1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202208240000199.html
宮沢は「友達が不意に送ってきた若い頃の私の面影。。。」と、まだあどけなさの残る若かりし日の写真をアップ。

2022/08/24(水) 21:52:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だなぁ

2022/08/24(水) 21:52:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで見た画像や!

2022/08/24(水) 21:52:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が不意に送ってこないやろ

2022/08/24(水) 21:52:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
友達が不意に送って来たとか片付けをしてたら出てきましたとか、売れないモデルとか美魔女コンテストに出る50代の女性がやりがちと思ってたけど、宮沢りえほどの女優でもやるんだね。

2022/08/24(水) 21:56:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わたしあるよw

2022/08/24(水) 21:57:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はあったよ
この頃楽しかったなーって2人の若い頃のプリクラ

2022/08/24(水) 21:59:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私20歳の頃36キロ
現在75キロ

友達から痩せろデブって悪口と共に、写真が何枚も送られてきたよ🤣

2022/08/24(水) 21:59:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かわええやん

2022/08/24(水) 21:52:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
腰の位置スゴい高い

2022/08/24(水) 21:52:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
腰骨より肘がはるか下に!すごー!!

2022/08/24(水) 22:10:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ステージママに枕売りやらされてたんだっけ…?

2022/08/24(水) 21:53:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ビートたけしさんは「そんなことしなくていいから帰りな」って言ったらしいよ

2022/08/24(水) 22:03:07


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ビート以外のそこら辺のレベルの大御所にはやられてたってことよな。
さんま、タモリ、所ジョージは絶対無いと思うけど。
MとかSは喜んでやりそう。

2022/08/24(水) 23:09:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いし憧れてた

2022/08/24(水) 21:53:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この頃すごい明るいキャラだった覚えが。変顔とかもして、おちゃらけた感じだった。川口春奈とかと少し似たような、サッパリ明るい、みたいな。
貴乃花と婚約破棄してから表情がどんどん暗くなって、見た目も一気に老けて、あのまま結婚できてても幸せになったとも思えないが、もっと良い人と出会ってたら、今とはまた違う雰囲気だったかも。今は今で幸せそうでなによりだが、やっぱどこかに陰が残ってる。

2022/08/24(水) 22:11:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート短すぎ

2022/08/24(水) 21:53:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に可愛かったよね~
10代ならではのあどけなさもあって

2022/08/24(水) 21:53:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフなのにハーフっぽくないよね

2022/08/24(水) 21:53:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そういえばハーフだね。
鎌倉殿のりくさん、日本人形みたいに美しいよね。
本体ハーフってのを忘れるわ。

2022/08/24(水) 21:58:01


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

若い頃は日本人が好きなハーフ顔の頂点って感じだったよね。エリカ様とかもそうだけど、綺麗すぎて憧れこそすれ、メイク方真似したい!とかそういう方向にはならないカテゴリの人w

しかし顔の綺麗さに気を取られがちだけど、シニヨンにしたときの頭蓋骨の美しさとか腰の高さとか、つくづく完璧な人だよね。

2022/08/25(木) 00:10:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
でも腰の位置はめちゃくちゃ高いんだよね。胸もあったし。

2022/08/24(水) 22:14:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢いった人が若い頃の写真出してくる様になるの本当苦手w

2022/08/24(水) 21:53:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
分かる 過去の栄光にすがってるというか、、
なんか痛いよね

2022/08/24(水) 21:56:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
分かる。
でももしかしたら私も50代になったら過去の栄光を自ら出したくなるんだろうか?
絶対に気をつけよう。

2022/08/24(水) 22:08:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんだけ可愛かったら見せたくもなるよ

2022/08/24(水) 22:10:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画みたいなスタイル

2022/08/24(水) 21:53:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が送ってきたってみんな言うけど嘘でしょ

2022/08/24(水) 21:53:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達はどういうつもりで

2022/08/24(水) 21:54:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっ飛び~

2022/08/24(水) 21:54:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
りえママから武さんに抱かれに行かされた頃かな

2022/08/24(水) 21:54:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
武は美人と子供とはやらないから「子供は早く寝ないと駄目だよ。」って帰らした。そういう事だろうと思って仕事も入れてあげた。

2022/08/24(水) 21:56:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ふーみんや壇蜜がタイプなのかな

2022/08/24(水) 21:58:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
子どもはともかく
美人ともしないの?

