1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2246917/full/
応募者数約1000人の中からグランプリに選ばれた坂本さんは、ペルーと日本人のハーフで身長171センチ、職業は会社員。グランプリに決まった瞬間は涙を流し「信じられなくて夢かと思いました!」と興奮していた。



2022/08/25(木) 22:07:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフかぁ

2022/08/25(木) 22:07:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんかいろんな思惑が絡んでそう

2022/08/25(木) 22:26:45


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ハーフって何かズルい気がする
ごめん

2022/08/25(木) 22:40:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
…………可愛いか?

けばくない?

2022/08/25(木) 22:07:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ミスって皆同じようなアイメイクだよね
すごいボリューム

2022/08/25(木) 22:10:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
欧米向けだもん
日本人の好みじゃ勝てないんだろう

2022/08/25(木) 22:23:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
知花くららさん、綺麗だったよね。

2022/08/25(木) 22:08:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
健康的で素敵だった。

2022/08/25(木) 22:12:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
日本ならではの和風美人が日本代表になってほしい。

2022/08/25(木) 22:21:15


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
知花くららさんは綺麗さと可愛さが絶妙なバランスだったと思う

2022/08/25(木) 22:29:16


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昔働いてたアパレルでお客さんとしてきてくれたけどすごい気さくな感じで綺麗だった。

2022/08/25(木) 23:14:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そういやエリアナさんて人もいたよね

2022/08/25(木) 22:08:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日本代表にハーフはなんか違う気がする

2022/08/25(木) 22:08:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
混血していく社会(移民政策)を認めていけっていう圧を感じる。

2022/08/25(木) 22:09:36


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
まさに
日本をどうしたいのか
自国民を大事にしない国

フジテレビはドラマも韓国化してきた
めちゃくちゃ気持ち悪い

2022/08/25(木) 22:52:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ねー。でもそれ言うとすぐ人種差別だー!とか言われるんだよね。めんどくさいよ

2022/08/25(木) 22:11:49


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
最近純日本人の人が選ばれてない気がする

2022/08/25(木) 22:26:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブスユニバース5連覇

2022/08/25(木) 22:08:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は殿堂入りよ
あなたお呼びじゃないわ

2022/08/25(木) 22:09:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスゆにばーすといえば、はら

2022/08/25(木) 22:08:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日本代表とは

2022/08/25(木) 22:08:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高いだけやん

2022/08/25(木) 22:08:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人っぽくないな

2022/08/25(木) 22:08:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい既視感がある
誰だっけ?

2022/08/25(木) 22:08:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
たぶん普通にその辺にいる感じ
それこそ今日どこかですれ違ってそうってくらい普通

2022/08/25(木) 22:11:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
どこにでもいそう
まじでうちの子供の幼稚園の先生にもこんな人いる

2022/08/25(木) 22:13:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
差別するわけではないけど、純日本人とはやっぱり違うでしょ…

2022/08/25(木) 22:08:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こういうコンテストとかでも、憧れるような輝くような美人さんって選ばれなくなったよね。なんかどこかに遠慮してるような人ばっかり笑

2022/08/25(木) 22:08:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私にはわからない世界だわ

2022/08/25(木) 22:08:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのってだいたい顔の系統が吊り目というかキリッとした目の人だよね。世界の基準はそうなのかしら。タレ目の人ってめったにいない。

2022/08/25(木) 22:08:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アジア人らしさを求められるんだよね…

2022/08/25(木) 22:15:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
それな
佐々木希みたいなちょっと幼げなお人形顔は海外向きではないみたいね
白人様がイメージするアジア人顔である事が要素としてないといけない

2022/08/25(木) 22:20:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ハーフだけど東アジア人系にしかみえないね
ペルーだと南米系の筈だけどさ

2022/08/25(木) 22:20:18


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ミスユニバース側が強い女賢い女高身長しか求めてないと思う

2022/08/25(木) 22:30:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
美元みたい

2022/08/25(木) 22:08:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日本代表は純日本人選ぼうよ

2022/08/25(木) 22:09:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスユニバースって出来レースですよね。

2022/08/25(木) 22:09:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のに選ばれる顔はまず日本人好みじゃない
国を代表するならその国の民族衣装が似合う人であってほしい

2022/08/25(木) 22:09:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日本代表だけハーフのコンテストになってるの?

