1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 21:07:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で

2022/08/24(水) 21:08:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳で…きっついわ

2022/08/24(水) 21:08:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女子中学生と付き合っても無罪な存在が男子中学生なのにね。15歳にして幼女にしか興奮しないって世に放ってはいけない生き物のよ。

2022/08/24(水) 21:21:18


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
対等な女の子とは付き合えないから力の差が大きい幼女を狙うんじゃないかなぁ
将来が恐ろしいね

2022/08/24(水) 21:38:14


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分の息子もこうなる可能性ってあるかもしれないと思ったら本当に怖い
どうしたら未然に防げるんだろ

2022/08/24(水) 21:42:11


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
多分育て方の問題ではないんじゃないかな…。
生まれ持ったものというか。

2022/08/24(水) 22:30:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
地域猫ならぬ地域男みたいに去勢しろ
耳たぶ麻酔なしで桜カット

2022/08/24(水) 21:08:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
耳に印つけるのは名案だね

2022/08/24(水) 21:18:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
両耳ちぎっておけばいい。それなら見た目にも子供にわかりやすい。

2022/08/24(水) 21:33:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
きも。性犯罪者予備軍

2022/08/24(水) 21:08:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
既に性犯罪者。

2022/08/24(水) 21:09:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もう予備軍じゃないよ一軍だよだよ
ゴミだよ

2022/08/24(水) 21:10:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
予備軍じゃない、15才にして性犯罪者だよ

2022/08/24(水) 21:15:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法で守られるんでしょ?クソ。

2022/08/24(水) 21:08:16


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
顔に刺青とか入れてほしい。性犯罪しましたってひと目で分かるやつ。
絶対またやるの分かってて野放しにしとくなんて頭おかしい。

2022/08/24(水) 22:54:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2022/08/24(水) 21:08:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ自分で触るだけで満足できない?

2022/08/24(水) 21:08:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
誰だったか有名人の話で、
10代のときに
どうしても人の手で触ってほしくて、
ワキにゴルフボール挟んで腕を痺れさせて
人に触られてる感じを楽しむとか言ってた
男ってバカだね

2022/08/24(水) 21:24:03


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
バカだけど、可愛いもんだなと思うよね、自分でどうにかしてるわけだから

2022/08/24(水) 22:02:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
する事がジジイ
許せん

2022/08/24(水) 21:08:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
切り落とせ。未成年とか関係ない、むしろこの年齢で性犯罪とか再犯の予感しかしない。

2022/08/24(水) 21:08:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キモすぎ、女の子がトラウマになりませんように

2022/08/24(水) 21:08:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
全く同じ経験ある
7歳、相手はおそらく高校生
今でもトラウマ

しね!

2022/08/24(水) 21:08:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も。
私は触られた側だけど、小学生の時に電車の中で高校生に囲まれて触られた。
怖くて動けなかった。
だから高校生より年上になった今でも高校生くらいの集団を見ると怖くなる。

2022/08/24(水) 21:16:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私はパンツを脱がされたんだよね…忘れないよ絶対に

2022/08/24(水) 21:24:17


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
出した状態で、お金あげるからこれ触ってって、中学生に言われたことある。いつも同じ交差点で小学生の女の子が通りかかるの待ってたみたいで、遠目でベルトいじって挙動不審なのわかるから、遠回りして帰ってた。通報してやればよかったな。

2022/08/24(水) 21:38:47


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も小5
相手高校生
地元の高校、逮捕された

2022/08/24(水) 21:50:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳の女の子見てむらむらすんの?!
うげぇ

2022/08/24(水) 21:09:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ひどいと赤ん坊でも性的被害受けるからね‥。頭おかしい性犯罪者だと。

2022/08/24(水) 21:20:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この先男性そのものにトラウマや嫌悪感を抱きながら暮らしていく女の子を思うと犯人を八つ裂きにしても足りないくらいなんだけど

2022/08/24(水) 21:09:12


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私は少子化とか未婚率が高いのは、こういう犯罪の被害者がPTSDを抱えたまま成人するからだと思っている。
20〜30年くらい前は「女性は結婚するもの」って風潮があったけど、今はそんな事もないしね。
こうやってニュースになるのは氷山の一角で、この15才の男子だって他の女児にもやっていた可能性もある。

2022/08/24(水) 21:32:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳って、、妹みたいなもんやん

2022/08/24(水) 21:09:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳で息子が性犯罪って私なら自殺してしまうわ

2022/08/24(水) 21:09:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子の親はしっかり教育しろよ

2022/08/24(水) 21:10:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それよく聞くけど、具体的にどうしたら良いと思う?
スマホで変な広告とかを見て興味をひいちゃう前に、ヤンマガとかで普通のグラビアとかを目にしたらまともな趣味になるのかな
母親から息子に出来る性教育って何だろう

2022/08/24(水) 21:17:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
横だけど、もうこういう子って親含めてグレーな子なんじゃない?想像力が極端に欠如してたり、人の痛みに鈍感だったり。同世代にも相手されないし、自分の欲求だけが最優先。
普通の親が愛情持って育てたらこの歳でこんな風に育たないと思うんだけど、どうなんだろうね。

2022/08/24(水) 21:29:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
想像はしても実行しないよね。いわゆる理性があるのが普通だよね。

2022/08/24(水) 21:33:14


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
このパターンでなくても、実際に兄から妹への性的虐待って多いからね。兄妹の家庭は気を付けないとだよね。

2022/08/24(水) 22:03:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにズボンの上からだった?
都合良く言い換えてない?
サイテー

2022/08/24(水) 21:10:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やってはいけない事(犯罪)への衝動を抑えられないって事は、脳の異常だよね?
そういう奴を強制収監する施設って無いの⁈

2022/08/24(水) 21:10:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
○ねばいいのに。
年齢が低いから更生するってもんでもないし、逆に将来またやらかしそうで怖い。

2022/08/24(水) 21:10:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳の娘がいる
まだ誕生日にすみっこぐらし欲しがる小さな女の子なのに
死刑にして

2022/08/24(水) 21:11:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 21:11:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
治らないと思うだけに、少年法を早急に見直して欲しい

2022/08/24(水) 21:11:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法を変えないなら育てた親が実名報道されたらいいのに

2022/08/24(水) 21:12:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子の記憶消してあげたい
キショ男のことどうか忘れて。

2022/08/24(水) 21:12:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>「間違いない。女の子を見てムラムラした」と容疑を認めている。

15歳で7歳にムラムラして衝動を抑えられないてヤバいね

2022/08/24(水) 21:12:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>捜査中の同署員が同施設で特徴の似た少年を見つけ、声をかけると事件への関与を認めたため、その後逮捕したという。

またやろうとして、うろついてたのかな。
逮捕されてよかった。
それにしても、15歳で7歳の子にムラっとしたとこんな事をするってこの先またやりそうだよね。
大人になってからが恐ろしい…。

2022/08/24(水) 21:13:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪やる奴はどんなに治療しても治らないと思うんだよね

2022/08/24(水) 21:14:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもに猥褻行為したら
射殺でいいと思う

2022/08/24(水) 21:14:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳でこれってもう終わりだよね
親はやってらんないだろうな

2022/08/24(水) 21:19:41


編集元: 7歳女児に15歳男子高生が強制わいせつ 「トイレに行こう」と声掛け、下半身をズボンの上から触らせる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お盆の影響で感染者数が増加と専門家組織
時給換算すると「最低時給は4円」女子刑務所の作業報奨金、知られざる実態にかまいたち驚き
立民・枝野氏も旧統一教会側と接点 党調査公表、計14人を確認
♥あわせて読みたい♥