1. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

2022/08/25(木) 23:33:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ?

2022/08/25(木) 23:33:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーい尊敬する。私にはムリー。

2022/08/25(木) 23:33:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すごい腹立つw

2022/08/25(木) 23:38:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

これは上級者www

2022/08/25(木) 23:44:03


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
相手を小馬鹿にしたいときに使ってます

2022/08/25(木) 23:52:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い子じゃ無いんだけどね(笑)

2022/08/25(木) 23:34:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
めっちゃ悪口言った後に、まぁ悪い子じゃないんだけどね!って言うと、何か悪口言った人が被害者、悪口言われた人が加害者みたいな扱いになる…なぜに?

2022/08/25(木) 23:36:10


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
その最後の鼻で笑う感じが最高に性格の悪さを醸し出すのよね

2022/08/26(金) 00:31:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそう〜

2022/08/25(木) 23:34:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
でき婚おめでとう!

2022/08/25(木) 23:34:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
話し終わった?

2022/08/25(木) 23:34:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民はこどおばと独身の井戸端会議。

2022/08/25(木) 23:34:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはいいけど〜、〇〇さんがね〜、いい顔しないと思うよ〜

2022/08/25(木) 23:34:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスが何言ってんの?

2022/08/25(木) 23:34:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
加害児童の親「子供のやったことなんだし、しょうがないですよねぇ?💢」

2022/08/25(木) 23:35:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の言ってること、分かりますぅ〜?

2022/08/25(木) 23:35:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
二重にしたみたいだけど整形しても顔変わらない人っているんだね!

2022/08/25(木) 23:36:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちの親が騒ぐ子供に言う
「あのひとに怒られるからやめな」

2022/08/25(木) 23:37:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これでいいやん

2022/08/25(木) 23:38:37


151. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの顔それでよくインスタ載せられるね

2022/08/25(木) 23:47:40


編集元: 性格の悪さを感じさせる一言をどうぞ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛い友達といるのがつらい
若い子って優しい
負の連鎖ってある?
♥あわせて読みたい♥