1. 匿名@ガールズちゃんねる
1番衝撃を受けた仲間由紀恵

2022/08/24(水) 16:38:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2022/08/24(水) 16:38:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まいやん

2022/08/24(水) 16:39:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 16:39:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美人ってか、眩しいっていう賛辞をこの写真で知った。

2022/08/24(水) 17:01:32


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美人というか
カースト上位の女って感じ

2022/08/24(水) 17:03:58


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
撮る人楽しかっただろうね

2022/08/24(水) 17:12:33


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
風も味方につけたね

2022/08/24(水) 17:34:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
永島優美アナ

2022/08/24(水) 16:39:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 16:39:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
モテただろうなあ…。

2022/08/24(水) 16:40:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
絶対モテてる

2022/08/24(水) 16:40:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
眩しいくらいに輝いてる笑顔!

2022/08/24(水) 16:41:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
妻夫木聡はファンとかじゃないけど、クラスにこんな男子いてこの笑顔で話しかけてくれたら一発で惚れちゃう。

2022/08/24(水) 16:41:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはモテるわ。同い年で似たような制服だったのにこの落差よ。

2022/08/24(水) 16:39:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス・テイラー

2022/08/24(水) 16:40:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで叩かれる剛力もふつうに可愛い

2022/08/24(水) 16:40:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
かわいいよゴーリキは

2022/08/24(水) 17:01:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 16:41:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ハート型

2022/08/24(水) 16:43:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同級生の誰が、彼が抱かれたい男No.1になると思っただろうか。

2022/08/24(水) 16:47:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
手の置き方がアナウンサーw

2022/08/24(水) 16:51:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 16:41:42


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この子はもうほんとに産まれた時からずっと見た目は全て完璧ね。中身は知らんが。

2022/08/24(水) 17:17:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂の子

2022/08/24(水) 16:41:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
知らないけど名前も可愛い。
元モー娘。の高橋愛?に似てる気がする

2022/08/24(水) 16:48:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 16:42:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人になって納得いく顔だよね。

2022/08/24(水) 16:42:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
てち

2022/08/24(水) 16:42:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 16:42:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

若い時から髪を痛め付けるから禿げる

2022/08/24(水) 16:50:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変わんないね!そして沖縄の顔って感じしたから調べてみたらやはり沖縄出身!

2022/08/24(水) 16:42:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか 中3

2022/08/24(水) 16:42:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
笑顔が今と変わってないね

2022/08/24(水) 16:48:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女優になるために生まれてき人なんだねー
お直し無しですごいレベル

2022/08/24(水) 16:42:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人がリング0で貞子にキャスティングされたの納得。
そうとうな美人設定だもんね。

2022/08/24(水) 16:42:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな同級生いたら惚れるよなー

2022/08/24(水) 16:43:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
上戸彩

2022/08/24(水) 16:43:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
外で撮ったのか?

2022/08/24(水) 16:44:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希

2022/08/24(水) 16:44:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
本田沙良ちゃんに似てる

2022/08/24(水) 16:53:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
トリンドルにも見える

2022/08/24(水) 17:02:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 16:44:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃ、スカウトされるわ。

2022/08/24(水) 16:45:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 16:45:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理

2022/08/24(水) 16:47:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
なんか違う

2022/08/24(水) 16:50:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
同姓同名?と疑うほどなんか違う

2022/08/24(水) 16:58:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 16:47:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 16:49:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなに可愛い卒業写真はあまりない。

2022/08/24(水) 16:49:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

モテモテだったんだろうな。

2022/08/24(水) 16:51:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 16:51:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 16:52:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この顔で産まれたのに、自分の美貌にあまり興味がないようにみえるあの性格が好き

2022/08/24(水) 16:56:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子

2022/08/24(水) 16:56:43


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
え!ちがう!

2022/08/24(水) 17:20:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しかもこの髪型でこんなに美人なのがまさに美人の証

2022/08/24(水) 16:59:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
岩ちゃん

2022/08/24(水) 17:01:18


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアン・スー

2022/08/24(水) 17:11:51


編集元: 芸能人の卒アル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠田麻里子「ベストマザー賞」受賞から1年で別居 浮気を疑った夫が長女を連れて家を出る
橋本環奈 「こんなに似合う人いる?」大反響“ピンクボブ”姿 「アーニャやん」の声も
香川照之の性加害で被害者がPTSDに 下着を剥ぎ取り、胸部を直に触り…やりたい放題セクハラ
♥あわせて読みたい♥