのに声が出せないなんて残念だね。しかし感染者も増えてきたんで」

ときめくわー

2022/08/23(火) 08:33:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
見た目良し、声良し、歌良し、喋りまで世界観壊さないって
ビジュアル界の四天王かな

2022/08/23(火) 08:49:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のことよく知らなかったのだけど、たった今好きになった!
とても常識的で思いやりがあってかっこいい人だね!

2022/08/23(火) 08:33:43


編集元: hydeの「ルールなんて関係ねぇ!声出して行こうぜ!っていうのもなんか違う」話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊原剛志が屋外でのマスク着用に驚き「ほぼマスク!?!? 訳分からん!!」
【コロナ後遺症】仕事休職、退職した人
元クリスタルキング田中昌之、店員から"ノーマスク"注意されて逆ギレ・晒し行為に「老害」指摘
♥あわせて読みたい♥