1. 匿名@ガールズちゃんねる
JOYの逆さボトル
使いにくいし1滴2滴もれてますがな

2022/08/25(木) 20:59:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマアム ちいせえ

2022/08/25(木) 20:59:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
キットカットも

2022/08/25(木) 21:00:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大きさもしっとり食感も別物だもんね

2022/08/25(木) 21:06:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルテを返して

2022/08/25(木) 21:00:23


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はポポロンを返してほしい…

2022/08/25(木) 21:56:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーのソースはやっぱり元祖が1番!

2022/08/25(木) 21:00:30


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ビーフ100%だったよね。今は合挽き肉

2022/08/25(木) 22:56:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフラン緑の匂い

2022/08/25(木) 21:00:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
真っ先にこれ思い出した
改悪に携わった関係者全員許さない

2022/08/25(木) 21:19:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パンテーン と ヴィダルサスーン 元の香りに戻りませんか?

2022/08/25(木) 21:00:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マシェリも昔の香りが好きだったのに。

2022/08/25(木) 21:12:27


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ハーバルエッセンスも10年前くらいすごく好きだった

2022/08/25(木) 22:23:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/25(木) 21:00:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こりゃひでぇ

2022/08/25(木) 21:03:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
栄養失調になるじゃん!

2022/08/25(木) 21:09:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
コンビニもこんな感じじゃない?
酷すぎてサンドイッチ買わなくなったもん

2022/08/25(木) 21:22:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通ボトル買えばええやん

2022/08/25(木) 21:00:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ステルス値上げした食品の容量

2022/08/25(木) 21:00:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子類全般
ひと口サイズとか別に求めてない

2022/08/25(木) 21:00:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当そう。なにがお手軽サイズだよ。
こっちはどっしりサイズで全然構わない!

2022/08/25(木) 21:04:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なか卯のからあげ

以前は竜田あげ(10個で300円激うま)だったのに
今はバカでかいからあげになって値上げしてる
あの竜田あげがなくなってからなか卯に行く理由がなくなった

2022/08/25(木) 21:01:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も一度使って元のやつ買い直したよ

2022/08/25(木) 21:01:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
暴君ハバネロ 発売当初の辛さに戻すのだ

2022/08/25(木) 21:01:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
洗剤等のボトルで、底が広めで途中から急にシュッと細くなるタイプ
詰替えのときに目測を誤って必ずこぼす
まぁ私が不器用なだけなんだけど

2022/08/25(木) 21:01:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの商品、昔は安くて良いものだったけど、今じゃ高かろう悪かろうだもん

2022/08/25(木) 21:01:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
2007年に購入したヒートテックは色もなんとなく高級で5年くらいくたびれもせずに着られた。

同年の夏に500円ワゴンセールみたいなので、見つけて購入したショーツはスタイル良く見えるし着回しやすくて8年くらい着られた。

今はヒートテックははワンシーズン着るだけで生地がダルッとなる。

2022/08/25(木) 21:07:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こないだユニクロで3年ぶりくらいに夫のチノパン買い換えたんだけど、素材もデザインも値段も変わらないのに生地がペラッペラに薄くなっててびっくりした。

2022/08/25(木) 21:10:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ユニクロってカラバリやサイズ減った気がしない?
私の地元だけなのかなぁ。
昔は「この色のパンツ(ボトムの方)が欲しい!(SS)」でユニクロ行くと必ず買えたのに今はSSサイズのパンツ売ってないしカラバリも減った。ニットやカーディガンなんかもそう。
「特別安くは無いけど便利」から「割と割高だけどそこまで便利じゃない」になってしまった気がする。。

2022/08/25(木) 21:35:08


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
おまけに丈が短いのよ

2022/08/25(木) 22:41:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプートリートメントのボトルのほとんどが最後まで出ないのは、構造に対して企業が本気出したら改善出来ると思う

2022/08/25(木) 21:01:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

どこの商品か忘れたけど、底の部分が円錐形?になってる詰め替えボトルあったから全メーカーそれにしてほしい。

あと柔軟剤のボトルもちゃぷちゃぷいってるのに出てこないから全部出るようにしてほしい。

2022/08/25(木) 21:04:57


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
シャンプーはまだしも、トリートメントはあの粘度を変えればいいと思うんだけど。まだまだ残ってるのにポンプをガンガン押してもスカされると本当にイラつく!

