1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://getnews.jp/archives/3330535
この実写とアニメが融合した映像を探し出した張本人「Ray Mona」というYouTubeアカウントが、約10分間の映像をYouTubeで公開しています。

パイロット版(アニメ)のセーラームーンです。


月野うさぎという名前もパイロット版(実写)ではヴィクトリア(Victoria)に変更されています。演じているのはステファニー・ディッカーさん。


http://youtu.be/uA2VOuqaOnk
この映像を観たアメリカのファンからは次のような声が集まっています。

・よく見つけてくれたよ
・歴史的発見
・まさか幻の映像が見つかるとはね
・発見されなかったほうが良かった気がするけど
・ものすごく90年代だね
・なんとも恐ろしいセーラームーン

2022/08/24(水) 14:56:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ディズニーアニメみたいやな

2022/08/24(水) 14:57:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
強そうw

2022/08/24(水) 14:57:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
魔法じゃなくて、物理攻撃が強そうだよね

2022/08/24(水) 14:58:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
着替えとメイクアップも物理的にやってそう

途中で男が「ヘイ!支度は済んだかいお姫様?」って声かけて来て「ああ、もう!話しかけないで!」って両手を頭脇に当てて頭ブンブンしてそう

2022/08/24(水) 15:03:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
炎や水の魔法の力で攻撃というより、炎や水をまとった拳で攻撃って感じがするね

2022/08/24(水) 15:03:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
「ハート・アタック!」と言いながら、ラリアットみたいな技かましてきそう。

2022/08/24(水) 15:20:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あー良くも悪くもアメコミって感じw

2022/08/24(水) 14:57:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のアニメって可愛くないんだよな

2022/08/24(水) 14:57:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同感です。

2022/08/24(水) 14:58:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そう。ケバ過ぎる
米版セーラームーン
ワンパンで妖魔倒せそう

2022/08/24(水) 15:03:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

アメリカに限らず、中国や韓国のも、海外の2Dアニメってなんか柔らかさがなくてカクカクしてるんだよね、どのアニメも。なんでだろう。日本だけ生き生きしてるし、各作者によって個性もある。

2022/08/24(水) 15:12:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
横。だから日本のアニメや漫画は海外で人気なんだって。「Japanese comic」じゃなくて「MANGA」で通じるぐらい。

2022/08/24(水) 15:17:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
月に代わっておしおきせねば

2022/08/24(水) 14:57:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お仕置きどころか
成敗してやるってら感じだ

2022/08/24(水) 15:02:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンダーウーマンみたい

2022/08/24(水) 14:57:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
思った
これが金髪になって衣装がセーラー服になったって感じ

2022/08/24(水) 15:43:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
拳で殴ってきそう

2022/08/24(水) 14:58:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
鉄拳制裁w

2022/08/24(水) 15:30:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間はチアガールやってそう

2022/08/24(水) 14:58:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
みんなアメフト部の彼氏いそう

2022/08/24(水) 15:00:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
スクールカースト上層部にいそうだよねw

2022/08/24(水) 15:09:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシード仮面はマッチョなのかなあ。

2022/08/24(水) 14:58:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
たぶんアメフト部のキャプテン

2022/08/24(水) 15:02:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
胸筋厚くてシャツが窮屈そうw

2022/08/24(水) 15:04:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
タキシード仮面が居なくても、敵をバッタバッタ倒して行きそう。

2022/08/24(水) 15:17:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これはセーラームーンではないw

2022/08/24(水) 14:58:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンのムーンパワー(物理)で倒せそう

2022/08/24(水) 14:58:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
銀水晶が無くても勝てそうだねw

2022/08/24(水) 15:01:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
妖怪人間のベラみたい

2022/08/24(水) 14:59:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
敵の息の根止めそう

2022/08/24(水) 14:59:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左端のはマーキュリー?
何、どういう状況なのw

2022/08/24(水) 15:00:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
月に代わって撲殺しそう

2022/08/24(水) 15:00:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア系と黒人が入ってるあたりさすが

2022/08/24(水) 15:00:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
後はLGBTと、ヴィーガンと、受刑者の娘と・・・。

2022/08/24(水) 15:03:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
LGBTは原作にいるよね。海外でセーラームーン放送してた時不適切って事で設定変えられたらしいけど

2022/08/24(水) 15:22:35


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
でもセンターは白人様が頂きよ

2022/08/24(水) 16:19:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
日本だってパワーパフガールズえっらい変えたやんと思ったけど、公式が「好きにやって!」と言ったらしいし、本国でも評判いいらしい。
アメリカ版。


日本版。目元に痕跡があるようなないような。

2022/08/24(水) 15:00:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これはアメリカ版の方がカワイイ
日本版は微妙……

2022/08/24(水) 15:09:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな元の要素から離れすぎだけど、亜美ちゃんがUFO乗ってるの草

2022/08/24(水) 15:00:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
猫も違う

2022/08/24(水) 15:02:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
何じゃこのおしゃれキャットとかに出てきそうなアルテミスは。

2022/08/24(水) 15:03:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ペルシャ猫風w

2022/08/24(水) 15:04:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スクールカースト最上位集団(笑)

2022/08/24(水) 15:03:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
このセーラームーンはゲーセンのお兄さんにもタキシード仮面にも惹かれない、強い女なんだろうなあ。

2022/08/24(水) 15:06:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる











2022/08/24(水) 15:07:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
みんな跡形もないし、最後ディズニーのヴィランおるやんけwww

2022/08/24(水) 15:08:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ワンダーウーマンよりヒドイ……



2022/08/24(水) 15:17:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
中国韓国のパクリよりきちんとアメリカナイズされてて潔いなw
セーラー(水兵)ムーンというよりはネイビー(海軍)ムーン感がある

2022/08/24(水) 15:22:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
これはプロテイン飲んでますね。

2022/08/24(水) 15:24:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
実写版の人は何故今更見つけた!と思ってそうねw

2022/08/24(水) 15:08:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎは泣き虫だけどこっちの主人公はプライド高くて1人で何でも解決できそうw

2022/08/24(水) 15:09:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシード仮面?あんな奴捨ててやったわ!灰皿にね!とかアメリカンジョークなのかわからないこと言ってそう

2022/08/24(水) 15:12:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
タツノコプロ感があるような。

2022/08/24(水) 15:17:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
「ブロムをめちゃくちゃにして!許せないわ!」

2022/08/24(水) 15:28:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のセーラームーンでさも14歳に見えなかったのに、海外バージョンだともう28歳くらいのそこそこのおねえさんみたい(笑)

2022/08/24(水) 15:31:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が
「良いニュースと悪いニュースがあるけど、
どっちから聞きたい?」と言う。

2022/08/24(水) 15:47:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
USAGI「オーマイガーなんてことなの!外出禁止だなんてMAMO-CHANに会えないじゃない!」

2022/08/24(水) 15:49:54


編集元: 幻と言われていたアメリカ版セーラームーンのパイロット版映像が公開 「歴史的発見」「なんとも恐ろしいセーラームーン」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『SLAM DUNK』おじさん激怒!「最強スポーツ漫画ランキング」1位に異論相次ぐ
「SLAM DUNK」を語ろう
【ネタバレOK】許せねえキャラ【漫画・アニメ・小説・ドラマ・映画】
♥あわせて読みたい♥