1. 匿名@ガールズちゃんねる
ノールックで車道に出てくる自転車

2022/08/25(木) 17:10:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
後続車が車間距離取らず迫ってくる

2022/08/25(木) 17:11:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
横からあそこ空いてたのにーとかそっち曲がった方が抜け道だよ?とか口挟んでくる人

2022/08/25(木) 17:11:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「だからあの道にした方がいいって言ったじゃーん」

2022/08/25(木) 17:12:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「今行けたんじゃない?」とかも腹が立つ

2022/08/25(木) 17:20:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何もないところで急ブレーキする前の車

2022/08/25(木) 17:11:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車全般

2022/08/25(木) 17:11:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンカー無しの車線変更

2022/08/25(木) 17:11:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインカー出さずに車線変更する人

2022/08/25(木) 17:11:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
法定速度以下で追い越し車線走ってる人

2022/08/25(木) 17:11:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインカーあげずに割り込んでくる軽四

2022/08/25(木) 17:11:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
直進優先なのに待たずに割り込んでくるおばさん車

2022/08/25(木) 17:11:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジババ(多分80歳超え)
ふらふら過ぎて、抜かすに抜かせない

2022/08/25(木) 17:11:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインカーが遅い
意味不明にパタパタブレーキ踏んだあげくに直前でウインカー
何が言いたいんだよ

2022/08/25(木) 17:11:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ブレーキの後にウインカーって多いですよね
9割以上がこれな気がする

2022/08/25(木) 17:27:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽聴きながら画面見ながらの歩行者や自転車

2022/08/25(木) 17:11:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
譲ってあげたのに感謝も無い

2022/08/25(木) 17:12:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場の出入り口を空けずに停車するやつ

2022/08/25(木) 17:12:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロノロ運転

2022/08/25(木) 17:12:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
交差点内に駐停車する車

2022/08/25(木) 17:12:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すいません!すいません!ってペコペコしながら危険な割り込み

謝ればいいってもんじゃないよ💢ぶつかっちゃうよ!

2022/08/25(木) 17:12:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
のそ〜っと店舗や路地からでてくる車。

2022/08/25(木) 17:12:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場で子供と手を繋がずほったらかしている親

2022/08/25(木) 17:12:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
弱虫ペダルみたいなやつ

あのカッコしてればどんな走りも許されると思ってないか?

2022/08/25(木) 17:13:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高速でやたらブレーキ踏む人
下手くそか

2022/08/25(木) 17:13:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トロトロ運転なクセに黄色で自分だけ進んで、こっちは赤信号で止まった時w

2022/08/25(木) 17:13:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前に割り込んでゆっくり走る奴

2022/08/25(木) 17:13:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
左折するのになぜか右に膨らんでくる奴
ㄟƒ ̵̲ㄑƺは免許返納してどうぞ

2022/08/25(木) 17:13:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、無点灯の自転車。
まじで死ぬ気?

2022/08/25(木) 17:13:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
チャリは軽車両なんだから免許制にしてほしいね。メチャクチャなチャリが多すぎる。

2022/08/25(木) 17:17:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
法定速度よりかなり遅く走ってる車
対向車がいっぱい来て抜かせないからイラつく

2022/08/25(木) 17:14:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すり抜けバイク
赤信号になると先頭に来るアホがウザイ!

2022/08/25(木) 17:14:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一車線の前をゆっくり走る原チャリ
追い抜いたのに、信号待ちでスルスルとまた前に現れる

2022/08/25(木) 17:15:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちだいぶ迫ってるタイミングで横道や駐車場から前に入ってきたくせにノロノロ運転してるやつ

うまく言えない

2022/08/25(木) 17:15:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
路駐してる車を避ける為に隣の車線に入ろうとするとブロックしてくる奴

2022/08/25(木) 17:15:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
車線変更しようとすると、かたくなに詰めてきて入れないのってなんなの?

2022/08/25(木) 17:16:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
直進より右折優先なのか?って思うぐらい、信号変わった途端右折してくるクルマ。

茨城ダッシュってやつ。初めて遭遇して腹立った。

2022/08/25(木) 17:16:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
直ぐ右折するくせに前に割り込んでくる奴
後空いてるのにあと一台が待てずに合流してくるやつ

2022/08/25(木) 17:16:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
足ひきずってたりいざとなったらすぐ逃げられない老人に限って横断歩道まで行かずに車道たらたら横断するよね。
相手がよそ見してたら一発アウトなのに賭けすぎでしょ。

2022/08/25(木) 17:17:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
左折の矢印信号が出てるのに進まなくてギリギリで信号に気が付いて一台だけ進むというのが3台続いた時。前の人から学べよ!

2022/08/25(木) 17:25:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
バックで駐車してる最中なのに後ろを横切る人

2022/08/25(木) 17:26:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
信号のない交差点で歩行者を見つけて停まったのに、「さっさと行け」みたいに顔をしかめて手でシッシッとされると悲しくなる。
おじいさんに多い。

2022/08/25(木) 17:26:25


編集元: 車を運転しててイラっとする事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【質問】皆さんは保育園or幼稚園どちらでしたか?
ペットの写真を見せられたときの正しい反応の仕方とは
学校では教えてくれない必要な知識を教えてください!
♥あわせて読みたい♥