1. 匿名@ガールズちゃんねる
今でこそ「崖っぷちアイドル」のイメージはなくなったものの「自分の傷にはなってますよね…」と当時を振り返った。

ただ、その上で「恋愛はいろんな事があったのに、まだモテるんです」と照れ笑い。「恋愛とか諦めたんですよ。歌舞伎役者の方といろいろあったから、寄ってこないだろうと。痛い女で終わってるだろうと思ってたら、そんなことないんだみたいな」と現在も言い寄られることがあると明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/24/kiji/20220824s00041000193000c.html
そういえば愛之助騒動とかありましたね・・・

2022/08/24(水) 12:11:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう良くない?笑

2022/08/24(水) 12:11:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
紀香がもし結婚迄至らなかったとしても、紀香は紀香で今も成長しようと磨いてると思う。
その違いだよ熊切さん。

2022/08/24(水) 12:39:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は綺麗だと思う!

2022/08/24(水) 12:11:51


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
若い時より綺麗になってる

2022/08/24(水) 14:04:42


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
顔も綺麗だけど、スタイルもいいと思う
熊田曜子ともう一人と三人で映ってた写真

2022/08/24(水) 14:57:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳!!若く見えるね

2022/08/24(水) 12:12:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
言い寄られはするでしょ きれいだし
こないだ知り合いのシングルマザーが初婚の会社員の感じいい年下イケメンと結婚してた

2022/08/24(水) 12:12:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎の色だけ気になる

2022/08/24(水) 12:12:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになってくれよ!

2022/08/24(水) 12:12:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでその話題出すねん

2022/08/24(水) 12:12:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何年も前だしね。その話題しかないんか?と思うね。

2022/08/24(水) 13:07:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
へー、モテてるのか
ほー、良かったやん

2022/08/24(水) 12:12:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎揚

2022/08/24(水) 12:12:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
熊切さん綺麗だけど自分でモテるって自信あるんだな

2022/08/24(水) 12:12:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そこそこの金持ちと結婚して気楽に生きて行けそうなひと(ズル賢そうなタイプ)なのに、何でそっちに転ばないのだろう
モテるって事は選べるって事でもあるんだろうし
稼げるからかな?
田中みな実とかも口ではモテを語りまくって、元カレ匂わせて男を語ること多いけど、実際は独り身だし、ちぐはぐで違和感あるんだよね
でも稼げる人は1人で気楽に過ごす方を選ぶのかな

2022/08/24(水) 12:18:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
上玉狙っているからと本人が言っている

2022/08/24(水) 12:20:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
モテるから選ぶんでしょ
選べすぎて決まらない

2022/08/24(水) 12:21:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
熊切さんって毎回、公表するのが早いよね。
野球選手と熱愛出た時は相手に相談する事なく「交際2ヶ月です」って番組で答えて、それが原因で別れたり、サッカー選手と熱愛報道が出た時も歌舞伎役者の時みたいに別れたや別れてないや番組でグズグズやってたし。

あまりに口が軽いと結婚まで持ちそうにないよね。

2022/08/24(水) 12:28:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
隙があるからモテそう
前に矢口の元旦那とデートする番組見たけど、モテるだろうなって感じだった

2022/08/24(水) 12:12:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだその話引っ張るんですね

2022/08/24(水) 12:12:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう昔の事
自分で自分を下げる発言は控えた方がいい

2022/08/24(水) 12:12:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
このネタで食っていくんかな

2022/08/24(水) 12:13:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この容姿ならモテるよね。

2022/08/24(水) 12:13:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と胡散臭い人よね

2022/08/24(水) 12:13:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
モテそうだと思う
いつも笑顔でちょっとおバカでフニャフニャした感じ
男性との距離も近そう

2022/08/24(水) 12:13:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
モテるかな?重いイメージしかない
ベラベラ喋るし

2022/08/24(水) 12:39:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もう愛之助話は封印したらいいのに。
何年も経ってるのに発言すると未練ある様に見えちゃう。

2022/08/24(水) 12:14:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
自分から発言してるしね

2022/08/24(水) 12:20:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
実際あるんじゃない?

