1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0131928
藤井監督の“作品至上主義のもと、妥協せずにものづくりに打ち込む姿勢”にもシンパシーを寄せているそうだが、横浜の大きな魅力の一つは「妥協したくない。一度決めたことは投げ出したくない」というストイックさだろう。

ひたむきに努力し続ける精神力をどのように磨いたのかと尋ねてみると、「空手をやっていたことが大きいと思います」と告白。「なんでも突き詰めないと気が済まない性格なんですが、そうやって空手に打ち込むことで実際に結果を出せた自分もいる。役者という仕事には正解がないので不安でもありますが、だからこそ面白いものだとも思っています」と力を込め、そのほかにも「礼儀や地に足をつけることも空手から学び、身体を動かす役をいただいたときにも空手で培ったものが役立っています」とこれまでの経験が、彼をしっかりと支えている。

2022/08/24(水) 12:03:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
応援してます

2022/08/24(水) 12:04:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ガルちゃんですごい人気だよね
一般的にも人気?ゴリ押し?どっち??

2022/08/24(水) 12:06:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ゆりゆりであれだけバズったらそりゃ事務所も推すでしょ
岡田健史もそうだけど。

2022/08/24(水) 14:33:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく性格悪い役がめちゃくちゃ上手いよね。

2022/08/24(水) 12:06:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ストイックなわりには演技が下手だね。

2022/08/24(水) 12:06:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ笑
真っ先に思った

2022/08/24(水) 12:09:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
東出昌大もだけど、演技下手な俳優ほど演技を語りたがる。
横浜流星も演技を語れる程の実力はない。

2022/08/24(水) 12:09:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
インタビューだし、語るしかなくね?

2022/08/24(水) 12:26:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
たぶん演技のセンスはストイックさだけでは養われないからかな。

ひたすら頑張れば名役者になれるわけじゃないのは、古今東西溢れてる芽が出ない・売れない役者の数が物語ってる。

2022/08/24(水) 12:11:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マジな話、トッキュウジャーのときは絶対売れないと思ってた。

2022/08/24(水) 12:06:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうなの。私は、初見がキセキ。出演者誰のファンでもなかったったけど、みんな個性的なイケメン揃いで、その中では、流星君が一番王道のイケメンだなと思たよ。その時は、ファンにならなかったけどね。

2022/08/24(水) 13:46:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくかっこいいと思うけど、私は苦手な顔なんだよなぁ。なんか怖い。

2022/08/24(水) 12:07:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼくらの時代見たけどなんか意外だったw
空手とかしてて健康的で活動的な人なのかと思ってたら陽射しを浴びたくないとかw

2022/08/24(水) 12:07:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり色々語ると恥ずかしくないのかな?

2022/08/24(水) 12:08:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前、この見た目でチャラチャラしてるのかなぁみたいなイメージで鶴瓶の番組か何かみてたら、バシバシ空手の型キメててビックリしたんだよなギャップも迫力もすごくて

精神力も強そうで、本当にかっこいいなぁと思う

2022/08/24(水) 12:08:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
Aスタで、ジャケット羽織ったスタイルで、バシバシ脚上げて、空手の形決めてて圧倒されたよね
動きのキレと力強さ、体幹の強さが、まさにアスリート!!って感じだった!

2022/08/24(水) 12:35:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
DCUの時に走る演技みて、運動神経良いんだなと思った。

刑事物とかアクション系で動きの良い人がいるとやっぱり見応えあるから、こういう人には頑張って演技力磨いて、長く活躍して欲しいなと思う。動きにキレのある俳優さんって意外と少ないし。

2022/08/24(水) 12:09:50


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
DCUのときは、走ってるスピードを落とさずにガードレールみたいなのもさっと飛び越えたり、空手技も見れたりして眼福だったわー

2022/08/24(水) 14:37:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
正直 演技力はまだ低いと思うけど...
頑張れ!!

2022/08/24(水) 12:12:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ミステリーとか出て欲しいな。

2022/08/24(水) 12:12:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、中学時代の話を聞くかぎりガル民が一番苦手なDQNなのにガル民は横浜流星が好きだよね。
おばさんはイケメンには甘いね。

2022/08/24(水) 12:13:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/24(水) 12:13:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに選ぶ言葉考えすぎててこちらは心配になるよ…
真面目なのはいいけどあまり追い詰めないでね
ここ見てないだろうけど伝えたいわ

2022/08/24(水) 12:16:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛長いよね

2022/08/24(水) 12:19:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
外見大好き

2022/08/24(水) 12:20:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチいるんだね

2022/08/24(水) 12:20:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいハイペースで仕事してるイメージ。もう次の映画の情報出てるよね。清原伽耶ちゃんと。

2022/08/24(水) 12:23:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
流星君好きー見に行きますー

2022/08/24(水) 12:33:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
足めっちゃ速いよね
阿部寛と出たドラマで走ってたのかっこ良くて俳優アスリートだなと思った

2022/08/24(水) 12:49:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
またあのトピから来てんの?

2022/08/24(水) 13:03:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってー

2022/08/24(水) 13:24:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけアンチがつきまとうのは横浜流星の順風満帆な現状に嫉妬してるからだね
はじこいから3〜4年経ったけどさ、消えるどころかひっきりなしに仕事してるからね

2022/08/24(水) 13:29:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
この人バラエティとか出た時なんかかわいいよね
真面目さと柔らかい雰囲気とちょっとポンコツな感じがギャップ萌え

2022/08/24(水) 13:34:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
わかりますー!!
キリッッッとして見えるのに、バラティのときとかの素の感じのときの、ちょっとポンコツな感じが、ギャップがあって可愛いくて和みますよね
実はけっこうホンワカしてそうなところが◎

2022/08/24(水) 13:41:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
刑事ものとかアクション活かした役見たい
人間ドラマもアクションもあるような作品
時代劇でも強い剣士とか忍者とか見たい
NHKドラマやってほしい

2022/08/24(水) 13:43:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼も北川景子も大活躍じゃんw

2022/08/24(水) 15:02:05


172. 匿名@ガールズちゃんねる
この方のインスタの質問への回答が面白くてツボです。この方だから許せる笑

2022/08/24(水) 16:53:03


176. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチどこにでも湧いてくるね
ストーカー並みにしつこくて暇らしくトピが立つと駆けつけては居座る
自演しながら巧妙に貶める
自分の時間をもっと楽しいことに使いなよ

2022/08/24(水) 18:15:35


179. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も名前もカッコいい

2022/08/24(水) 18:53:09


180. 匿名@ガールズちゃんねる
美形で儚げな色気あるし、人気もあるし若手で貴重な存在だと思う
演技力も普通にあると思うし、ストイックで向上心も強いから、これからが楽しみな俳優さん

2022/08/24(水) 19:06:23


189. 匿名@ガールズちゃんねる
天才ではないよね凡人
本人も何のその才能もないと言っていたから、30代にかけて生き残れるかは、ストイックにやっていくしかないとわかってるんじゃないかな

2022/08/24(水) 22:50:22


編集元: 横浜流星「妥協したくない」俳優としてより高みへ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
倉田大誠アナ、夏場の生ゴミ「冷凍庫に」発言で永島優美アナドン引き「え?」
第2子出産・あびる優、激励殺到に感謝…「大切な事を心の内側にしまいながら前向きに歩んでいきます」
熊切あさ美「歌舞伎役者の方といろいろあったから…」も「モテるんです」現在の恋愛事情語る
♥あわせて読みたい♥