1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/374217


Adoの歌う宝くじソングに、ファンからは、

《Ado、スクラッチCMで安売り》
《ONE PIECEスクラッチ、Adoさんになんつー歌歌わせるんだよ…》
《Adoボイスで力強く「スクラッチ!」って言われると笑いが勝つ》
《AdoさんのスクラッチのCMで食卓が凍りついた》
《ウタちゃんもAdoちゃんも、そんなの歌わないもん。限界オタクみたいな発言だけど、マジでやめてほしい》
《Adoさんってシリアスな雰囲気が売りなのかなって思うけど、スクラッチのCMやら歌わされるのは、売り出し方法あってるのか? 安売り感が凄いんだけど》

などと落胆する声が続出している。

2022/08/24(水) 20:24:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
稼げるうちに稼がにゃ

2022/08/24(水) 20:25:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これwww

2022/08/24(水) 20:28:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本人も周りの大人もこれだよね

2022/08/24(水) 20:29:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
Ado自体顔出ししてないし一生やるつもりは無さそう…

2022/08/24(水) 20:33:09


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
近年見ないくらい短期決戦感あるよね。

2022/08/24(水) 20:51:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事あるだけいいじゃないの

2022/08/24(水) 20:25:31


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
売れる時に売らないとね
飽きるの早いやん どんどん次が出てくる

2022/08/24(水) 21:50:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
有線で流れまくり

2022/08/24(水) 20:25:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと初期からじゃなかった?

2022/08/24(水) 20:25:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
初期からそうだね
なんかのCMやってこれやるの?‥ってなってた

2022/08/24(水) 20:26:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
タマホームとかもやってたよね

2022/08/24(水) 20:28:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人うっせぇわの一発屋じゃなかったよね

2022/08/24(水) 20:25:40


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うっせぇわで終わると思ってたけど、踊がよかった。
今回のワンピースの曲も好き。

2022/08/24(水) 20:50:34


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
曲を提供してくれた、いい人達に恵まれたからだと思う

2022/08/24(水) 20:58:59


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ワンピもロストジャッジもうっせぇわの前にオファーされたらしいね
新時代より螺旋とうっせぇわの方が好き

2022/08/24(水) 20:59:06


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は結構好きだよ
ギラギラも逆光も好き

2022/08/24(水) 21:01:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
稼げる時に稼いどけ!!

2022/08/24(水) 20:25:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 20:25:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いろんな声になってちょっと落ち着かない歌だった。

2022/08/24(水) 20:40:04


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
Adoさん下げ記事かもしれないけど、、
この新時代はすごい耳に残った!
高音の所とかAdoさんのかっこいい声が合ってていい曲。Adoさんもさることながらこんな曲作れる中田ヤスタカさんも有能だなぁと感服ー

2022/08/24(水) 20:59:57


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
adoあんまり好きじゃないけどこの曲は好き

2022/08/24(水) 21:01:20


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キャラデザ可愛い

2022/08/24(水) 21:17:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピの映画、逆光とエンディングが良かった

2022/08/24(水) 20:25:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大企業ばかりだからいいじゃない

2022/08/24(水) 20:26:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ単にファンがこの人を神格化してるだけでは。

2022/08/24(水) 20:26:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
だよね。勝手なイメージであれこれ言われて同情する

2022/08/24(水) 20:27:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これだよね
本人はどんな仕事もありがたくこなしてるだけよね

2022/08/24(水) 20:39:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私はサイキョーーーーーーーー!!!!!!

2022/08/24(水) 20:26:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
めっちゃミセスだね

2022/08/24(水) 20:27:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースの歌は流れ過ぎてて嫌いになりそう

2022/08/24(水) 20:26:14


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかるw
流れすぎると逆にやんなってくる。

2022/08/24(水) 21:00:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人過去に歌い手のアンチ活動してたことが知られてるし今更ミステリアス売りは無理な気がする

2022/08/24(水) 20:26:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
放っとけばいいのに…
若い時から仕事選ぶのも感じ悪いやん。

2022/08/24(水) 20:26:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまに引用してるのが叩きトピ用だな

2022/08/24(水) 20:26:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピの宣伝がエグいだけじゃない?

2022/08/24(水) 20:26:43


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
Adoっていうかウタとしての仕事だよね

2022/08/24(水) 20:53:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スクラッチ ユア ロード かなんかそういう歌詞でスクラッチヤーロー!!って聞こえるように歌ってるの、正直さむい

アドがじゃなく、これ考えた人が

2022/08/24(水) 20:26:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせぇわの後は大ヒット曲が無くて落ち目みたいな記事書かれてたから、ワンピースとかで返り咲いて良かったねって思うけど。

2022/08/24(水) 20:26:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
踊とかすごい好きなんだけど、一般知名度は低いかなぁ

2022/08/24(水) 20:28:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
踊人気じゃない?
私は阿修羅ちゃんだけ好き

2022/08/24(水) 20:30:09


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
正直踊はめちゃくちゃ好きだわ
うっせぇわで敬遠してたけど踊は最高

2022/08/24(水) 21:04:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
売れるうちに売ったろ!という強い意志を感じる(笑)

2022/08/24(水) 20:26:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに「安売り」なんて仕事してる??
ワンピもだけどドラマ主題歌とかcmとか、結構大きい仕事ばっかでは?

2022/08/24(水) 20:27:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それで安売りと言われるとか贅沢なファンだね🤔本当にファンなのか知らないけど

2022/08/24(水) 20:28:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせえわの替え歌でインスタント麺のCMもやってなかった?
あれはAdo風の誰かだったのかな?

2022/08/24(水) 20:27:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせえわの人?
安売りもなにも、元からメンヘラ系だと思ってたけど。

2022/08/24(水) 20:27:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
でも選んだら選んだで天狗になってるとか騒ぐんでしょ?

2022/08/24(水) 20:28:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースの歌好きだよ、新時代とか私は最強とか!私は最強ってなんか既視感あると思ったらミセスグリーンアップルだっけ?あの人が作詞作曲と聞いて納得した

2022/08/24(水) 20:28:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースの映画でも批判的な声あるよね
ゴリ押ししすぎはアンチを増やすだけだと思うわ
http://www.cyzo.com/2022/08/post_318557_entry.html

2022/08/24(水) 20:29:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今のAdo本人に発言権はないでしょ。依頼が来た仕事を淡々とこなしてくだけよ。事務所に所属してるのか知らないけど、稼げる内にスタッフはどんどん仕事引き受けて来るよ。

2022/08/24(水) 20:30:16


編集元: Adoの"安売り"が止まらない!? 仕事を選ばない姿勢にファン落胆

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仕事と恋人と家を同時に失いました
夫が職場の女性から名前を呼び捨てで呼ばれてたら気になる?
「カンボジアで好条件の仕事」と誘われ…台湾や香港の住民らが監禁・人身売買の被害
♥あわせて読みたい♥