2022/08/25(木) 22:09:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフはなんか違うよね

2022/08/25(木) 22:09:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋な日本人のアジアンビューティーに出て欲しい

2022/08/25(木) 22:09:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
日本代表は、日本人らしい人でお願いしたいわ

2022/08/25(木) 22:09:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
23?!
なんか時期アンミカみたいな貫禄ある

2022/08/25(木) 22:09:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いっつも似たような顔じゃん
審査員本当に日本人??

2022/08/25(木) 22:10:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこう純日本人みたいな人出てこないかなぁ。
やっぱり身長やスタイルが外国の血が入ってないと太刀打ちできないのかね。

2022/08/25(木) 22:10:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフィフ美魔女っていわれても納得しそう

2022/08/25(木) 22:11:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
フィリピン代表の間違いだろ
これが『日本の美』とか日本に対する侮辱だわ

2022/08/25(木) 22:11:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで日本代表なのにハーフなの?それはおかしい
日本代表なら純粋な日本人を選ぶべき
しかも、この方そんなに美人ではない
もっと綺麗な日本人はたくさんいます

2022/08/25(木) 22:13:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかカルフォルニアロールを『日本食』としてアピールされてるみたいな不愉快さ
カルフォルニアロールも美味しいし、今や立派な寿司の仲間だと思うけど、決して『日本食』ではない

2022/08/25(木) 22:14:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、、、
https://up.gc-img.net/post_img/2022/08/wbr7OKjN8lmXKrO_zOQKH_71.webp

2022/08/25(木) 22:15:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ミス・ペルーは綺麗なのにな...。
日本人の美人選んでほしい。

2022/08/25(木) 22:31:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人らしさも無ければ、はっきり言って美人だとも思わない
外国人が勘違いしたエキゾチックジャパンって感じ

2022/08/25(木) 22:18:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
これは本当に全て酷かった。正気か?と思った。

2022/08/25(木) 22:22:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
日本を馬鹿にしてるように見えてしまう

2022/08/25(木) 22:24:19


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
日本っていう文字が下手すぎる
DQNのいじめっ子がいじめで落書きしたみたい

2022/08/25(木) 22:30:09


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
衣装がわざとあおってるみたい ベルトに菊の紋とか
悪目立ちしたいだけ

2022/08/25(木) 22:40:11


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
左前な時点でお察しだわ
日本人なら1番気にする所なのに

2022/08/25(木) 22:44:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
個性的な人多いし、、、2019年の人とか

2022/08/25(木) 22:22:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつのか分からないけど、ミス・ペルー

2022/08/25(木) 22:23:56


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
比嘉愛未とか松本若菜みたいな長身美人が代表になってくれたらみんな納得するのにね。
知花くららくらいじゃない??
男女共に納得したのは。
174cmあったし。



2022/08/25(木) 22:27:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…?

2022/08/25(木) 22:27:43


171. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらいだったら納得なんだけど
2013ミス・ワールド田中道子


2022/08/25(木) 22:35:08


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
スタイル良すぎ

2022/08/25(木) 22:36:10


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
田中道子ってすごい綺麗だけど女優としてはちょっとくどすぎるのかパッとしないよね。まさにミスコンの代表者には相応しいと思う。

2022/08/26(金) 00:04:58


編集元: 『ミス・ユニバース』日本代表に23歳・坂本麻里ベレンさん 父はペルー人「スペイン語が飛び交う中で育ってきました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ワクチン接種数時間後に急死 「息子は浴槽に沈んでいた…」国の結論はまたも"評価不能"
胃痛訴える女性が未明に119番、仮眠室の救急隊員3人起きず…当直署員も居眠り
横浜 交際相手の4歳男児が“暴行死” 児童相談所が一時保護見送る
♥あわせて読みたい♥