2022/08/24(水) 22:15:03


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
なんか美人よりブスにいくと軍団にバラされてた。美人は本気になるから避けてたのかもね。子供がいた愛人さんは美人だったみたいだけど。

2022/08/24(水) 23:09:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえは若いときバラエティーの順応性がやばかったな
気取ってない感じで

2022/08/24(水) 21:55:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリームラッシュ

2022/08/24(水) 21:56:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
りえちゃんは腰の位置が高い

2022/08/24(水) 21:57:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
若いころすごくかわいいし髪がきれい
サラサラなんだろうなってかんじ

2022/08/24(水) 21:58:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のイケてる写真を突然載せたり、成人の日に昔の成人式の写真を載せる人って何か本当に自己顕示欲の固まりだなって思ってしまう

2022/08/24(水) 21:58:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
東京エレベーターガール好きだった

2022/08/24(水) 21:58:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の宮沢りえは天真爛漫って感じで
とんねるずのバラエティーに出てる時も
本当に心身ともに健康そうだったのに
デビューしてからあっという間に笑顔が曇っていって可哀想だったなぁ

2022/08/24(水) 21:59:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえはスタイル良かった
ヘルシーで健康的だった
今はなんだかシワシワ

2022/08/24(水) 22:00:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイな人の若い頃って
最強なんだなって改めて思った

2022/08/24(水) 22:01:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ可愛かった。

2022/08/24(水) 22:01:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界でのし上がるために
いろんなことを犠牲にした少女

しんみりと振り返られるってすごいな
忘れるくらい今は幸せなのだろうか。

2022/08/24(水) 22:05:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痩せ過ぎると魅力ないね

2022/08/24(水) 22:13:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
30年くらい前の写真なんだろうけど
全然古く感じないのが不思議

2022/08/24(水) 22:13:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえより少し下だけど、10代の頃本当に可愛くて憧れた
髪の色素が薄くてサラサラストレートで、ドラマで着てる衣装もオシャレで可愛かったなあ
セブンティーンとかに登場するのが楽しみだった

2022/08/24(水) 22:15:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真うちの子に見せたらびっくりしてた

2022/08/24(水) 22:16:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ神奈川で昔のドラマ再放送してるんだけど
「いつか誰かと朝帰り!」とか「いつも誰かに恋してる」の時、本当神がかってかわいかった。スタイルもすごいし、改めて稀に見る美少女だったなあと。
小室プロデュースで変な歌も歌ってたけど、PV見に行ったらこれまたかわいかった。声もなんか独特でいいんだよな。

同じ感じで観月ありさもめちゃくちゃ美少女だったなあと「じゃじゃ馬ならし」を見て思った。

2022/08/24(水) 22:20:24


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴と別れて激痩せした頃から
あんまり綺麗と思わなくなっちゃった
それまではめちゃめちゃ綺麗だったな

2022/08/24(水) 22:28:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなに可愛かったのに激やせしてから
何か変わったよね。
再婚して凄く幸せそうなのに何故か寂しそうに
見える

2022/08/24(水) 22:34:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
若い時は溌剌として天真爛漫な感じだったけど、あの激痩せで一気に変わってしまったね
でもあんなに激痩せして老婆のようになってたのに、よくここまで回復したわ

2022/08/24(水) 22:38:32


138. 匿名@ガールズちゃんねる
実写女らんまはりえちゃんだったな
当時の演技力はあれやけど

2022/08/24(水) 22:40:03


147. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 22:44:33


151. 匿名@ガールズちゃんねる
今お幸せなら何より

2022/08/24(水) 22:47:21


153. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の色が好きだった

2022/08/24(水) 22:47:46


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
可愛すぎて見入ってしまった。

2022/08/24(水) 22:59:44


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
令和にいても可愛すぎるね

2022/08/24(水) 23:22:00


編集元: 宮沢りえ「この時は、心も体も弾けていたなぁ」長い髪にミニスカートの10代とみられる写真公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年59歳になるブラッド・ピットが実践する、6つの"難しくない"アンチエイジング習慣
米津玄師さん好きな人~
元AKB48前田美月さんが結婚と妊娠を発表「今年結婚しました!おなかにはベビたんがいます」
♥あわせて読みたい♥