1. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が合うのか不安です。

2022/08/23(火) 20:20:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おごんないといけないからやだー

2022/08/23(火) 20:20:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誘われたわけだし割り勘でいいんじゃない?

2022/08/23(火) 20:21:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男も思うがそれしないと色々言われるんだぜ
大人の対応を取るか
その後の関係を取るか
搾取されるように男に騙されるか
そりゃ男女同じよ

2022/08/23(火) 20:24:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
10個下だとそれ期待されて誘われたなって思っちゃうよね〜
話合うかなとかよりも、あ~はいはいお財布ねって先に思っちゃう

2022/08/23(火) 20:26:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は奢らないよw

2022/08/23(火) 20:28:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯だけならご馳走するつもりで行く

2022/08/23(火) 20:20:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたりきりはキツイ

2022/08/23(火) 20:20:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誘われたなら行く
自分から誘うのに勇気いるのはわかる

2022/08/23(火) 20:20:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
行かない。奢りたくない。

2022/08/23(火) 20:21:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男? 女?どっちだろ?

2022/08/23(火) 20:21:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
関係性によるかな。
職場の後輩とかなら行くし、アプリやナンパなら行かない

2022/08/23(火) 20:21:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何で私誘うの?マルチ?新興宗教?そうなら行かないよって断る

2022/08/23(火) 20:21:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男?女?

2022/08/23(火) 20:21:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良いなら普通にいく

2022/08/23(火) 20:21:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
奢ってほしいのかな…?って疑心暗鬼になりつつ行く

2022/08/23(火) 20:21:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
誘われたら行くよー

2022/08/23(火) 20:21:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで年上だと奢らないといけないのかと思ってしまうけど
どうなんだろう

2022/08/23(火) 20:21:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に世間話するけどな
世代交流
恋愛対象にはならん
向こうもそんな気ないだろうし
おごるだろうから高い店はいやだね余程目をかけているとかでない限り

2022/08/23(火) 20:21:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何才と何才?大体でもいいんで

2022/08/23(火) 20:21:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私40代
相手の男性20代です。

2022/08/23(火) 20:29:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
代じゃなくて何歳かによる
相手が20代前半ならきつい

2022/08/23(火) 20:37:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
40代の10歳以上年下で20代って事は、20代後半だろうね。15以上離れてたら15歳以上年下って言い方するだろうし。

2022/08/23(火) 20:52:21


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ちょっと怪しいね
熟女好きなんて現実には存在しないし、タカるのが目的っぽい

2022/08/23(火) 21:10:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
異性からなら行かない(色々めんどくさい)
同性なら行く(ある程度話の合う後輩なら)

2022/08/23(火) 20:21:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
若者との交流の機会がある事は貴重よ
男性だろうが女性だろうが行くよ

2022/08/23(火) 20:21:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私24だから10下だと中学生だから行かないな

2022/08/23(火) 20:22:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
世代違うのも案外楽しいんやで
仕事繋がりとかなら最終的に職場ネタあるし
ガチ全く話題ないってことにもならんし

2022/08/23(火) 20:22:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の子と会話すると、新しいこと教えてもらえるからいくよ!
お金ぐらい出しますよ〜

2022/08/23(火) 20:22:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい男の子だったら会話合わなくても是非行きたい

2022/08/23(火) 20:22:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で一番気の合う同僚は、11歳下。
しょっちゅう飲みに行ってるよ。
2人ともめっちゃ飲むタイプだから、4〜5時間は飲み続けるし、話も尽きない。
年齢よりも、気が合うか合わないかが大事だと思う。

2022/08/23(火) 20:22:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
なんか羨ましいなぁ。世代が違うから変な競争心も生まれなさそう。

2022/08/23(火) 20:30:25


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
結局そうなのよ、年齢はあくまで指標だから、そこからの伸びしろはフィーリング、男女年齢関係ない

2022/08/23(火) 20:49:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
同性で仲良いなら行くよ。
ひとまわり以上下の子と映画行ったり、普通に遊ぶし。

2022/08/23(火) 20:23:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10歳も離れてたら奢らなきゃいけない気分になるからあまり行きたくない
けど、相手によっては行くよ

2022/08/23(火) 20:24:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
3個下の男の人は恋愛対象に
なりますか?
なる+
ならない−

2022/08/23(火) 20:25:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
異性なら行く
付き合うとかは考えない
若い男の子と話すのもたまには楽しい
はい、おばさんなもんで

2022/08/23(火) 20:25:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に慕われているんだと思う。
私も10個以上年上の大好きな女の先輩を誘ってご飯行ったりします。自分が末っ子ってこともあるけど同年代や年下より気楽に何でも話せる。

2022/08/23(火) 20:31:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一回り下の可愛がってた女の子に結婚式誘われた(笑)同じくらいの歳の子が居なかったわー。普通にご飯は男女ともに年下だろうが年上だろうが誘われたら行くなぁー。

2022/08/23(火) 20:36:34


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然行くよ!私は迎えに来てもらってスタバ奢ってもらった!正直ワンナイトしたかったw

2022/08/23(火) 20:53:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

社会人の男性から二人きりの食事に誘われる=払いますんでってことでしょ。このパターンだと年齢は関係ないよ。相手が主に好意があるか、なにか相談したいかのどっちかだろうから心配しなくても相手が話振ってくれるんじゃないの?

本筋とは関係ないが、私は16歳離れた妹がいて、誘いの電話が来ると単純に「財布か~」と思う。さすがに割り勘もしにくい年齢差なので、3割は断る(笑)年離れた同性の友達がいる人って、都度の支払いどんな感じなんだろうね?

2022/08/23(火) 20:58:36


213. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者ですが誘われました…
私32、相手21
既婚者なのでもちろん断りましたが

2022/08/23(火) 21:27:28


編集元: 10コ以上年下からご飯誘われたら行きますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
うわっ!面倒臭い!って思った瞬間
子どもも動物も興味ない人
【脚・胸】身体に自信ある人〜【腹・尻】
♥あわせて読みたい♥