1. 匿名@ガールズちゃんねる
お店に行くと、すっかり秋冬物が出てますね!
秋冬物を見るとワクワクします。主は早速エンフォルドのコートを買いました。

早くも秋冬物を購入した、購入する予定の方、欲しい物など楽しく語りましょう〜

2022/08/23(火) 21:26:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックのスカートが欲しくて探してるけど、背が低いせいで思うような丈の物を見つけられない

2022/08/23(火) 21:27:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
身長154センチで、去年オニールオブダブリンのスカート(73センチ丈)を買いました。長すぎず短すぎずで上品です。
いろいろな丈があるのでおすすめです。

2022/08/23(火) 21:47:28


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
可愛いと思ったやつ丈が全部ダメなんだよなー

2022/08/23(火) 22:34:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬物より夏物バーゲンに目が行ってしまう…。

2022/08/23(火) 21:27:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬用の腕時計を買いました

2022/08/23(火) 21:27:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんみたいにうちは裕福じゃないから去年の秋冬物を今年も着回しますよ

2022/08/23(火) 21:28:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そういう誰も求めてないのに、自らを下げる言葉を発してると運逃げるからやめた方がいいよ。
今あるお洋服を大事に着てるって別に悪い事じゃないんだし。

2022/08/23(火) 21:30:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
自虐ネタなのかもしれないけど、聞かされた方も気持ちがしゅんとなるから、少なくともこう言うトピでは言わないで

2022/08/23(火) 21:45:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
言いたい気持ちもわかるよ。貧乏なんだよね。私も同じ!でも水は差さないほうがいいよ!私はこういうトピでウキウキさせてもらっているよ

2022/08/23(火) 22:21:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も去年のコート、普通に着るよ
仲間だね〜

2022/08/23(火) 22:28:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズでだけどカーキとボルドーカラーのスカート買った^_^着るの楽しみ♪

2022/08/23(火) 21:28:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったよ!買いすぎて落ち込むほど買った笑

2022/08/23(火) 21:29:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット初めて成功したから、服選ぶの楽しい。

2022/08/23(火) 21:29:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ダイエット成功して服買うと、もっと似合うようになりたい!ってダイエットキープするきっかけになるし良いよね。

2022/08/23(火) 21:32:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきブーツ見てきたけどまだ暑いと思って買わなかった。けどかわいかったなぁ。。どーしよっかな。。

2022/08/23(火) 21:29:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
家に帰ってからも忘れられなかったらもう一度お店に行こう!
そこでもまだ迷うようなら買わないで良し

2022/08/23(火) 21:35:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はワンピースが欲しい!

2022/08/23(火) 21:29:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
緑の物に惹かれます

2022/08/23(火) 21:30:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
緑は緑でも夏の緑と秋冬の緑って違いますよね。深みのある緑とか素敵です。

2022/08/23(火) 22:53:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どのお店ももっと発色良い色を出してほしいな。暗くてくすんだカラーばかりでちょっとツマラナイ…

2022/08/23(火) 21:31:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コートなしで出かけられる時期が短いのが悲しい。

2022/08/23(火) 21:32:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
秋服可愛いよね
でも一瞬で暑い日々からコート必要なほど寒くなる

2022/08/23(火) 21:36:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
本当それ。段々春と秋が短くなってるよね。
春秋の薄手のアウターあたりは両シーズン違和感なく着れるか考えてから買ってる。

2022/08/23(火) 21:45:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎオンラインでFURFURのカーディガン買った

2022/08/23(火) 21:46:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ナニコレかわいい

2022/08/23(火) 21:48:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました。派手ですかね😅

2022/08/23(火) 21:51:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私は派手好きなので、良いと思います。

2022/08/23(火) 22:07:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
秋服欲しいけど年々着る機会が無いまま寒くなってる気がする秋が短い

2022/08/23(火) 21:51:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイクファーのコート買いました
触り心地が最高

2022/08/23(火) 21:52:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
フレイアイディーで夏物のオレンジのスーツ半額で買い、エヴリスでこのセットアップ予約した。黄色系ばかり買ってしまった。

2022/08/23(火) 21:56:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/23(火) 22:01:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントンのウールモッサコート買いました
シングルボタンのフード付きで、カラーはネイビーです
大きめに着たかったので38にしました

2022/08/23(火) 22:02:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピをみて、気になってたYOSUKEのエンジニアブーツ、ポチッといっちゃった!

2022/08/23(火) 22:03:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
このニット欲しいけどもうニットを仕舞うスペースが無い。

2022/08/23(火) 22:09:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイクルーズ(ドゥージーエム)でジャケット、エトレトウキョウでワンピースを購入しました!
9月か10月にはここ何年も迷っていたショートブーツ購入しようと思っています。
私もまだ目標半ばだけど、ダイエットしていてそこそこ結果が出てきているので洋服買うのが楽しいです。
ただ楽しくてどうしてもお金使い過ぎてしまうけど、そこはダイエット頑張ったおかげと思って割り切っています!w

2022/08/23(火) 22:38:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、NATURAL BEAUTY BASICでトップス4枚とスカート1枚買いました。
まだ暑いので着れないけど、早く着たい~!早く涼しくなれ~!!
マーメイドスカートとパンツ数着も試着したけど、私は下半身デブなので入らずダメでした…💦

2022/08/23(火) 22:41:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
コートを予約しました
10月到着が待ち遠しいです

2022/08/23(火) 22:50:04


142. 匿名@ガールズちゃんねる
30万円のコート買っちゃった🤗

2022/08/23(火) 22:59:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買ったものじゃないんですが、今年の冬の最終セールで買ったちょっと暗めの水色のコートを着るのが楽しみです!
少し着られるかなと思ったらすぐに暖かくなっちゃって試着しかしてなくて💦
そのコートに合うブーツも欲しいなぁと考えています(´∀`*)

2022/08/23(火) 23:24:34


156. 匿名@ガールズちゃんねる
このショートコート予約した

2022/08/23(火) 23:29:39


編集元: 早くも秋・冬ファッション買った人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「絶対二の腕を出したくない」は自意識過剰?海外なら着られる不思議【ぽっちゃり体型エディター】
黄色の財布って人前で使えますか?
PUMAってダサイですか?
♥あわせて読みたい♥