1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1851974
「今は、自死した三浦春馬氏を他殺だと訴える団体の活動が盛り上がっている。50~60歳代の女性数十人が、『三浦春馬さんは不審死です。再捜査せよ』といった文言がびっしり書かれた札をサンドイッチマンになって練り歩く。そんなデモを繰り広げています」

「デモ参加者に話を聞くと、生前の三浦氏の活動を知らない人もちらほら。子育てが終わった世代の女性がネットにのめり込み、たまたま正義感を駆り立てられる思想に遭遇してしまったパターンが多いのでは、と考えています」

2022/08/25(木) 23:22:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民?

2022/08/25(木) 23:23:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
思った

2022/08/25(木) 23:30:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はいないよw

2022/08/25(木) 23:33:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうそっとしておいてくれと思うガル民です。

2022/08/25(木) 23:34:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
100%ガル民でしょ
どこから情報得たかって掲示板しか考えられないし

2022/08/25(木) 23:35:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教じみてる…

2022/08/25(木) 23:23:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
宗教とかにハマるのって、中年以降の主婦が多いんだろうな...

2022/08/25(木) 23:28:46


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
統一と変わんねぇじゃん

2022/08/25(木) 23:32:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい

2022/08/25(木) 23:23:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめてあげて

2022/08/25(木) 23:23:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バカじゃないのw

2022/08/25(木) 23:23:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
暇なんだな

2022/08/25(木) 23:23:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
暇でいいなぁ

2022/08/25(木) 23:23:36


371. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
他にやることないのかかわいそうって思う

2022/08/26(金) 00:47:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ

2022/08/25(木) 23:23:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
暇人主婦

2022/08/25(木) 23:23:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民とうとうやったのかw

2022/08/25(木) 23:23:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなことになってるの?
不審死だと思うような点があったということ?
自殺ではないって何を見てそう思うんだろう。

2022/08/25(木) 23:23:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
過去の三浦春馬のトピ見てみたらわかる
結構他トピも荒らされてるけど

2022/08/25(木) 23:27:12


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
三浦春馬だけでなく、竹内結子も他殺説を言われてた。
あと大杉漣も他殺説あったらしく
大杉漣の長男が苦言を呈していた。

2022/08/25(木) 23:57:41


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>271
大杉漣も?

もしみんな他殺だったとしても
殺されるほどの理由がわからん

2022/08/26(金) 00:03:06


299. 匿名@ガールズちゃんねる
>>271
ご遺族に余計な心労を背負わせてる分際でファンを名乗ってほしくないわな

2022/08/26(金) 00:03:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い怖い怖い

2022/08/25(木) 23:23:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まとめて病院に放り込んだ方がいい

2022/08/25(木) 23:23:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで今?

2022/08/25(木) 23:23:54


377. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私は6月に都内で見たけど、まだやってるんだなぁ…。
アミューズは真実を話せーーー!とかコールしてた。

2022/08/26(金) 00:52:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおかw

2022/08/25(木) 23:23:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ頭おかしすぎない?(笑)城田優がどうのこうのってまだ言ってる人いるよね

2022/08/25(木) 23:23:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
キンキーブーツに起用された時酷かったよ

2022/08/25(木) 23:36:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こういうのyoutubeにいっぱいあるw

2022/08/25(木) 23:37:19


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
これ一時期YouTubeのお勧めにでてきてあまり意味わからんかったw

2022/08/25(木) 23:38:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何で!?
Nande!?
Why!?

2022/08/25(木) 23:24:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう理屈で他殺だって言ってるの?

2022/08/25(木) 23:24:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

多分だけど、自殺で死んだって思いたくないんじゃないかな。

2022/08/25(木) 23:25:31


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
それなら、「生前の活動を知らない人もちらほら」がこわすぎる

2022/08/25(木) 23:39:21


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
がるちゃんで見たのは
ビルゲイツやクリントン大統領などが関わってる、ヤバイ施設の秘密を知ってしまったから
ローマ法王とエリザベス女王もそっち側(闇)で、トランプ大統領(光)が助けてくれるとか
あとはCIAも出てきたかな
とにかく、この俳優は大きな力にやられたみたいだよ
前は陰謀論けっこう好きで見てたけど、ついて行けなくて引退した
なんか、無理だなって

2022/08/25(木) 23:37:27


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156

壮大だなあ

2022/08/25(木) 23:42:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
字体が病的だし春馬くんの死を利用してるだけやがな

2022/08/25(木) 23:24:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を晒してこれをやれる人がいることに驚いたw

2022/08/25(木) 23:24:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼のこと思うならもうほっといてあげなよ

2022/08/25(木) 23:24:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い…こういうのって統合失調症?