2022/08/25(木) 23:50:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キットカットをチョコに戻して欲しい。今はチョコ風味のボソボソしたやつって感じ。

2022/08/25(木) 21:02:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOとどん兵衛の麺。昔の安っぽいのがいい。

2022/08/25(木) 21:02:57


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
全く同感です😍
2つとも変に改良しないでほしかったわ😣

2022/08/25(木) 21:30:42


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
この要望めっちゃ多いのにもどらないよね。ほぼ皆さん昔のがいいって言う。

2022/08/25(木) 21:46:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
TVer

2022/08/25(木) 21:03:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
「改善しました改善しました」言うけど改悪しかされておりません、よね?

2022/08/25(木) 21:11:35


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
あの「改善しました」は「我々企業にとって都合よく改善しました」って意味としか思えない
量が減ったり質が落ちたり、ほんと消費者にとっては改悪だらけ💢

2022/08/25(木) 21:50:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
商品じゃないけど、日テレの土曜のドラマ、9時に戻せー!

2022/08/25(木) 21:03:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
100円ショップ、100円のモノしか売って無かった時代に戻ってほしい

2022/08/25(木) 21:03:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの紙ストロー

2022/08/25(木) 21:04:01


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これ本当にやめてほしい、紙の味するよね
あと、イートインのときに蓋つけてくれないことも増えてきてイライラする
サステナブルも大事だけど、それなりに値段払ってるんだから客のことも考えてよと思ってしまう

2022/08/25(木) 21:35:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのオールドファッション。昔の生地が詰まって外ザクザク中はしっとりしたオールドファッションに戻してほしい。今のは軽い

2022/08/25(木) 21:04:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋

2022/08/25(木) 21:05:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ ラムレーズン

通年にしなくていいから、前の冬季限定のラムが効いたアイスがいいよー!!ー

2022/08/25(木) 21:05:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーの入場料

2022/08/25(木) 21:05:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋を無料にして


結局ゴミ捨て用にレジ袋買ってるんだから一緒じゃん
本当に意味ないよね

2022/08/25(木) 21:05:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
スプーンとかフォークを10円で別売りするのもやめて欲しい

2022/08/25(木) 21:36:06


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
有料なのに強度不足ですぐ破れる。
結局ゴミ(資源にはなるか?)にしかならない。
有料なら有料で強い素材にしてほしい。

2022/08/25(木) 22:23:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最後の方になるとめっちゃ押しても出てこないw

2022/08/25(木) 21:05:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
爽健美茶

初期の爽健美茶の味が好きだったのにいつの間にかちょい高級味のあるブレンドティーみたいな味になってて、今では全然飲まなくなった。

2022/08/25(木) 21:06:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マシェリを元の香りに

2022/08/25(木) 21:06:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司のシャリ ちいせぇ~
元のサイズに戻して~

2022/08/25(木) 21:07:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
マシェリ

パッケージも変わって匂いも変わった気がする。
あの匂いに戻るなら使う

2022/08/25(木) 21:07:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
廃盤になっちゃった

2022/08/25(木) 21:07:53


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
えっ?これ最近見かけないと思ったら廃盤になったの?
美味しくて大好きだったのにー

2022/08/25(木) 21:58:43


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
廃盤になったのですか?大好きだったのに残念です。秋冬だけの期間限定でリーフィをスーパーで見つけたら夏が終わったといつも感じていました。

2022/08/25(木) 22:48:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
テープの方がよかった

2022/08/25(木) 21:07:53


編集元: 戻して欲しい、もしくは改善してほしい商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛い友達といるのがつらい
若い子って優しい
負の連鎖ってある?
♥あわせて読みたい♥