2022/08/24(水) 12:22:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
愛之助はもう結婚してるし、愛之助や紀香も迷惑よねw

2022/08/24(水) 12:27:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
その話封印したらこの人の持ちネタが無くなっちゃうとかww

2022/08/24(水) 12:29:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけど、熱愛報道出たときから別れるだろうと思ってた。
歌舞伎の人って清楚な人か頭の良さそうな人と結婚してるからさ、選ばれないと思ってたわ。

2022/08/24(水) 12:14:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
歌舞伎とか関係なく
どちらかが、すがるような関係になったら
もう無理だろうなと思ったよ

2022/08/24(水) 12:28:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろあったからって、、、
遊ばれただけじゃん。
もてるって言ってもその程度。
鼻整形するまでは垢抜けなかったよね。
まさに崖っぷちって言葉がぴったりだった。

2022/08/24(水) 12:14:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
よくそこまで言えるなぁ…

2022/08/24(水) 12:56:34


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あなたの言い方きついけど、そうだと思うよ。
モテル=結婚してほしい ではないし、元々グラビアだからスタイルいいし、ワンチャンで声かけてくる人も多いだろうしね。
ワンチャンで遊びでも「あの熊切と遊んだ」って芸能人でも悪いけどネタになるだろうしね。

熊切さんの自称【モテる】がどんなものかわらないしね。

2022/08/24(水) 13:59:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だよね。言い寄られるとは思うが、結婚とかはしなさそうな。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/08/uhvC7HadI2A8spt_2mNCx_26.webp

2022/08/24(水) 12:15:10


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
モテるんだろうけど、プロポーズはされないような。
歌舞伎揚げの時から何も変わってない気がする。

2022/08/24(水) 15:48:24


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
歌舞伎揚げの時wwwww

2022/08/24(水) 19:54:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に良いと思えない

2022/08/24(水) 12:15:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ愛之助さんには紀香さんがお似合いだ。

2022/08/24(水) 12:15:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お綺麗だけど、別れるってなったとき、あんな風に騒いでごねられると知ってて、近づく男ってよっぽどアレだとも思う

2022/08/24(水) 12:15:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうこと言わなきゃいいのに言っちゃうところがどうなんだろう?って思ってしまう。
そりゃ綺麗だしストイックにトレーニングもしてるしモテるでしょうけれど、余計なこととか言っちゃうところに性根が出ている。
あんな雑な捨てられ方した原因はやっぱり本人にあったんじゃないかなと思えてしまう。

2022/08/24(水) 12:17:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
話すと残念じゃない?

2022/08/24(水) 12:17:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 12:17:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
このトピのためにあるような
「ほんで?」

2022/08/24(水) 12:43:46


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
愛之助は結婚時点で結構大きい婚外子いたし、
元彼女からの発信なんて本当にこんな感じだろうな。

2022/08/24(水) 14:55:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた別れてないで揉めてたっけ

2022/08/24(水) 12:17:26


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
もう8年前なんだねぇ
子供を望める歳だから縋っちゃうよねぇ
まぁ、子供が全てでは無いんだけど

2022/08/24(水) 13:40:37


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
前は何も思わなかったけど、こうして見ると34歳でこのやり方はちょっとな。 ちゃんとした人は怖がりそう。

2022/08/24(水) 13:58:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だから言い寄られることは多そうだけど、なんていうかなぁ遊びの意味で言い寄られそうというか、すぐ捨てられそうというか、結婚が向いてなさそうというか、結婚してもすぐ不倫されそうというか、幸薄そうというか、なんかごめんね。

2022/08/24(水) 12:17:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
典型的な、モテるというよりイケそうと軽くみられちゃうタイプに見えるけど

2022/08/24(水) 12:17:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
「あの人から連絡来たんだよね〜」とか自分でモテるアピールしてる人、まさにモテるというよりイケそうと軽くみられているのに滑稽だなと思いながら話聞いてる。
男性たち、陰で簡単そうとか安っぽいって言ってる。
元旦那さんが子連れで歩いてるの見ても、再婚してないと思っていたり、自分に都合のいい思考をしているんだなと感じる。

2022/08/24(水) 14:24:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎役者の前にもサッカー選手とか色んな人と熱愛報道あったよね。
モテそうだとは思うけど、いい加減、歌舞伎役者の人は解放して差し上げたらどうだろう?

2022/08/24(水) 12:17:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせしたりちょっと面倒くさい感じだったもんなあ

2022/08/24(水) 12:19:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
逆にこれでよく続いた
長く付き合えた割に結婚に踏み込まれない理由はなんだかんだ納得

2022/08/24(水) 12:29:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
もう10年も経つんだねw
未だに引きずってるなんてなんか可哀想になってくる

2022/08/24(水) 12:33:32


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
匂わせってさ、もう少しわかりにくくするもんじゃないの?こんな何重にも丸わかりの投稿恥ずかしくないんか?

2022/08/24(水) 16:30:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
熊切あさ美
矢部美穂
穴井夕子

この辺りが私の中で同じようなイメージの芸能人。

2022/08/24(水) 12:23:13


編集元: 熊切あさ美「歌舞伎役者の方といろいろあったから…」も「モテるんです」現在の恋愛事情語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
竹内由恵アナは「お嬢さん過ぎて注文ができない」 うどんなのにカレーが 豊崎アナ暴露
芸能人の卒アル
今年59歳になるブラッド・ピットが実践する、6つの"難しくない"アンチエイジング習慣
♥あわせて読みたい♥