2022/08/25(木) 23:24:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
天国に行った後も心休まらないのは本当に可哀想

2022/08/25(木) 23:24:30


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ファンとして辛いのは分かるけど、三浦春馬の意思を尊重してやれよって思う

2022/08/26(金) 00:07:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお願いだからそっとしてあげて
ゆっくり眠らせてあげてよ
本当に事件だったとしても春馬は帰ってはこない

2022/08/25(木) 23:24:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイクいらなくない?デモ行進してる人のニュースとかモザイクないよね。

2022/08/25(木) 23:25:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天国で三浦春馬くんが「迷惑です、止めてください」って泣いてそう

2022/08/25(木) 23:25:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでもすごいよね?
最初の報道と違うことが不審を抱いた原因らしいけど何が本当なんだろう

2022/08/25(木) 23:25:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドイッチマンになって練り歩く?

2022/08/25(木) 23:25:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
このメンバーに家族や親族がいたら、絶対に友達・同僚とかに知られたくない

2022/08/25(木) 23:25:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に向けてやってるの…

2022/08/25(木) 23:25:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとやるべきデモって他にあると思う
消えた12兆円の行方とかさ…

2022/08/25(木) 23:25:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
急拡大する5大陰謀論
・三浦春馬陰謀論
・反ワクチン・反コロナ陰謀論
・レプティリアン陰謀論
・NESARA/GESARA論
・タルタリア-マッドフラッド陰謀論

陰謀論にも色んな種類があるのね…

2022/08/25(木) 23:25:51


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ほぼ知らないw

2022/08/26(金) 00:03:47


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ケサランパサランみたいなのが混じってる

2022/08/26(金) 00:04:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前に
お母さんがそっとしてあげて欲しいって
声明出してたような?

本当にファンだったなら
こういうことじゃないだろうがよ

2022/08/25(木) 23:25:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど亡くなってからのファンでしょ
亡くなったから好きになった人たち

2022/08/25(木) 23:26:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
生前にもファンは沢山いたと思うけど亡くなってから異様に持ち上げる人が増えたかも。

2022/08/25(木) 23:33:10


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
金出したり出演番組追っ掛けるような濃いファンは少なかったよ。
イケメンだよねー好きだよーくらいの軽い感じな人が大半だった。

2022/08/25(木) 23:44:42


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
ガルでは亡くなってからいきなり「春馬」呼びして「デビュー当時から大ファンだった!!」って人がワラワラ湧いてたよ。生前の三浦春馬のトピなんてコメント数100行くか行かないかのトピばっかり。

唯一、伸びに伸びたのは三浦春馬を叩くトピと亡くなった後のトピだけ。

三浦春馬も、そんな奴らにファン面されたくないだろうね。

2022/08/26(金) 00:09:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にこれ言うひといる…
相手するの疲れるよ

2022/08/25(木) 23:26:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一部のガル民混じってそう…

2022/08/25(木) 23:26:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
50-60代の主婦…ファンですらないとか怖い

2022/08/25(木) 23:26:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬が可哀想
亡くなってまでこんな騒動に巻き込まれて

2022/08/25(木) 23:26:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
「デモ参加者に話を聞くと、生前の三浦氏の活動を知らない人もちらほら。子育てが終わった世代の女性がネットにのめり込み、たまたま正義感を駆り立てられる思想に遭遇してしまったパターンが多いのでは、と考えています」


完全にガル民じゃんw

2022/08/25(木) 23:27:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ~気持ち悪い。
カルト教団に信者が途切れないのって、こういう人がいるからたろうね。

2022/08/25(木) 23:27:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルにもガチでヤバいの居るよね…
城田優トピとか酷いもん
そもそも生前の活動を知らない層とかあたおかすぎて怖い
暇なんだろうか

2022/08/25(木) 23:29:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
陰謀論唱える人はさ、竹内結子も神田沙也加も
安倍さんも全部裏で繋がってると
騒いでるよ
馬鹿みたい!そんなはずないじゃん

2022/08/25(木) 23:29:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで三浦春馬を知らなかったおばさん達が亡くなったのを機にどハマりしてのめり込んでる気がする。

2022/08/25(木) 23:30:08


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
舞台やイベントに行ってたファンだけど、生きている事が辛かったからこういう結果になったんだよね
もう静かにしてあげてほしい
亡き人を想うのならファンの自我は捨てる

2022/08/25(木) 23:33:46


編集元: 「三浦春馬陰謀論」を唱える中年女性たちが大行進。主婦を中心に広がる理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ワクチン接種数時間後に急死 「息子は浴槽に沈んでいた…」国の結論はまたも"評価不能"
胃痛訴える女性が未明に119番、仮眠室の救急隊員3人起きず…当直署員も居眠り
横浜 交際相手の4歳男児が“暴行死” 児童相談所が一時保護見送る
♥あわせて読みたい♥