1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/08/25/20162924088/
この日の女性進行役・相席スタートの山﨑ケイから「イチオシの後輩は?」と尋ねられた坂本は、仕事で共演する機会があった若手グループ・7 MEN 侍を推す。

「それぞれバラバラの個性というか」と美術や楽器、料理など得意分野が異なる、個性的なメンバーが集まっていると称えた。

国分も「今の若い子の才能ヤバいっすよね」と若い世代の後輩ジャニーズアイドルを絶賛。「たぶん、僕ら入ったら絶対デビューできないです。それぐらいレベル上がってますよね」と分析すると周囲も共感し、坂本は「(自分達は)事務所も入れないんじゃないかって」と追従する。

国分は「信じられないレベルですよ。俺らも中途半端にやってきたよね」と嘆いて笑いを誘った。

2022/08/25(木) 09:37:28




4. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOみんなイケメンだったよ

2022/08/25(木) 09:38:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
山口がやらかさなければねー

2022/08/25(木) 10:01:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
普通に出来てたよね。ジャニーズの中でも男うけは一番いいし。

2022/08/25(木) 10:22:06


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
イケメンだったね
そして若手を褒められる大人になった
素晴らしいじゃないか

2022/08/25(木) 10:50:59


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
TOKIOって昔長瀬のところに別の人だったよね、名前も忘れちゃったけど彼もイケメンで人気メンバーだったような
しばらくジャニーズ遠ざかっててデビュー後のTOKIO久しぶりに見たらメンバー変わったんだーって思った

2022/08/25(木) 11:39:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今ジュニアのグループ数すごく多いけど、TOKIOのような昔の時代もこんなに多くのジュニアグループはあったのですか?

2022/08/25(木) 09:39:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
TOKIOやKinkiがジュニアの頃はジュニアの人数自体がかなり少なかった

2022/08/25(木) 09:40:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それなのにTOKIOって合宿所にたむろってボードゲームしたり墓場って言われてたって期待はされてなかったぽいのによくデビューまで頑張れたね

2022/08/25(木) 09:53:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48

今ほど全体的なデビュー年齢高くない時代だと思うのでモラトリアム期間も短いように思う

2022/08/25(木) 10:10:18


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
合宿所に入れてもらえるまでがハードル高いみたいよ
ジャニーさんに声掛けてもらえないと入れてもらえなかったんだって
「今日はYOUとYOU」って言われて車に乗せてもらえるらしいんだけど、声掛けてもらえなかった他の子たちの気持ちを思うとなかなか残酷だよね

2022/08/25(木) 10:55:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の長瀬レベルのイケメンは今のジャニーズにはいない

2022/08/25(木) 09:39:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この写真何度見ても好き

2022/08/25(木) 09:43:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
2人とも綺麗な顔してるね。

2022/08/25(木) 09:45:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今見ると、トレンディ〜って感じ!
(当時もそんな時代じゃないんだけど)

2022/08/25(木) 09:58:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
色気ダダ漏れイケメンだわ。今のジャニーズには残念ながら無いんだよな〜

2022/08/25(木) 10:15:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今はコンテンツもジャンルも細分化してるもんね
CDもじゃんじゃん売れてたし時代に恵まれてた部分はある
今はセミプロとか完全アマチュアでも一気に有名人になれる時代だから個性ないとプロでも生き残れるか難しい

2022/08/25(木) 09:40:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあAぇならもっと無理じゃん

2022/08/25(木) 09:40:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スキルばかり見てる今のジャニーズじゃ確かに難しいね

2022/08/25(木) 09:40:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ダンスとか歌とか楽器とかいろいろ出来るに越したことはないんだろうけど、そういうのは後からでも十分伸びると思うんだよね。
タッキーとか嵐でさえ事務所入った当初は何も出来なかったし、特技あったもん勝ちみたいなのじゃなくてオーディションでは原石を見つけてほしいなー。

ジャニーさんみたいに直感でアイドルとしての才能を見抜くってやっぱり難しいんだろうな。

2022/08/25(木) 10:13:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のレベルはTOKIOの時代の方が高いよね

2022/08/25(木) 09:41:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ今は一人一人こんなに存在感のあるメンバーが揃ったグループ出ないよ

2022/08/25(木) 09:42:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺にいそうなの増えたよね
昔はグループに1人居るか居ないかだったけど

2022/08/25(木) 09:42:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ今はこんなグループでさえデビューできる時代です

2022/08/25(木) 09:45:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
いつも思うけど右の方は何歳なのかな…?

2022/08/25(木) 09:51:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
真ん中の人なんか顔の余白多くない!?

2022/08/25(木) 09:52:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
エビがデビューしたのって10年くらい前では?

2022/08/25(木) 10:19:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ダンスとかバラエティーとか、いろんな個性を重視し始めてから、顔面はほどほどでもオッケーって感じになったのかな

ジャニーズにはそんな大層なスキルは求めないから、ザ・アイドルというキラキラ美しい男子を見たいような気もする

2022/08/25(木) 10:28:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー今のアラフォー、アラフィフのジャニーズの人たちは芸能界で残ってる理由わかるよ
天性の人垂らしというか、ジャニーさんはダンスや顔だけで選んでないし、直感で何かを見抜いてたんだろうな

2022/08/25(木) 09:45:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長はともかく一部を除いての顔面偏差値は昔のジャニーズより下がったと思う

2022/08/25(木) 09:46:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
全然いけるじゃん。かっこいい

2022/08/25(木) 09:53:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
Jフレで育った茶の間が暴れてんだな

2022/08/25(木) 10:14:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにダンスも歌も今はレベル高いと思う
高学歴とか身長180㎝とか普通にいるのすごい

2022/08/25(木) 10:15:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬松岡国分は今でもデビュー出来ると思う

2022/08/25(木) 10:21:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
リーダーも元々は普通に可愛い顔してるんだな
割と早めにオッサンみたいなイメージついてたけど

2022/08/25(木) 10:30:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
変なオヤジギャグかますから早くからオッサン扱いされてた

2022/08/25(木) 10:39:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬がカッコよかったのは認めるけど、今の子は今の子でそれぞれ良さがあるよ
時代も違うんだし

今は今で若い子達がそれぞれ推し見つけて楽しんでるんだからそれでいいじゃん

2022/08/25(木) 10:24:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬くんと松岡くんがイケメンだからデビュー出来るよ!

2022/08/25(木) 10:27:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
音大出身も劇団四季子役出身もダンス大会入賞もインテリ売りもハーフも絵上手いのも、どれも複数いるから、それだけじゃ難しい

そのどれも無くても売れる子もいるし

2022/08/25(木) 10:39:20


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事務所にいるなら後輩をプッシュするのが先輩の仕事なんでしょ
そう出来る人じゃないと事務所に残れないよ

2022/08/25(木) 11:18:40


223. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのトピって結局アンチばっかりになるんだから立てない方がいいのに

2022/08/25(木) 13:28:14


編集元: 国分太一、若手ジャニーズを絶賛 同世代なら「僕ら絶対デビューできない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
倉田大誠アナ、夏場の生ゴミ「冷凍庫に」発言で永島優美アナドン引き「え?」
第2子出産・あびる優、激励殺到に感謝…「大切な事を心の内側にしまいながら前向きに歩んでいきます」
熊切あさ美「歌舞伎役者の方といろいろあったから…」も「モテるんです」現在の恋愛事情語る
♥あわせて読みたい♥