1. 匿名@ガールズちゃんねる
突然の縁切り

2022/08/23(火) 08:26:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人の不幸を願う

2022/08/23(火) 08:27:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとこれ。
そんな事ばかり考えてる自分も幸福になれない気がするし、本気で他人の不幸が幸せとか感じる人はヤバイと思う。

2022/08/23(火) 08:34:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
陰謀論。

2022/08/23(火) 08:27:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲに
このハゲーーー!って言う

2022/08/23(火) 08:27:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その人にとっては突然ではないこともある
ずっと悩んでて、我慢の糸が切れることもある

2022/08/23(火) 08:27:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼電、鬼メール、鬼LINE

2022/08/23(火) 08:27:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンティング

2022/08/23(火) 08:27:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
呪い

2022/08/23(火) 08:27:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんと言いたいけど、私だけだろうなw幸せな時は開かない。でも逆の人もいるんだよねきっと

2022/08/23(火) 08:27:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかるよ
メンタル系の病気になった2年前にガルを初めて知った
それまでリア充してた時は存在すら知らなかったもんw

2022/08/23(火) 08:32:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガルはピンポイントの趣味トピが立つからついつい開いてしまう。
皇族やタレントの悪口トピはみない、あれはかなりのマイナスエネルギーをもらうから危険だと思ってるw

2022/08/23(火) 08:59:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はただの暇つぶしで見てるんだけど、そーゆー人も多いのでは?バラエティ番組見てるのと同じ感覚。

2022/08/23(火) 09:05:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教にのめり込む

2022/08/23(火) 08:28:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめ

2022/08/23(火) 08:28:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
不安定な結婚

2022/08/23(火) 08:28:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
危険ドラッグ

2022/08/23(火) 08:28:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教にハマり、破産するほどのお布施をし
壺を買う。

2022/08/23(火) 08:28:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その縁が普通じゃない事もあるから

2022/08/23(火) 08:29:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
万引き

2022/08/23(火) 08:29:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバードーズやリストカット

2022/08/23(火) 08:29:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫

2022/08/23(火) 08:29:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
無断欠勤

2022/08/23(火) 08:29:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人の後をつける

2022/08/23(火) 08:30:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤバイ人でも主はずっと仲良くしてるんだろうね

2022/08/23(火) 08:30:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんは縁切られたんだろうか。縁切った人は長年ずっと思い続けたことがあったんだと思うよ。相手から歩み寄ってこない限りあなたはそっとしておきな。

2022/08/23(火) 08:31:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の店員に理不尽な事でクレーム言う。

2022/08/23(火) 08:31:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人を試す行動

2022/08/23(火) 08:31:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の人への執着

とにかくターゲットを気にする。いじめ、パワハラなどに発展したりも。あら探ししたり。何してるか誰と喋ってるか、出身地や出身校、家族構成や経歴など根掘り葉掘り。

2022/08/23(火) 08:31:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手次第ではばっさり切る場合もある

2022/08/23(火) 08:31:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで理不尽に他人につっ掛かる

2022/08/23(火) 08:32:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は今まさに長年我慢してきた結果、縁切りしようとしてる人がいますよ。
でも、相手にとったら突然なんですよね。私にとっては突然でもなんでもない。

2022/08/23(火) 08:34:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
人のまじめさを笑う

2022/08/23(火) 08:35:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
突然じゃないとしたら、どうやって縁切りするの?
喧嘩ばっかりして、もう縁切りましょう!ってお互い宣言する感じ?笑
切られる方は突然かもしれないけど、切る方は長いこと我慢してきたのかもよ?

2022/08/23(火) 08:36:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
縁を切られる側って他責思考で無神経な人が多いよね
だから縁を切られるのに

2022/08/23(火) 08:36:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手にとっては突然じゃないんだよ。
私も昨年、長年の友達と一方的に連絡を絶ったんだけど、ずーっと長いことその友達の言動や行動に嫌悪感が蓄積してて、それでも長年の付き合いだからと我慢して、ある日些細なことで線を超えた感じ。
「あ、無理だ。私この子嫌いだわ」って。
その友達からしたら、はっきり喧嘩をしたとかでもないのにいきなり私から連絡絶たれて突然に感じてるだろうし、周りにはあることないこと言いふらしてると思う。
でも私からしたら、よく長年我慢してたわ~なんだよ。

2022/08/23(火) 08:39:55


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私も同じ。長年の知り合いと縁切った。「どうしたの?近々会えません?」「どういう状況かわかりませんが余程の事があったんでしょうね」等とショートメールできたけどそれでも無視。もう嫌。こっちはずっと我慢してたんだよ!

2022/08/23(火) 09:18:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコールに依存

2022/08/23(火) 08:42:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
健全でいるために切る縁もあるのだよ

2022/08/23(火) 08:57:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろ健全だからこそ突然切るってこともある
これ以上関わってはいけないって
見極めができてる証拠だと思うけどな

2022/08/23(火) 09:00:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
礼儀で控えめな態度をとってる人に対して
この人ならと高圧的になったりイジメみたいな事を始める人

2022/08/23(火) 09:01:21


編集元: 健全な精神の人がやらないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これは日本だからできるんだろうなと思うこと
1番近くに有るお城
皆さんは誰の隠れファンですか?
♥あわせて読みたい♥